2007-04-07

もうすぐホームオープナー

今日はランチに近くのインド料理屋に行ってきました。
このお店、おしゃれでとてもおいしい。


で、道行く人を見ながら食べていただんながふと

「なんかさぁ、レッドソックスの帽子被っている人多いな。」


( ̄Д ̄;)


あなた!一体何年ここに住んでるの!昔っからそうじゃない!


「そうだけど今まで気にしたことなかった」


へ、へんなやつ(;◔ิд◔ิ)


そういえば夕べインターネットのラジオでマイナーリーグの試合(レッドソックス傘下のチームとレンジャース傘下のチームとの試合)を聴いていたら部屋に入ってきただんな


「レンジャース?お前ホッケーの試合聴いてんの?」


(*~・ω・)ゞ


New York Rangersってチームは確かにNHLにあるがなんだってこの私がホッケーの試合聴くんじゃ~!


実は前にも「レンジャースがさぁ」と言って


「おぉ、ホッケーか」


って言われたことあったんだった。多分また言われそう(;→д←)。


--------------

お腹いっぱいになって歩いていたらフリーのタウン誌The Improper Bostonian(道端に専用の箱があって自由に取れるような形で配布される)が目に付きました。いつも気にしたことなかったけど表紙にボンちゃんがいたんで1冊取ってきました。他のフリーペーパーもレッドソックスが表紙のものばかりでした。季節の訪れを感じますね。


中にはボンちゃんへのインタビューもあった♪

クローザーに戻ってマインドセットは変わったか?
「もちろん!でもメジャーリーグにはクローザーとして入ったようなもんだからすでに自信はあるよ。」

日本語は習ってる?
「日本語はひと言も話せないし、これから話せるかわからないね。英語だってロクに話せないのに外国語習えないよ。」

松坂マニアの騒ぎについて
「これまでより取材陣は増えたのは確かだが、みんなプロだし、対処の仕方は知ってるよ。Dice-Kだってそれは承知だろう。」

さらにこの雑誌には切り取り線付きのスケジュールも付いてます。

キティちゃんマークのところはイチローや松井と対戦する日だって。これもへん。


人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは!
キティちゃんマークおかしい^^;
ボンちゃんは心の底からクローザー職を
愛してるんですね♪ステキだわ~~

ところで
cocoに風当たり強いって何故ですか?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
キティちゃん、こっちですごく人気あるんだって(*^▽^*)

Cocoはなんだかプレッシャーかけすぎて空回りしているみたいで2年前のレンテリアじゃないかって言われてる。

匿名 さんのコメント...

だんな様の反応が可笑しすぎ~^^;
テキサスでホッケー???
キティちゃんがアメリカで人気とはしりませんでした。
ココ、やっと1日1善(本)状態か。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
1日1本で満足してたらまた頭剃ってもらいます。>ココ

たれぱんだのファンなんかもいたりするよ。

匿名 さんのコメント...

あはは、ご主人、ひょうきんで、かわいい!
その雑誌ほしい!!最近、もうボン様にぞっこんのもーちゃんです。(年の差は気にしていられませんね。。。笑)
もーちゃん家では、「5月までに調子がでなかったら、Get rid of himと冷たく話しています。ココの代わりにイチロー来てくれないかな~と夢を見ています。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
あまりスポーツに疎いのも困りもんです。

ココは空回りしてますね。
チョット見るのがツライ。

Unknown さんのコメント...

ご主人、可愛いですね!!

私もふっとした時に
何か気付いてコメントしたら
前からじゃん。。って
言われる事あります。。。

bmb さんのコメント...

aikoさん☆
かわいいって言うかなんだか。
私と話が全然合いません。でも仲良し。

今日は試合がない代わり24があるねぇ。
楽しみだー!

匿名 さんのコメント...

あはは。キティちゃん笑える。日本人だから?
それにしてもこういう記事があるのって地元の強みですね。かと言ってオークランドには引っ越したくないですが。

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん
え?なんで引越ししたくないの?

匿名 さんのコメント...

>え?なんで引越ししたくないの?  ←SFベイエリアってなんかごちゃごちゃしていて好きになれないんです。オークランドは治安が悪くて有名だし… それにサクラメントにいればリバーキャッツの試合がたくさん見れます。やぱり「オラが街のチーム」が一番なんですね。

bmb さんのコメント...

あぁ、そうか。オークランドはそうかもしれないですね。

私サウサリートを訪れたとき「住みたい!」と思いました。もう思わないけど。