2007-04-04

Lincolnとホームオープナーとシーズンチケット

☆ チームを建て直し中のパイレーツにまたついこんのいちげきが来ました。

去年のドラ1(全体4位)で評価もとても高かったBrad Lincoln ブラッド・リンカーン(ピッチャー)が去年の秋から腕を痛めていたのですがトミージョンの手術をすることになりました。今年は絶望です。パイレーツのプロスペクトはことごとくケガにやられています。だからいつまでたっても強くなれない。

☆ ホームでの開幕戦は4/10 2時からなので仕事のある私は会社でラジオ観戦か、と思っていたのですが、今朝のメールで「会社でテレビ観戦しましょう。フェンウェイフランク、ポップコーン、クラッカージャックスも振舞います」とのお知らせが!!

去年もあったんだけど今年もあるなんて素敵♪
しかもレッドソックスのギアを身に着けて着なさいだって。。。あぁうれしい♪

☆ 昨日は私の上司の上司が会社のシーズンチケットがあるからとこっそり私に2枚くれた。


ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


実は毎年おこぼれが回ってきていたんだけど今年はあきらめていたのでした。うれしいぞ。



てことでこれからしばらくせっせと仕事します。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

つまり法人シーズンチケットホルダーな会社な訳ですな、しかもテレビ観戦とはいけてますな~^^ そういう会社はレアなのか、それとも当たり前みたいに多いんでしょうか、おらが街のチームって感じがいいっすな。

bmb さんのコメント...

会長さん、そうなんです。
たまにレッドソックスパーティなんてのもしてチケット抽選でくれたりするんですよ。

でも社員の中にはライバルチームのファンもいたりします。汚れたものを見る目をしてやります。冗談でやってるつもりが本気です。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、こんにちは。昨日戻ってきました。

いい会社ですね。そんな環境にはとても憧れます。でもチケットの抽選だけはあって今年は当たってしまいました!!でも「もういらなんじゃない」という冷たいお言葉がどこからか聞こえてきます(泣)。

今日は昨年とは違うベケットを見てみたいですね。

bmb さんのコメント...

hubさん、お帰りなさい。
帰ってきても相変わらず寒いままです。
いっとき暖かくなったんですけどね。

hubさんも当たりましたか!
やっぱりお互い日ごろの行いがいいからですね(げほっげほっ)