2007-05-06

5/6 ML Games

AAA- Pawtucket (Abe Alvarez 1-3 6.41) @ Buffalo (Jason Stanford 3-0 2.19) 1:00pm
AA - Portland (Clay Buchholz 0-1 1.61) @ Binghamton (Jose Sanchez 0-1 6.46) 1:05pm
A+ - Lancaster (Michael Bowden 1-0 1.91) vs Visalia (Matt Torra 1-5 11.88) 5:00pm
A - Greenville (Jordan Craft 0-1 11.57) vs Augusta (Kevin Pucetas 3-0 1.17) 4:00pm Game 1
A - Greenville (Travis Beazley 3-2 4.60) v Augusta (TBA) Game 2


5/5のGreenvilleの試合は延期。その代わり今日は2試合あります。
Andersonがスランプなんでなんとかして脱出してほしいところ。

ピッチャーのお楽しみはなんと言ってもバックホルツ&ボウデンのBBコンビ。
この二人の名前を見るだけでときめいてしまいます♪

☆ PawSox
あまり情けないんで書きたくないんだけどまたブルペン炎上で逆転負け。昨日の惨劇はESPNでも流れてたらしい。恥ずかしい(ノД`)

Murphy 2/5 1k .306 * 3B
Moss 3/5 1rbi 1k .317 2B
Kottaras 3/2 1rbi .211

Martinez 1.0ip 2h 2r 1er 2bb 2k 1hr 5.14era

Ellsburyは別としてBrando Mossがものすごく調子いいです。ボストンのコーナーフィルダーは多分どこにもいかないだろうからトレードされてしまうかもしれないけど彼ならメジャーで通用しそう。

☆ Portland
8-3で勝った。Buchholzが投げるとあっては実況を聞かないわけにはいきません。レッドソックス戦はMuteにして映像のみとしこちらの試合を聞いてました。

Buchholz 5.0ip 6h 2r 2er 8k 1hr 1.98era

ヒット6本打たれていますが強い当たりはそのうちいくつか。あとはブループシングル。

Cox 2.0ip 2h 1r 1er 1bb 5.11era
前回のひどい内容からしたらとてもよくなりました。BBが0ならもっといい。

Corsaletti 3/4 1rbi 1bb 1k .284
Lowrie 3/5 1rbi 1k .181

☆ Lancaster
いいニュースはBowdenが今日もよかったこと。6回投げてシャットアウト

Bowden 6.0ip 6h 0r 0er 0bb 4k 0hr 1.62era

はやくAAにあがってこないかなぁ。。。(*´∇`*)

で、、、、
悪いニュースは7回から代わったピッチャーがどれもひどくて10点取られたこと(`Д´)

Bell 1/3 2rbi 1bb 1k .373
Daeges 2/3 2rbi 1bb .349
Bates 1/5 1k .288 * 2B
Granadillo 0/2 2bb .393

☆ Greenville
Game 1は2-3で負け。げんきない。

Negron 0/4 1k .173 *も少しいいと思ってたんだけど
Arambarris 0/3 .298
Anderson 0/2 1bb 1k .270 *がんばれ!
Plac 0/2 1bb 1k .175 *こっちもがんばれ!
CFO 1/2 1rbi .216

☆ Greenville

Game 2
マイナーリーグの試合は結果よりプロスペクトの成長の場とはわかっていてもこんなに負けてばかりもへこたれる。2-8でぼろ負け。

Craft 4.0ip 6h 3r 3er 1bb 3k 10.34era 彼はいつまで残れるだろう。

Papelbon 1.2ip 2h 1bb 1k 1.80era まずまず

Arambarris 1/4 .296
Anderson 0/3 .262
CFO 0/3 .209
Chiang 1/3 .167 * 今日加わったばかり。いらっしゃい。


人気Blogランキング

0 件のコメント: