2007-04-04

4/4 Red Sox @ Royals

Red Sox @ Royals (8:10 pm)
Red Sox - Josh Beckett (0-0)
Royals - Odalis Perez (0-0)


Red Sox:
1. SS Julio Lugo: 0-2 vs. Odalis Perez.
2. 1B Kevin Youkilis: 2-for-4 vs. Perez.
3. DH David Ortiz: 4-for-6 and a homer vs. Perez.
4. LF Manny Ramirez: 2-for-8 vs. Perez.
5. RF J.D. Drew: 2-for-7 vs. Perez.
6. 3B Mike Lowell: 2-for-14 with a home run.
7. C Jason Varitek: 1-for-5.
8. CF Coco Crisp: 2-for-6 vs. Perez.
9. 2B Dustin Pedroia: First time facing Perez.

Royals:
1. CF David DeJesus: 2-for-11 vs. Beckett
2. 2B Mark Grudzielanek: 4-for-11
3. RF Mark Teahen: 2-for-6, 2 RBI vs. Beckett.
4. DH Mike Sweeney: 1-for-6 vs. Beckett.
5. 3B Alex Gordon: First time vs. Beckett.
6. LF Emil Brown: 0-for-3 vs. Beckett.
7. 1B Ross Gload: 0-for-1.
8. C Jason LaRue: 0-for-2 vs. Beckett.
9. SS Tony Pena: Two triples opening day. Great play behind the bag. Faces BEckett for the first time.


人気Blogランキング

77 件のコメント:

bmb さんのコメント...

さぁて、始まった。がんばれ~!

1回表
Lugoサードゴロ。

bmb さんのコメント...

Youks ライトフライ。

スタンドのファンが寒そう。

Papi BB

Manny頼んだよー。シングル!Papi 2塁へ。

bmb さんのコメント...

Let's Go Red Sox!が鳴り響くスタンド。

Drew 打った!ライトへダブル! 1-0!Manny サードへ

匿名 さんのコメント...

おお、JD!!!

bmb さんのコメント...

兄貴も続くか。続け~

やった!!!ダブル!!!

3-0!

bmb さんのコメント...

あ、もーちゃん!
今日は調子いいですねヽ(^◇^*)/

匿名 さんのコメント...

兄貴〜〜〜〜!幸先いいね〜〜〜!これで、ベケットも落ち着いて投げられるね。

bmb さんのコメント...

キャプテンも今こそ打つべし。。。
センターへディープなフライ。

匿名 さんのコメント...

今日はこの3点で勝ちですね。

bmb さんのコメント...

もーちゃんのほうは雪降りました?

ベケットがんばれ~!

あぁいきなりBB

bmb さんのコメント...

ananasさん、おはようございます。

このまま勝てるといいですね。

匿名 さんのコメント...

と思ったらストライクはいらねぇや(´∀`*)

bmb さんのコメント...

あぶなーい。すれすれだった。96マイルがぶつかったらいたいぞー

あ、DP!兄貴ナイスプレイ!

匿名 さんのコメント...

ああ、ちょっと〜〜〜。ベケット君しっかりして!!!

こっちは、朝は雨で、午後から結構暖かくなりましたよ。(60度ぐらい)でも、明日からグッと寒くなるそうです。。。ブルブル。。。

Ananasさんは、南の島か〜〜。いいな〜。

bmb さんのコメント...

そっかぁ。こっちは一時ふぶいてましたよ。少し早めに帰ってきちゃった。

ananasさんのところは台風過ぎました?

ってのんきにおしゃべりしているヒマじゃない。

2アウトからダブル打たれた。しっかり!

bmb さんのコメント...

ベケット 3-0。ストライク投げて~

bmb さんのコメント...

Sweeny、3-0から打ってでた。ライトフライでピンチを逃れる。

匿名 さんのコメント...

いいでしょ(笑)。

今93度

今日もベケットの立ち上がりは悪いなぁ。
良く0点で抑えたものだ。

bmb さんのコメント...

きゅーじゅーさんど!

こっちは37度ですよ。寒いです。

ベケットなんとか切り抜けましたね。

匿名 さんのコメント...

台風は昨日中に去りました。今日は快晴。

まぁオレはひきこもりで野球観戦だから雨だろうが台風だろうがあんまり関係ないけど(笑)

bmb さんのコメント...

あぁココ K
ペドロイアはライトフライ

ESPN2でSTL vs NYMやってますね。

匿名 さんのコメント...

きゅ、きゅーじゅーさんど。。。

こちら49度です。。いいなあ。。。

ベケット、なんかあんまり冴えませんね〜。次の回は大丈夫かな。。。ああ、もうちょっとでヒットだったのに残念、ペドロイヤ!

bmb さんのコメント...

Lugoがんばれー
あ~サードゴロ(´・ω・`)

bmb さんのコメント...

Godon K!

bmb さんのコメント...

あ、もう日本語の広告が入ってる。
今日の試合も日本で中継してるのかな?

次はセカンドフライで2アウト

bmb さんのコメント...

ベケット、カーブが落ちすぎ

bmb さんのコメント...

そしてファストボールは高い。

bmb さんのコメント...

レフトへフライ。マニーが取って2回終わり。ふー

bmb さんのコメント...

3回はYouksもPapiもあっさり。
Manny打ってくれないかなぁ。

がー K

bmb さんのコメント...

3回裏はまずセンターフライ

もーちゃんはアメリカン・アイドル見てる?

DeJesusの打った当りを兄貴がエラー。といっても当りが強かったから仕方ないか。

bmb さんのコメント...

おーのー!兄貴今度のエラーはいかんよ。

bmb さんのコメント...

Teahenに3-0から2球空振りでフルカウント。

おぉ!見逃しの三振!!!

bmb さんのコメント...

Sweeny

あたりはよかったがDrewがキャッチ。

ベケットがジャンプして喜んでた。
かわいい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

bmb さんのコメント...

Drew K
10人連続凡退だって( ̄□ ̄;)

兄貴ファウルフライ

キャプテンようやくヒット

でもCocoがサードゴロ。がくっ

bmb さんのコメント...

Gordon また三振。
メジャーリーグはちびしいのだ。

bmb さんのコメント...

あ、よそ見している間に1アウト2、3塁のピンチ。

Brownの犠牲フライで3-1

ベケットがんばれー!

bmb さんのコメント...

はらはら~
フルカウントからストライクで三振!

どきどきしちゃうね、といいつつAmerican Idolを横目で見ていた私。

bmb さんのコメント...

5回表
ペドロイア サードゴロ
Lugo BB

Youks ああああGIDP。やめて~

匿名 さんのコメント...

ちわ~間に合った^^

匿名 さんのコメント...

ふう終わった

bmb さんのコメント...

5回裏
DeJesus 空振り三振!5つめ!
Grudz... ブレイキングボールが決まってきた。セカンドゴロ
Teahen BB
Sweenyは初球を打ち上げてセカンドフライ。ふー

bmb さんのコメント...

あ、nomannyさん!
こっちの攻撃は1回に爆発した後線香花火のように静かになっちゃった。

でもベケットはなかなかいいよ。

bmb さんのコメント...

Papi センターへdeepなフライ。しょぼん

匿名 さんのコメント...

う~ん、すみ1じゃなくてよかった^^
ベケット、エラーでもキレなかったのね。よしよし

bmb さんのコメント...

Manny BB
Drew シングルでPerez交代。
結構持ったのぉ。

匿名 さんのコメント...

93度とか60度とか凄いですね~♪
こちらは昨日は10度くらいでしたよ!

(私だけ単位が違ってついていけない^^;)

ベケットくんは何とか持ちこたえているようですね。
でも不安。
10点くらい取ってほし~~

匿名 さんのコメント...

さっきまで子供たち寝かせてました。それで今、超特急でアメリカン・アイドル見ました。意外でしたね。

というわけで、野球に戻りました。。。

bmb さんのコメント...

Joakim Soriaが登場。聞いたことないピッチャーです。メキシコ人らしい。

兄貴歩いて1死満塁

キャプテンここでがつんと。打って。

匿名 さんのコメント...

ドりゅーがんばってますね^^

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
こっちは寒いよ~
KCもみんなあったかい格好してる。

もーちゃん、びっくりでしたねー
あとで最初から見直すつもりです。

bmb さんのコメント...

キャプテン 粘ってライトフィールドへ犠牲フライ。4-1!

匿名 さんのコメント...

やった~ 1点でも嬉しいわ

bmb さんのコメント...

Cocoキャッチャーフライ。打てないねぇ、しかし。

bmb さんのコメント...

ピッチャーはロペスに。

ベケットおつかれ!
でも5回で交代はちょっと早いね。

bmb さんのコメント...

シングル打たれてピッチャー交代。
スナイダーくんらしい。がんばれよー

匿名 さんのコメント...

4-1ですね~。
ベケット、四球が多くてヒヤヒヤしましたよ。
お、カイル・スナイダー。古巣相手にしっかり投げてね。

bmb さんのコメント...

スナイダーはKCの元トッププロスペクト。去年リリースされたんだった。見返してやれ~

ライトフライでイニングオーバー
6回終って4-1

bmb さんのコメント...

すぬさん、こんばんは♪
スナイダーはしっかり投げましたね。

bmb さんのコメント...

Pedroia BB
Lugo 送りバント めずらしい

bmb さんのコメント...

Yoooooooouuuukks!!!

2ランホームラン!!!

6-1ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

匿名 さんのコメント...

ユーーーーーーーーク!!!!

ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

匿名 さんのコメント...

わお~~~~
ベケット交代したのね@@

bmb さんのコメント...

7回の攻撃長い。。。
PapiもMannyも歩く。
Drew ライトフライ。Papi 3塁へ。
兄貴大きかったけどウォーニングトラックで取られた。

でもYouksのホームランが効いたなo((*^▽^*))o

bmb さんのコメント...

7回裏もスナイダー続投。
サードへライナー、SSゴロ、SSゴロ
いいよー♪

bmb さんのコメント...

イェイ!ペドロイアのヒット。
それともSSのエラーか?

bmb さんのコメント...

Lugo打った~!
Teahen(いつの間にかRFだったのね)がうまくとれずにCoco還る。

7-1♪

bmb さんのコメント...

8回裏 J.C. Romero

まずはTeahenをK!
Sweeny サードゴロ
Gordon ファーストゴロ

うひひ。

匿名 さんのコメント...

勝てそうですね^^ ちょっと早いけどはぐはぐ。ばち!

bmb さんのコメント...

9回Pineiroここは0点に抑えなきゃ。

Brown 空振り三振。
Gload 三振。
最後はサードゴロで、、と思ったら送球エラー( ̄□ ̄;)

去年エラー6つの兄貴が今夜だけで3つ。ふえ~

bmb さんのコメント...

nomannyさん、まだ早いって!

匿名 さんのコメント...

ロウエルが3エラーって貴重な試合を目撃できましたね。過去4年連続で1ケタエラーなのに

bmb さんのコメント...

ピッチャーゴロでゲームオーバー!!!

RED SOX WIN!!!!

今度こそパチ!はぐはぐ♪
ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

匿名 さんのコメント...

オレは初回で勝利宣言しましたよ(笑)

今年初勝利おめでとうございます。

bmb さんのコメント...

はいはい、大当たりでしたね。
おめでとうございます。めでたい!

匿名 さんのコメント...

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ボン様見られなかったのは残念だけど、うれし~~~!明日は松坂ですね!でも、昼間なんですよね。

では、お疲れ様でした!

bmb さんのコメント...

そうそう、もーちゃん、明日は私も見られないです。

でも初勝利うれしいっすねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

bmb さんのコメント...

Beckett 5.0 IP, 2 H, 1 R, 1 ER, 4 BB, 5 K, 1.80 ERA
Lopez 0.2 IP, 1 H, 0.00 ERA
Snyder 1.1 IP, 0 H, 0.00 ERA
Romero 1.0 IP, 1 K, 0.00 ERA
Pineiro 1.0 IP, 2 K, 6.75 ERA

Lugo 3 AB, 1 H, 1 RBI, 1 BB, .286
Youks 5 AB, 1 H, 1 RBI, 1 K, 1 HR .333
Papi 3 AB, 1 H, 2 BB, 1 K, .167
Manny 3 AB, 1 H, 2 BB, 1 K, .143
Drew 5 AB, 2 H, 1 RBI, 2 K, .429
Lowell 4 AB, 1 H, 2 RBI, 1 BB, .250
Coco 3 AB, 1 BB, 1 K, .000
Pedroia 3 AB, 1 H, 1 BB, .500


Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 3 0 0 0 0 1 2 1 0 7 8 3
Kansas City 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 3 0

久々に震えるほど寒い中アンパイアのコールも厳しかったようなのにベケット以下ピッチャー陣がよくがんばりました。

今日はDET, TOR, CWSとかブルペンが結構打たれてる中、不安と言われたペンがソリッドでうれしいです。