2007-04-12

松坂大輔フェンウェイデビュー戦

300枚ほど撮った写真の中から少しだけ載せます。

腕を上下に動かしながらのストレッチ。私たちの方を向きながらだったので
思わず手を振る私と数人。別に松坂は手振ってるわけじゃないのに。


私の席から松坂投手を近くで見られるのはこのときだけ。
撮れるだけ撮った。



ブルペンの金網には誰も近寄れないよう警備員がはりついていた。


何を思う。


好きな写真。シリングのときはいっつもヴァリテックと何か話し合いながら
ゆっくり歩くんだけど松坂はダグアウトに勢いよく走っていった。
ウォーリー(マスコットね)も拍手で迎える。


イチローと対決。フラッシュすごかったー。



King。まったく手も足も出ず。


ゲイシャ



もう一回King



人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Good Job!
他の写真も見たいな。

匿名 さんのコメント...

300枚って(笑)。

お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

300枚ほど撮った写真・・・
デジカメでよかったね!

観客のうけとか試合前後の様子なんかのブログがアップしてくれると臨場感でますよねぇ~・・・って催促、催促・・・

匿名 さんのコメント...

300枚。。。(^▽^;)

私も催促〜〜〜!

bmb さんのコメント...

さいたかの父さん
折りを見て小出しにしますね(*^▽^*)
今日も観戦でともだちと会うので早めにでかけないといけないのです。

ananasさん
最後はバッテリーがなくなってました。
赤い表示がでなければもっと撮っていましたw

ロッキーさん
試合前がいいんです、実は。と気をもたせてみる。

もーちゃん
そういうことなんでもう少しお待ちください。

Unknown さんのコメント...

300枚も~~!!
すごいですね。
あの沢山のフラッシュの一つは
BMBさんのものだったのですね~~!

雨は静かになったけど
まだじとじとしてます。。

bmb さんのコメント...

aikoさん
これだったら今日は延期にしてもらって
また次回松坂先発ってもいいですね。

匿名 さんのコメント...

ゲイシャ、うちの席にも来てました。球場中回ってたんですね。私も写真とりました!

bmb さんのコメント...

hubさん、
この人試合そっちのけだったかも。
日本のスポーツ新聞にも載っていたって報告受けてます。

匿名 さんのコメント...

ゲイシャは一応ボストンのファンなのでしょうか?^^;

いいなぁ~
女王様!
うらやましい~

こうやって見ると
松坂はやはりかなり緊張していたみたいですね!

匿名 さんのコメント...

おおお、よだれ・・・300枚とはいわないけど、100枚くらい見たいデス爆

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ファンの興奮ぶりみたらさすがに緊張したかもね。

nomannyさん
デジタルカメラって便利。フィルムだったらこうはいかないね。