2007-04-14

再び松坂大輔のフェンウェイデビュー(試合前)

ようやく週末となったのでこの前の松坂対イチローの世紀の対決直前の様子をレポートします。

試合開始は7時だってのに3時前にフェンウェイにたどり着いた私たち。気が早いと思ったら結構いました。



Yawkey Wayを歩くと報道陣がすでに取材始めてます。

TBSやNHKの人たちと話をしたりしてプレスが行列しているゲートDを横切り、横の入り口に来る選手の到着を待つことにしました。


☆ Papi - なぜか特別にラティーノの女性がPapiに直接サインをもらってる。いいなぁ。
しばらく話した後ほっぺにちゆうもしてもらってた。この日はピカピカの赤いベンツに乗ってた。


☆ ルーゴ - 「ブエノ!」と声を掛けられ手を振っていた。


☆ J.D. - 車降りたらさっさと電話しだして愛想を振りまいてくれなかった。
でも打ってくれてるから文句言わない。


☆ Coco - 全然こちらを向こうともせず消えていった。
ますます人気なくなっちゃうよ。


☆ タバレス - 「ブエノ!」に反応してファンに近づいてきた。
私も「ブエノ」って言ってみたけど返事されると実は困った。


☆ Castiglione - WEEIでいつも試合の実況解説をしている方です。
いつもお世話になっています。息子もレポーターしていてRJが
ヤンキースに行ったとき路上でインタビューして楯突かれた。どうでもいいか。


☆ Johnny Pesky - 隣の人が「サインしてくれないか、ジョニー!」と叫んだらわざわざ来てくれて何人かの人にサインをしてあげる。サインし終わった後私が手を出すと握手してくれた(〃∇〃)。しかも「冷たい手だなぁ」って両手で暖めてくれて「結婚してるのか?だんなはどこにいるんだ?」って。やさしい人。

そうこうしているうちにボストンの日本人会会長(といってもたまたまmixiで知り合った)と待ち合わせの場所へ行く。


☆ 道でもらったサインを掲げるファン。はしゃいでます。

さっきのタバレスの写真がちょん切れてるので本人から文句きそうなんで
もう1枚載せます。あ、でも別に大きくなくていいですね。

長くなるので続く

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいですね~、興味津々なところをありがとうっす。 続きが楽しみだ^^

ちなみに結婚してなかったらなんかあったんですかね?

それとPapiはあっしのキス受けてくれますかね?ww

bmb さんのコメント...

会長さん
ただのおやじに手握られたら気持ち悪いですけどペスキーのような方の握手は一生の宝物です。

唐突に「結婚してるのか?」と聞かれびっくりしました。その発想がおかしかったです。

Papiは男性にもキスするかなぁ。きっとマンハグどまりじゃないですか。つぶされそうw

匿名 さんのコメント...

いい写真がたくさん~(後ろ向きの人もいるけど)。すごいです。
>唐突に「結婚してるのか?」と
女王様みたいなYoung lookingな人が指輪してたから、ぺスキーさん
びっくりしたんですね~、きっと。
パピにちゆうされてた女性は知り合いの知り合いとかですかね?
いいなあ。

bmb さんのコメント...

すぬさん
もっと気合入れてればきっと松坂やマニーも見られたんだろうなと思います。
Tekも見たんだけど写真撮れなかった。。。
みんないい車乗っててアルミホイールがぎらぎら!

>パピにちゆうされてた女性

ああいうときだけラティーノになりたいと思ってしまいました。

匿名 さんのコメント...

すご~い(≧▽≦)
女王様!とても素晴らしいレポです!!

タバレスが半分しか写ってないのがツボでしたがオチがあったんですね!!

手が冷たい=結婚してない
ってことになるのかな?^^;
美しくなければこんなこと聞かれないですね♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ありがとう~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
試合のことは日本でも放送されてるし、新聞でさんざん取り上げられているので私なりのレポートをしてみました。お祭りみたいで楽しかった。

続きもお楽しみにね。

匿名 さんのコメント...

きゃーーーーーーー!楽しいレポートありがとう!!ぺスキーに握手してもらって、「結婚してるのか」なんて聞かれたら、私は倒れちゃう!!ポン様は見られなかったのね。。。もし見れたら、「きゃーーー!」って叫んじゃいそう~~!ラティーノもいいけど、スペイン語話せる日本人女性っていうのもいいかも??これから、スペイン語勉強したら???続きが楽しみ!!タバちゃん怒らせると怖いもんね~~。(笑)

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
とっても楽しかったんです~
普段なら試合開始の4時間も前に行くことなんてないんですけどね。

タバちゃん素顔でも十分凄みあるし(*^▽^*)