2007-04-05

4/5 Red Sox @ Royals


写真は松坂大輔のメジャー1球目

Red Sox @ Royals (2:10 pm)

Red Sox - Daisuke Matsuzaka (0-0)
Royals - Zack Greinke (0-0)

去年のスプリングトレーニングでキャンプから逃げてしまい精神的な病と闘ったGreinkeの復帰戦です。あ、でもここではそれはどうでもいいのね。Go Sox!

Red Sox lineup
SS Julio Lugo
1B Kevin Youkilis
DH David Ortiz
LF Manny Ramirez
RF JD Drew
3B Mike Lowell
C Jason Varitek
CF Coco Crisp
2B Dustin Pedroia

KC Royals
CF David DeJesus
2B Estaban German
RF Mark Teahan
DH Emil Brown
3B Alex Gordon
1B Ryan Shealy
LF Ross Gload
C John Buck
SS Tony Pena, Jr.


人気Blogランキング

186 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 いよいよですね~。何だか野茂のデビュー戦を思い出します。
 でも、夜中の3時開始? う~、それはきついなあ。でも、デビュー戦だしなあ。どうしよっかなあ。でも、もう既に眠くなってきたしなあ。

匿名 さんのコメント...

tokitoki先生!今のうちに寝ましょう。私もこれから4時間睡眠は確保^^野茂登板と同じ気持ちで応援しますよ。
野茂のリハビリも応援してます^^
相手さんの重荷はこの際きっぱり忘れるぞお

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
デビュー戦がデイゲームってのは日米の人にとってはつらいですよね。私も仕事があるから生で見られません。おやすみなさいませ。

nomannyさん
夜中に起きるつもり?

匿名 さんのコメント...

起きるよ~ わお、早くねなきゃ^^
どうかD-K、好投しておくれ!打線も援護してくれ~
そうか、女王様はお仕事でしたね;;
反省をこめて(!?)気合い応援します^^

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
さすがファンの鑑。
日本では何万人くらい見るんだろう。

匿名 さんのコメント...

いよいよですね~

松坂、落ち着いたピッチングが出来るといいですね。

本当に、日本ではどれ位の人達が見るんだろう?

bmb さんのコメント...

ルナムーナさん、
ついに来ましたね。
彼のことだから堂々と投げてくれるんじゃないかと思います。KCはずいぶん寒いみたいなんでそれだけ気がかりです。

bmb さんのコメント...

始まった。。。

Greinke PapiをK

匿名 さんのコメント...

わ~い、マニーのダブルで1点とった。
HRかと思った・・・

bmb さんのコメント...

マニー打った。OFがミスプレイ?でYouks還る。 1-0。このままのスコアで終わってほしい。

匿名 さんのコメント...

女王様、ルナさま おはよう~&こんちわ
いよいよ。。。D-Kが来た~

bmb さんのコメント...

nomannyさん、おはよう~~♪

私は仕事中だからいつもほど熱心にカキコできたないけど応援よろしく~!

怪物きたぞー

bmb さんのコメント...

初球は93マイル。ファウル

匿名 さんのコメント...

1球目、ストレート150km、振り遅れファール。
次ボール、あり3球目ヒットだよ^^
ま、いいか^^ キャンプも最初ヒットか

bmb さんのコメント...

アナウンサーが野茂のこと言ってるよ。

打たれた。DeJesus シングル

匿名 さんのコメント...

ホントに初球はストレートでしたね

笑ったw

匿名 さんのコメント...

セコンドフォースアウト、ほっ

匿名 さんのコメント...

わ~い、ananasさんだ^^ 心強い

匿名 さんのコメント...

3-1、まだ寒いのね。。DP祈願だよ~

匿名 さんのコメント...

ふう。2-3

匿名 さんのコメント...

あらBB、1アウト1,2塁。
ホントに指だ冷たそう。がんばれD-K。

bmb さんのコメント...

いきなりピンチ。がんばって!
ananasさんも早起き組みですね♪

匿名 さんのコメント...

DP!!! よくやった^^

bmb さんのコメント...

DP!!!
Brwonありがとう!

匿名 さんのコメント...

やった~ 兄きヒット

匿名 さんのコメント...

無死1塁。
キャプテン、たのんだよ~少なくともつないでちょ~だい。

bmb さんのコメント...

兄貴シングル
キャプテン バントしてる?

bmb さんのコメント...

打ち上げちゃったか。

匿名 さんのコメント...

あ、きのうのベケットの雄叫びシーンが
ありい。TEK だめだったよ
ココ、そろそろヒット打ってよ

匿名 さんのコメント...

D-K 1回15球8strike
もっと投げたかた思った。。。よかった^^
ココ、打てないなら送ってよ~
う~む。打つかっこしてるよ。粘って!

匿名 さんのコメント...

あらK チームで3つめ(見逃し)
なかなか手強い
おお、ペドロイア、なんとかしてちょ

bmb さんのコメント...

Coco まだノーヒット。

匿名 さんのコメント...

相手投手、なぜか日本の5円玉をネックレスしてる
あらら。。セカンドゴロ
これて32球。次回こそつかまえよう。

匿名 さんのコメント...

36球22ストライクだったわ

匿名 さんのコメント...

ゴードンレフトフライ
ちょっといい音してあせった。

匿名 さんのコメント...

よしよしライトライナー(ポテンヒットはいやじゃ)

匿名 さんのコメント...

2-0から2-1へ戻した2-2へ。

匿名 さんのコメント...

早起きだけど4時起きだから日本よりは少しだけましかな。寒くないし(笑)。

匿名 さんのコメント...

ついにK(空振り!)ストレート

bmb さんのコメント...

Gordonレフトフライ
Shealy ライトフライ
Gload 空振りK!

メイジャーリーグ サンシン!

だってさ

匿名 さんのコメント...

 う~、3時はあんまりなので、3時半に目覚ましをセットして起きました。こんなの人生初めて。2回の×ゴードンから観てます。

bmb さんのコメント...

南の国は暖かくていいですね。バナナおいしいですか?

こっちは外にまだ雪が残ってます。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、おはようございます♪
てことは初サンシンみましたね!

匿名 さんのコメント...

現地バナナは小ぶりで料理用ですね。うちの庭でも実がなってますよ。

普通の食用は輸入です。デルモンテのシールとか貼ってる(笑)。

bmb さんのコメント...

まぁPapiまたK

bmb さんのコメント...

フリッターにしたらおいしいんじゃないですか>バナナ

Greinke調子いいですね。ちょっと応援してる。

bmb さんのコメント...

ん?Drew はバントしたの?

匿名 さんのコメント...

マニーが調子あがってきたよ^^
2アウト1,2塁になったのに惜しかった
投稿制限かかりまくってました
GO D-K!!!

匿名 さんのコメント...

3球三振^^

匿名 さんのコメント...

単なる打ち損ね>ドリュー

bmb さんのコメント...

Pena K! Yes!

bmb さんのコメント...

間違えた。Buckだった(汗)

あ、打ち損ねですか。>Drew

bmb さんのコメント...

えぇ投稿制限なんてあんの?
すまんね。

Pena ピーゴロ

匿名 さんのコメント...

 BMBさん、nomannyさん、アナナスさん、グッモーニンです。初K観ましたよ。グロードからの。
 ドリューは一生懸命フルスウィングしたけど、打球はC前へボテっと。

匿名 さんのコメント...

1-3で2アウト
フィールディングも軽快^^
1番に戻る。今度は打たせないよ

bmb さんのコメント...

DeJesus センターフライ
40球とはいいじゃない。

匿名 さんのコメント...

センターフライ^^ チェンジ
3回40球24ストライク
また制限かかりそう。
次は兄貴から、きっと打つぞ^^
ペドロイアも追加点お願い

ホント打った。ダブル

bmb さんのコメント...

わ~い!兄貴またダブル!

bmb さんのコメント...

Cocoの初ヒットはいつ?
ジャコビーが上がってきちゃうよー

bmb さんのコメント...

うーペドロイア K

匿名 さんのコメント...

2アウト3塁、ペドロイアたのむよ~
あらら。。。K チェンジ
う~む68球41ストライク。
マニーと兄貴の間で打ってほしいわ
パピも次は怒りのHRとか(単純)
GO D-K !!!

匿名 さんのコメント...

ふう・・・K!

bmb さんのコメント...

GermanもK! 3つ目
次はかわいいTeahenか。。。

匿名 さんのコメント...

K! 初球フライアウトの方が楽だけど^^
あと一人

bmb さんのコメント...

TeahenもK! ビューティフル♪

bmb さんのコメント...

三振ショー見たいじゃない。


おーまいがー!KKK!

匿名 さんのコメント...

うおお、中軸を3者連続三振!!! 
インコース高め空振り、身震いしたよ・・・

こらあ、追加点とってよおお!

匿名 さんのコメント...

圧巻

bmb さんのコメント...

ラジオ聞いてて震えた。

匿名 さんのコメント...

4回54球34ストライクです^^

匿名 さんのコメント...

相手さんも頑張ってるわ。。。
ルーゴ塁に出て!走って!
よしスタンデングダブル
今度こそ点とるぞ~

bmb さんのコメント...

5回表
Lugo ダブル☆

松坂は54球。

匿名 さんのコメント...

わほ~ ルーゴ走った!暴投!
追加点とったよお涙

bmb さんのコメント...

Lugo盗塁!送球がそれてホームイン!2-0!

ルーゴナイスジョブ!

匿名 さんのコメント...

あとはパピマニのHR観れりゃ文句なし

匿名 さんのコメント...

パピHRかと・・1mくらいでファール
また追い込まれた。
今度こそ打って、塁に出て!

匿名 さんのコメント...

皆さん、遅ればせながら、こんにちは!やっと落ち着いて試合観戦。。。(今日から私も娘も学校お休み。。。今昼寝中。。。)立ち上がりピンチみたいだったけど、DPの後はすっかり落ち着いたみたいですね。

ありゃ~、パピ。。。

匿名 さんのコメント...

えええええ パピ3三振;;
マニー3連続ヒット頼むよ。HRほしいわ

bmb さんのコメント...

おーのー PapiまたK

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こんにちは!
松坂いいですよ~

匿名 さんのコメント...

マニーセンターフライ^^;

GO!! D-K!!!

匿名 さんのコメント...

家人が起きてきたら。。。ヒット;;
こらこら、本格的に起きてきたよ、
寝ろ~~~!!

bmb さんのコメント...

ちょっとせきはずしてたらGordonがメジャー初ヒット。おめでとう!

bmb さんのコメント...

nomannyさん、おかあさまによろしく。

匿名 さんのコメント...

なんだよ~ みんな風で流されるファール

匿名 さんのコメント...

おやじです・・爆 寝て暮れよ
やったK

bmb さんのコメント...

Shealy K! 6つ目

bmb さんのコメント...

あぁびっくりした。でもキャッチしたか。

匿名 さんのコメント...

よし飛ばなかった、フライ

匿名 さんのコメント...

あらあヒット、しかもはじいた
1,3塁 

bmb さんのコメント...

む、Buck打ったか。Cocoが走りすぎた?

松坂がんばれ!

匿名 さんのコメント...

ぎゃーーーーー、頑張って!!!

匿名 さんのコメント...

 ゴードン、松坂からメジャー初ヒット。大投手から打ててよかったね。
 あっ、2死1,3塁、ピンチだあ。

匿名 さんのコメント...

落着いて!2ボール 2ー2に戻した

匿名 さんのコメント...

Tekよいタイミングでマウンドに行ったよ

bmb さんのコメント...

ふーーーー
この試合で初めてどきどきした。

匿名 さんのコメント...

よっしゃ~~。

匿名 さんのコメント...

やった!自ら落着いてさばいて3アウト^^
ふううううう
5回78球52ストライク 

匿名 さんのコメント...

私もすごいドキドキしました~~。

bmb さんのコメント...

よかったねぇ。

そして6回Drewがリードオフダブル♪

匿名 さんのコメント...

ドリューがダブル。
ローウェル ・・・ フライ あう・
この時に限って
Tekそろそろ ヒットほしいよ
ふ~ フライ3塁へ
ココ。。。。当たってもいいから生きてよ

匿名 さんのコメント...

 落ち着いて処理しましたね。並のPなら失点ものでした。今、初回のリプレイを観ましたが、ピーゴロDPも見事。やはり、守備が上手いPは観てて気持ちがいいです。
 ドリュー、やっぱりいい打者だなあ。高い年俸貰うだけあるかも。

bmb さんのコメント...

Coco だめねぇ(ため息)

匿名 さんのコメント...

ココ・・・粘ったけどK ちょっと~

GO!! D-K!!!

匿名 さんのコメント...

ココ~~~~!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

bmb さんのコメント...

そういけば今朝のラジオでESPNのアナリストが松坂は賢いからスプリングトレーニングで100%自分の持っているものを見せるようなことはしないだろうって言ってました。
イチローもそうだったとか?

匿名 さんのコメント...

あらあHR

bmb さんのコメント...

もーちゃんの顔文字酔っ払いのおやぢ?
こわおもしろい。

匿名 さんのコメント...

い、いきなりホームラン!がくっ。。

bmb さんのコメント...

あらぁDeJesus。。。

匿名 さんのコメント...

ちょ、ちょ、ちょ。。。。。

匿名 さんのコメント...

 あ~、HR打たれたあ。初ヒットも初HRもデヘスースなのか。松坂キラーの誕生だなあ。
 松坂、ここからが勝負。頑張れ~!

匿名 さんのコメント...

ポテンヒット。討ち取ったのに。
無死1塁

bmb さんのコメント...

Germanもシングル。大輔しっかり!

匿名 さんのコメント...

親父が起きてきてからピンチの連続・・ぼそ
寝てくれよ~~~
ゲッツー祈願
おっしゃ 三振 ゲッツ!!

匿名 さんのコメント...

(*^0゚)v ィエーイ☆彡 DP!!素晴らしい!

ここぞ腕の見せどころって書き始めてたら。。。

あ、そこまで書いたらダブル打たれた。。。

bmb さんのコメント...

KでCSのDP!
仕事中なのにもだえたw

匿名 さんのコメント...

安心して打たれるなよっと思ったらダブル
こらこら^^
頑張れよ~~~あと一人

bmb さんのコメント...

あら、Brownダブル。

匿名 さんのコメント...

Nomannyさんのお父さん、もう少し寝ててくださ~~~~~~い!

匿名 さんのコメント...

 おお~、三振ゲッツー。ってあれは完全にセーフ。松坂、凄い助かった。
 でもまた打たれた。本当は同点だったかも。さあ、ゴードンを打ち取れ~!

匿名 さんのコメント...

bmbさん、もだえないで。。。(爆)

匿名 さんのコメント...

Struck him out!! やった~~~~~!

bmb さんのコメント...

Gordon 見ものだ。。。。

ストライク、ストライク、ボール、ファウル、ストライク K!!!!!イエース!

匿名 さんのコメント...

6回96球59ストライク
いつのまにか相手より1球多い;;

この回で相手さん降板させろよ~
ペドロイア打ったよ^^
無死1塁

bmb さんのコメント...

ダスティン、シングル♪

nomannyさん、お父さん寝た?寝てもらって。

bmb さんのコメント...

がーDP。ベロアがSSじゃないのね。

bmb さんのコメント...

次は7回裏
96球でもまだ投げるのね。

匿名 さんのコメント...

げげ、ゲッツー、
あっさりフライでチェンジ
何やってんだ;; 休めないじゃないか。
親父がお粗末と笑って眠りに行った。。
お前のせいじゃ~ (八つ当たり)
GO!! D-K!!!

匿名 さんのコメント...

また起きてきたが、K^^

bmb さんのコメント...

KKKKKKKKK! 9K! うはうは~

匿名 さんのコメント...

K! 10K!
あと一人^^

bmb さんのコメント...

K!

I'm speechless.

匿名 さんのコメント...

センターフライ!いいぇ~~~

bmb さんのコメント...

あてただけえらい。Buckセンターフライ。

匿名 さんのコメント...

7回108球74ストライク。
6H、1HR、1ER、1BB、10K
ERA 1.29
素晴らしい・・・

さ~追加点とろう!

匿名 さんのコメント...

 7回、1失点、そして10K。最高のデビューだったと思います。夜中に起きてよかった♪
 あとはRP頼むよ~。打線も。

匿名 さんのコメント...

相手交代!
パピ、頼むよ~

bmb さんのコメント...

ほんと、起きた甲斐ありましたね。

Greinke交代。よし、ここから打とう。

匿名 さんのコメント...

やった~~~~ダブル!!!
マニーマニーマニー

bmb さんのコメント...

ぐへへ、Papiダブル♪
マニー打て~!

匿名 さんのコメント...

Mannyがんばって!!

bmb さんのコメント...

マニーフライでPapiが3塁へ。
Drew、RBIをつけるチャンス。

匿名 さんのコメント...

よし、フライでも送った^^
さすがマニー
ドリューを歩かせてゲッツねらい
そうはさせないぞ
兄貴、とにかく・・・
わ~ WP で1点!
パピよく走った^^
1アウト2塁

bmb さんのコメント...

うぉぉ!パスボールでPapiがホームへつっこんだ。3-1。ありがとう!

匿名 さんのコメント...

ピンチだったのはnomannyさんの親父さんのせいだったのか。

またもうけものの点が入りましたね。今日はボンも見れそうだし良き日だ。

匿名 さんのコメント...

サード トンネル!!!
BOSの拙攻を拙守で払い戻してくれた
TEK、今度こそ~~~

bmb さんのコメント...

E-5 Gordonの初エラー

匿名 さんのコメント...

 やった~、貴重な追加点。オルティス、凄い。何故、代走を出さないんだ~と思った私があさはかでした。
 もしかして、松坂のために走ってくれたのかな?

匿名 さんのコメント...

やっとココがヒット打った

bmb さんのコメント...

Cocoようやく初ヒット!しかもクラッチ!

4-1

匿名 さんのコメント...

TEK K・・・
ココ初ヒット タイムリー わはっっっ
ペドロイア、ここでもう1本たのむ

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、
万一延長もあるからPapiはできるだけひっこめないんだと思います。

匿名 さんのコメント...

ヒット~ 満塁!
ルーゴに戻った。お願い点とって

匿名 さんのコメント...

あり、、
4-1でチェンジ
画面は大急ぎでハイライト放映中
さ~ロメロ頼んだよ~

bmb さんのコメント...

だめだった。お父さん起きてる?

匿名 さんのコメント...

バントヒット狙ったけどアウト^^

bmb さんのコメント...

8回裏Romero
ますはピーゴロでよしよし。

匿名 さんのコメント...

>女王様、今やっと寝に行きました爆
・・・7回の始めに席を外してる間にD-Kが立ち直りました!?
あら2アウトからヒット、ロメロがんばれ

bmb さんのコメント...

よーし、8回終わった。
4-1で勝ってるぞ。
9回裏はボンちゃん。デザートもおいしいね。

匿名 さんのコメント...

パピ4三振・・・うそだろおお^^
マニーあっさりゴロ。

ボンちゃんお願いね~~~!!

bmb さんのコメント...

パパパ パピ 4K( ̄□ ̄;)

bmb さんのコメント...

さーてボンちゃんタイム♪

bmb さんのコメント...

Brown K!

匿名 さんのコメント...

あと1人^^

bmb さんのコメント...

Gordon ファーストゴロ!
2アウト

匿名 さんのコメント...

誰かがD-Kの肩をもんでます^^

匿名 さんのコメント...

空振りK!!! 
勝った~~~~~~
皆さんとハグ、バチ^^
うれぴい☆☆☆

bmb さんのコメント...

Shealy K!
ゲームオーバ

松坂1勝目!ボンちゃんセーブ1!

匿名 さんのコメント...

2連勝ヽ(^▽^)ノ

いい試合でした

bmb さんのコメント...

みなさん、おめでとう!うれしいい~
ぱちはぐ♪
これから何回もこんなの見せてほしですね。

bmb さんのコメント...

では私はこれから家に帰ります。
よるのMLの試合もあるし、しあわせ♪

日本のみなさん、よい一日を。
もーちゃんはまた後でmixiででも会いましょう☆

匿名 さんのコメント...

松坂初勝利おめでとう
次の試合はホーム、楽しみですね。
BMBさん生観戦?

匿名 さんのコメント...

いい試合でした^^
日本では今晩10:00からNHKが特集番組を放映予定なんです。
もし負けたらどうするつもりだったの;;
ま~勝つと思ったけどさ(いきない余裕)
あの拙攻がなければもっと楽だったのに^^

匿名 さんのコメント...

いえ、反省・・・BOS打線には感謝
野茂のデビュー時、5回無失点もお互い0行進で、延長でチームは負けた;;
その後も援護がなかったり、後続打たれたりで、初勝利は6試合目だったかな。。。
松坂には、BOSに所属した幸運を存分に生かして大活躍されることを祈っています。

bmb さんのコメント...

chottyさん、
今季最高の試合でしたよ(笑)
次の登板はもしかして見られるかもです。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

bmb さんのコメント...

nomannyさん
今帰ってESPNつけたら今日の試合のハイライト流してる。後から試合も見るんだけど、すごいねぇ。涙出そう。

匿名 さんのコメント...

AM5:30頃目が覚めて、BS1を点けたら、既に松坂は降板した後だった… orz
でも、いきなり10奪三振で初勝利は流石です!! おめでとうございます!!
ばってん、次はマリナーズです。
JOHもおりますし、イチローもおりますよ!!
JOHVSDice-Kの対決、楽しみです!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、
見応えありましたよぉ。
次の登板は日本人にはたまりませんね。

bmb さんのコメント...

松坂についてのことは日本でもわんさと出てくるでしょうから割愛します。私が書くよりずっと細かく書かれるはず。

とにかく素晴らしかったとだけ言っておきます。

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 1 0 0 0 1 0 0 2 0 4 11 0
Kansas City 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 7 2

Matsuzaka 7.0 IP, 6 H, 1 R, 1 ER, 1 BB, 10 K, 1 HR, 1.29 ERA
J.C. Romero 1.0 IP, 1 H, 0.00 ERA
Papelbon 1.0 IP, 2 K, 0.00 ERA

Lugo 5 AB, 1 R, 2 H, .333
Youks 4 AB, 1 R, 1 BB, 1 K, .231
Papi, 5 AB, 1 R, 1 H, 4 K, .182
Manny, 5 AB, 2 H, 1 RBI, .273
Drew, 3 AB, 1 R, 1 H, 1 BB, 1 K, .400
Lowell, 4 AB, 2 H, .333
Tek, 4 AB, 1 K, .091
Coco 4 AB, 1 H, 2 K, .100
Pedroia, 4 AB, 2 H, 1 K, .500


Cocoにようやく初ヒット。Pedroiaがあたってます。
あとKCのGordonも初ヒット。あと2999本ヒット打つ予定。

匿名 さんのコメント...

今観終わりました。。(ビデオ録画してた)
やっとPCをあけたよ♪

泣けた。
松坂初勝利!
ボンちゃん今季初セーブ!
ダブルで感動。。。
おめでとう!
女王様!
ハグ(≧▽≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
よかったよねぇ。
私も会社の帰り車の中でじわーと感動がよみがえってきた。
ボンちゃんもシャープでほんとに頼もしいね。
はぐはぐ、ちゅっちゅっちゅ♪

匿名 さんのコメント...

鮮烈なメジャー・デビューでした~。
肝の据わった怪物ぶりだったなあと、感心しきりです
でもあの内容で負け投手になったGrenikeもかわいそう。
相手が悪かったということで。。。

bmb さんのコメント...

すぬさん
見てました?すごかったですね。
Grenikeはあれだけ投げられれば落ち込むこともないんじゃないか、と思ってます。なんか応援したくなるくらいかわいいし^^

匿名 さんのコメント...

こんばんは~~!ごめんね、途中で何も言わずに去っていって!!(笑)娘にイースターバニーに会いに行きたいと言われ、ショッピングモールに行ってきました!そ、それどころじゃないんですけどって。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ でも、子供達寝てから、また旦那と二人で試合見直し!本当に素晴らしい出来だったね!!!二人で又、感動してました!ボン様も相変わらずかっこいい。。。4月11日は、うちでパーティーすることになっちゃいました。。。旦那の会社の人たちなんだけど、大変そう。なんか落ち着いて見られない気が。。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
いえいえ、応援一緒にできてたのしかったです。かわいいイースターバニーみつかりました?

松坂の三振にはしびれましたよね。だんなさんもうなってるんじゃないですか。

この分じゃ4/11はすんごいことになりそうですね。私は仕事を休んで夜の観戦に備えることにしました。パーティ楽しそうですね。