2007-05-12

どのセンターフィールダーがいい?

ヤンキースのブログでは人気ナンバー1のThe LoHud Yankees Blogでこんな記事見つけました。

「来年のCFには次のうち誰を獲るべきだと思う?

イチロー
Andruw Jones
Torii Hunter


Bobby Abreuをキープすべきか?DamonはLFを守れるか?それともDamonを1Bにするか?

Jonesのパワーは魅力的だがイチロー、デーモン、ジーターがオーダーのトップにいたら相手はへとへとになるだろうな。でももしA-Rodを失うとしたらスラガーが必要だ。」

それについてのコメントはばかばかしいので書きませんが(ボストンのローテーションは40才以上が二人もいてけがするに決まってるとか…そんなことより5割目指せってw)3人ともものすごく高そう+長期契約しそうですね。
人気Blogランキング

4 件のコメント:

hagedaruma さんのコメント...

イチローがどこに行くのか、ものすごーく興味あります。ま、お金のある球団に限られてしまうんでしょうけど。

bmb さんのコメント...

hagedamuraさん
大物日本人選手がFAとなると気になりますね。Hunterもすごく調子いいし、多分みんなとんでもない金額で契約するんじゃないかと思います。

匿名 さんのコメント...

あっしがヤンキースのGMならイチローですね、オフになったら自分の価値市場判断にまかせて欲しいですね、チームと相思相愛なんて似合いませんからw

bmb さんのコメント...

会長さん、イチローはボストンに来たらさぞや人気者になるだろうなぁと思いつつ、現実として来るとは思えないからやっぱりヤンキースへ行ってしまうでしょうか。