2007-04-03

昨日のシリングとか

今朝のWEEIでは早速シリングがたたかれていました。
「コントラクトイヤーだってのにもう負けてるな」
「最後に押し出しBBをしたのは05年の8月、ケガから復帰してクローザーになったときだ(あの頃のシリングの状態と同じだ)。」
そしてやっぱり彼のブログにも触れています。ひとつひとつの記事が長くてあまり読む気がしないんだけど昨日の試合については1球1球の解説もしていました。


☆ それ以外ファンタジー的な話。
King Felixがすばらしいでき。ファンタジーベースボールの1つのリーグで抱えているのでうれしかった。彼のおかげで相手チームを圧倒しました。

もう一つのリーグではWebbCookD-Trainが登板。前日のCarpenterもいてエースを抱えていることに気づく。でもCookもWebbも打たれてしまいました。

McCannは2つのリーグで持ってる。早くもホームラン♪

リバースなリーグはドラフトから開幕までの間にロースターからはずされた選手がごろごろでていてふと見るとNAが3人もいた(泣)。
ボーダーラインをさまよう選手獲ったから仕方ないんだろうけどさらにDLが2人もいるし、でもFAからいい選手を探すのが一苦労。メンテナンスがたいへんです。
それになにげに最強チームが高得点!よく考えたら私のチームにはエースは決していないし、まだ先発登板がないんだけど最強チームにはCarpenterZambranoがいて貢献していました。なんだか皮肉。

LidgeがBS。オフにレッドソックスが打診したら「"No"って言って断ったんじゃない。"Hell No!"って言って断ったさ。」との返事がAstrosから来たようです。がんばてください。

CWSのContrerasは1 IP 7H 8R 7ER 63.00 ERA。シリングよりひどい。

MIL のSheetsは完投。2ヒッター。お見事です。対戦相手のDLoweは4 IP 8 H 6 ER。

昨日岡島から初球ホームランを打ったBuckはこう言ってます。
"I knew it was his first pitch in the big leagues," Buck said. "I figured he was going to try to be aggressive with his first guy, so I was just looking for my pitch out over the plate. He happened to throw it right there. It was a good pitch to hit, a fastball."

「ビッグリーグの初球だから絶対アグレッシブに来ると思っていたらそのとおりだった。」完全に読まれてました。


人気Blogランキング

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

負けた直後でもああやって客観的に解説できるのって凄いですよね。べけっとなんかだとFワード連発してるっぽい(笑)。

クックとウェブですが、今年のクアーズは特殊ボールが使えなくなったんで、先発投手を使うのはかなりハイリスクだと思いますよ。

bmb さんのコメント...

ananasさん、

ってことはCoorsで投げる先発は避けろっつうことですね。肝に銘じます。

匿名 さんのコメント...

このブログは今季から始まったのですか@@
凄い。シリングのコメはじっくり読みたいわ。5時間かかりそう^^;
べけっとFわ~ど爆。ところで嬉しい時は何を言うのかな?明日はそれを聞きたいわ。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
シリングのブログはついこの前から始まりました。英語の勉強になっていいんじゃない?

ブログの世界ではすごく話題になってる。みんな関心持ってるね。

全裸の会 会長 さんのコメント...

意外とリトル松井が好発進してる、コメントにも余裕が感じられる^^クアーズ、彼にはいいんすかね、NYだったら内野フライやったんかもねw

bmb さんのコメント...

会長さん、あはは。やっぱりトレードしておけばよかったんですかね。>リトル松井

匿名 さんのコメント...

今日新宿に行ったら、BOSTONの真っ赤なTシャツを着たにぃちゃんを3人も見かけました。以前は硬派に見えていたTシャツがやけにミーハーに感じてしまいました。

リバース・ファンタジーはおもしろそうで、たくさん記事を書いてくださいな。
>CarpenterやZambranoがいて貢献-このまま独走してしまうかも...
>今年のクアーズは特殊ボールが使えなくなったんで、先発投手を使うのはかなりハイリスク-リバースでは狙い目ってことですかね

bmb さんのコメント...

tamaさん、
えぇ3人!私の父親みたいにBのキャップ被ってNYYのジャケット着るような不節操な人います?

>リバース・ファンタジー

もう今からひーひー言ってますけど折を見て書きますね。とりあえず今はどんけつはまぬがれて真ん中へんにいます。

ちなみにVidro、Crosby、Pavano持ってる人がぶっちぎり1位です。いいなぁ。

でもこれって最初から読んでない人には何のことかちんぷんかんぷんかも。。。別にいいかw

匿名 さんのコメント...

>私の父親みたいにBのキャップ被ってNYYのジャケット着るような不節操な人います?
がははは、それはさすがに見た事ないですwww

うちの家のそばの畑をやってるおじさんは、NYYの帽子をかぶってますけど...

bmb さんのコメント...

tamaさん
>そばの畑をやってるおじさんは、NYYの帽子

ぎゃはは(≧∇≦)。それもおかしい。
近所のスーパーで買ったまがいもんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

NYYといえば・・・春の選抜甲子園で優勝した静岡常葉高校のユニが「まんまNY」@@
浅黒い子がバッターボックスにいるのをチラと見た時、NYYの試合中継かと本当にだまされました^^;

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
それって他のブログで見たけど真似したんじゃなかった?

そんなにそっくりで違反にならないのかな?

匿名 さんのコメント...

他のブログでも話題になったとは、みんな違和感もったわけね。使用料払ってんのかな?
その話を同僚としていたら、我が社の野球チームは最初は中日モデル、次はダイエーモデル、次は・・・休部になったと;;
使用料は払ってないみたいデス

bmb さんのコメント...

nomannyさんとこにも野球部あったの?
うちの会社は余興でソフトボールするくらい。ユニは。。。あんのかそれすらしらない。