2007-04-12

4/12 Red Sox vs Mariners(延期)

Red Sox vs Mariners (4:05 pm)
Red Sox - Tim Wakefield (0-1 1.50)
Mariners - Jarrod Washburn (0-0 3.00)

今日も行くのだが雨・雪の予報。試合あんのかな。



只今午後2:40。うちのほう雨降ってます。試合やるらしい。
[追記]
それでも着替えてでかけたんだけど雪混じりの雨が容赦なく降るので途中で引き返して帰ってきてしまいました。今日がまだ木曜日で明日は仕事があって観戦すること考えたら風邪引きたくないし。去年すごい雨の中で試合観て楽しくなかったし。。。

Red Sox
Julio Lugo, SS
Coco Crisp, CF
David Ortiz, DH
Manny Ramirez, LF
Kevin Youkilis, 1B
Mike Lowell, 3B
Wily Mo Pena, RF
Doug Mirabelli, C
Dustin Pedroia, 2B

Mariners
Ichiro Suzuki -- CF
Adrian Beltre -- 3B
Jose Vidro -- DH
Raul Ibanez -- LF
Richie Sexson -- 3B
Jose Guillen -- RF
Kenji Johjima -- C
Yuniesky Betancourt -- SS
Jose Lopez -- 2B

[追記]
やっぱり延期。行かないでよかった。
メイクアップゲームは5/3 7:00ですって。
すぬさんやaikoさんとこのとき会えるかな?


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女王様は球場には行かれたのですか^^;?お疲れ様でした。。。録画予約していたら、真っ白なフェンウェイが見られました。生雪も良かった♪・・・スミマセン

bmb さんのコメント...

nomannyさん
駅の途中まで行って引き返した。。。。って書いてあるよ。

匿名 さんのコメント...

わおお、続きを読むを見てませんでした^^
ごめんちゃい。
明日も観戦するのですか^^?いいな~

bmb さんのコメント...

ちゃんと読んでね。

観戦するんだけど引き続き寒そうなのだ。4月の観戦はあまり楽しくないね。