2007-04-07

4/7 ML Games

昨日のバードくんプロデビューはあんまり芳しくなかったですが、それにめげずに次回はもっと頑張ってもらいたいです。

ハンサックはマイナーリーグにおいておくのがもったいない。今日のタバレスがひどかったらまじで上にあげてほしいところ。

AAA- Pawtucket (David Pauley) @ Charlotte (Lance Broadway) 7:15pm
AA - Portland (Clay Buchholz) vs Connecticut (Chris Begg) 1:00pm
A+ - Lancaster (Kris Johnson) vs Bakersfield (Andy Walker) 8:00pm
A - Greenville (Dustin Richardson) @ Charleston (Grant Duff) 7:05pm


今日こそバックホルツくんのAAデビューが見たい!雪さえなくなれば見られるのに。
クリスくんのHigh Aデビューもある!
ポーリーくんと投げあうブロードウェイはCWSのトッププロスペクト

Timlinのリハブもあります。

------

あぁ~、開幕をメインでやろうってのが間違いだったか。
今日もPortland戦は延期 (;→д←)



☆ PawSox
Timlinが初回を投げていきなりダブル。そのランナーが還ってしまったので失点がついてしまいました。それでも来週の火曜日にはレッドソックスに戻ってくるらしい。大丈夫かな。ちょっと不安。
1.0ip, 1h, 1er, 4.50era

でもその後投げたPauleyくんは実によかった。
6.0ip, 3h, 1r, 1er, 1bb, 5k, 0hr, 0.00era

8回に入ってきたEdgar MartinezがBS(ノД`)
2.0ip, 3h, 1er, 1bb, 4k, 4.50era
4Kはよかった。

打つほうはRogers, Bailey, Ochoa、Jimenez, Kottaras, Moss, Spannがヒット1本ずつ。

試合は延長10回 4-3でPawSoxの勝ち!


☆ Lancaster
クリスくんのHigh Aデビューは。。。
2.2ip, 4h, 3er, 4bb, 2k, 1hr, 10.12era

よくなかった(´ヘ`;)

しかし打つほうが。。。
打つも打ったり21ヒットで19点。

Bell 3/5, 2hr, 4rbi, 1bb
Daeges 3/5, 1rbi, 1bb
Bates 1/5, 3rbi, 1bb, 1k
Soto 2/3

Sotoは将来の望みなくなりつつあるのにこんなに打ってる。
個人的にはBAtesとDaegesに打ってほしいんだけど。

試合は19-5で勝ち。

☆ Greenville
1-2で負け。こっちは3ヒットしか打ってない。三振は合計19って( ̄△ ̄;)
ラインアップは強力なんだけど、レッドソックスみたいにまだ冬眠状態?

Anderson 1/3 1rbi, 1bb, 1k
Negron 0/4 3k
Still 0/4 2k
Place 0/3 1bb, 3k
Diaz 0/4, 4k


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

LancasterとCal Leagueは投手にキツいでしょうね。だから成績良くなくても仕方ないかもですよね。
ハンサックは去年見てしまったので応援してます。

11、12だけでなくホームオープナーもいっちゃうかもしれません。僕が行っていいのか?とも思いますが。。

bmb さんのコメント...

brooklyniteさん

はい、Lancasterは今夜もよく打ってます。5回でヒット11。

タバレスは今夜ひどかったんでハンサックをコールアップしてくれないかファンが騒ぎそうです。

>僕が行っていいのか?とも思いますが。。

野球ファンなんだから全然構わないですよ。当日は一体どれだけ日本人が侵略するか気になります。