2007-05-06

5/6 Red Sox @ Twins

Red Sox @ Twins (2:10 pm)
Red Sox - Curt Schilling (3-1 3.15)
Twins - Sidney Ponson (2-3 6.67)

ふたりあわせて体重何キロ?ってそんなことはどうでもいい。勝ちましょう。


Red Sox
Coco cf
Cora ss
Papi dh
Youks 1b
JD rf
Lowell 3b
Tek c
Hinske lf
Pedroia 2b

Twins
Castillo 2b
Tyner rf
Hunter cf
Morneau 1b
Cirillo dh
Kubel fl
Redmond c
Rodriguez 3b
Bartlett ss


人気Blogランキング

104 件のコメント:

bmb さんのコメント...

1回表
Coco リードオフシングル 幸先いいぞ

が。。。盗塁失敗( ̄∇ ̄;)

Cora おしりに死球
Papi BB よしよし
Manny。。。はいない。Youksか。。。。K ( ̄へ ̄)
JD ダブル! Cora還って1-0。Papiも還るがこっちはホームでアウト( ̄□ ̄;) まぁいいか。後でもっと取ろう。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ハンターとモルノーを連続三振!シリング、いいですね~。
もっと点とって勝ちましょう☆

bmb さんのコメント...

1回裏
Castillo シングル
Tyner セカンドゴロ Castillo 2塁へ
Hunter K!
Morneau K!! イェイ!

今はAAの試合も聞いてる。。。。Buchholz2ランホームラン打たれてしまった。でも強い当たりのヒットが少ないし三振もきちんととってるので心配はしていない。。。Go Buck!

bmb さんのコメント...

すぬさん、こんにちは
今日もお天気いいのに家にこもって観戦。暗いわー

あ、兄貴 K。。。

bmb さんのコメント...

ぎゃ~Tek あんなボール振るんじゃない! K

bmb さんのコメント...

Hinske 空振りK ゛(`ヘ´#)

匿名 さんのコメント...

げ、ポンソンも3者連続三振。いかん、調子に乗せては。

匿名 さんのコメント...

>暗いわー
私もそう思ってました。。。
でも他にしたいこともないし~。夫も出張でいないし~。

bmb さんのコメント...

2回裏
Cirillo サードゴロ
Kubel けっけっけ。あんなボール振ってK
Redmond うーむ、フルカウントからBB
Luis Rodriguez L-Rodと呼ばれてるんだろうか。空振り~三振!

bmb さんのコメント...

あぁ出張多いですね。
うちはだんな家にいるのに別行動^^

bmb さんのコメント...

3回表
Pedroia リードオフダブル!
最近あごひげ伸ばしてるのね。

Coco 9 でPedroia3塁。チャンス!

匿名 さんのコメント...

ペドロイア!!
ナイス・バッティング&ナイス・ベースランニング!
きゃー、サクリファイスも成功。

bmb さんのコメント...

あ~~~ Cora ピッチャーゴロ。。。。
Papi打ってよー

と思ったら敬遠。がー

bmb さんのコメント...

ここで得点しなかったらいらいら度がまた上昇するぞー

Youks打て~~

bmb さんのコメント...

やった!!!!!
ライトへシングル!

2-0!

匿名 さんのコメント...

やったー、ユークえらい!2-0!!

bmb さんのコメント...

JD ファーストゴロ。

bmb さんのコメント...

3回裏
Bartlett シングル

匿名 さんのコメント...

>あぁ出張多いですね。
そうなんです。今回はオーランド。火曜日に帰ってきます。
ええ、ちょっとだまくらかして、タンパベイまでなんて
考えました。。。実現しませんでしたけど。

bmb さんのコメント...

Castillo ファウルフライ 1アウト

bmb さんのコメント...

一度でいいからだんなの出張に同行してみたい。

うちはこの前SFに行っただけです。ついていけなかった。。。

Tyner K
Hunter 8
イニングオーバー

匿名 さんのコメント...

今日のシリング、素人目で見ても球威があってスバラシイ!
勝てますね!!

匿名 さんのコメント...

>うちはこの前SFに行っただけです。
そういえば、私が出張についていったのは去年のSFが最後かな~。
野球じゃなくてアメフト観て帰って来ました^^

bmb さんのコメント...

シリングは最初の登板が荒れただけで本当に安定してますよね。たのもしい。

>私が出張についていったのは去年のSFが最後かな~

いいなぁ。SF行きたい。

おぉ!またペドロイア打った!ようやく乗ってきたか。2アウト1,2塁。

と書いていたらCocoあっさりファーストゴロ。ちぇ

匿名 さんのコメント...

ペドロイア、今日ホットだね。

bmb さんのコメント...

4回裏
Morneru リードオフシングル。しっかりおさえて!

bmb さんのコメント...

Cirillo 9 マウアーお休みでよかった

bmb さんのコメント...

Kubel 7 ヒンスキーよく走った

bmb さんのコメント...

むっ Redmond シングル 2アウト1,2塁。

あ、でもロドリゲスはセカンドゴロ。よかった

bmb さんのコメント...

うわー!クレメンスがNYYに行くって!

匿名 さんのコメント...

ここまでカート様、50球中40ストライク(うっとり)。
次はコーラからの上位打線だから、さらなる追加点を期待。がんばれ~!

匿名 さんのコメント...

>うわー!クレメンスがNYYに行くって!
えーー、そんなあ!!!!いったいくら払ったんかな?!

bmb さんのコメント...

5回表
Cora シングル
Papi BB

bmb さんのコメント...

Youks サードゴロ DPは免れた
1アウト1、3塁

まだいくらかわからないみたい。
Yankee Stadiumにいて発表してたって。

匿名 さんのコメント...

クレメンスがヤンクスで決まりましたね。やっぱホモ達と同じチームでやりたかったんでしょう。

bmb さんのコメント...

JD ピッチャーゴロをポンソンの送球ミスってCora還る 3-0♪

Lowell セカンドゴロ 2アウト1、3塁

匿名 さんのコメント...

今のはアグリーだったね。超ラッキー!
3-0!!

bmb さんのコメント...

ananasさん、そうとうお怒りですね。
思い切り叩きのめしましょう。

bmb さんのコメント...

キャプテン RBIシングル~~~ 4-0!

匿名 さんのコメント...

す・ば・ら・し・い!!!!!!>キャプテン

あ、ananasさん、こんにちは。おさえておさえて。

Unknown さんのコメント...

こんにちわ~~。
クレメンス、ヤンキースですねぇ。。

今さっきアパートの外で会った
近所のおじさんにも報告。
彼のライセンスプレートは
FWPARKだからw

シリング今日もいい!
今日は勝てるかな。
昨日は残念でしたねぇ。

匿名 さんのコメント...

あちらの投手陣事情、火の車ですからね。
金に糸目はつけなかったんでしょう>NYY

aikoさん、こんにちは~。

匿名 さんのコメント...

怒ってないですよ(笑)。それにトモ達って打とうとおもったらタイプミスしただけですから( ̄◇ ̄)。

あっ毎日何回も電話してたらしいペティットのことです。

匿名 さんのコメント...

今日のシリングに4点は十分だと思います>勝てるかな。

bmb さんのコメント...

なんだ、激しいタイプミスでしたねw

シリング5回裏もあぶなげなし。

あ、aikoさんこんにちはー

匿名 さんのコメント...

>タイプミスしただけですから
そうだったんですね。勘違いしてすみません。
ふーん、ペティットとそんなに仲いいんだ~。

bmb さんのコメント...

6回表
Pedroia ダブルー! 今日3本目のヒット♪

bmb さんのコメント...

すぬさん、

>勘違いしてすみません。

普通しますよねー

bmb さんのコメント...

Coco 空振りK

ここでピッチャー交代。
ポンソン思ったより長くもったな。。。

匿名 さんのコメント...

>勘違いしてすみません。

すぬさん、謝らなくていいですよ。悪意いっぱいのタイプミスですから(笑)。

匿名 さんのコメント...

>>勘違いしてすみません。

>普通しますよねー

今になって、かなり笑えます>おホモ達

bmb さんのコメント...

ピッチャーPerkins
Cora ライトへシングル! 1アウト1、3塁☆

bmb さんのコメント...

Papi 初球を打ってディープレフトフライ。Pedroiaはホームへ行くがCoraが2塁でアウト。

得点なし (╬☉д⊙) なんやねん。

匿名 さんのコメント...

コーラ大チョンボ( ̄□ ̄;)

匿名 さんのコメント...

今のは一体・・・・・・・・・・・・・。
パピの犠牲フライが無駄になった。脱力。

bmb さんのコメント...

6回裏
Hunter ショートへ内野安打。
リードオフランナーが毎回のように出てるんですが。しっかり抑えてね。

匿名 さんのコメント...

ああ、鳥居くん。勘弁して。
(すいません、勝手に脳内漢字変換してます。)

bmb さんのコメント...

Morneau 見逃し三振!さすがシリング ( ̄ε ̄@)

そしてCirilloがセカンドライナーでダブルプレイ!

さっきのお返し少しできた。

匿名 さんのコメント...

よかった~、あと3回!
あ、ユーク、ぶつけられた。大丈夫?

bmb さんのコメント...

7回表
Youks 太ももに直撃の死球。1塁に歩いていく。痛そうだった。

Unknown さんのコメント...

ユーーーク
また死球。。

でも、立ち上がって
1stベースへ。
彼はすごい。

ユークに乾杯!ってことで
ビール開けますw

bmb さんのコメント...

JD 打ち上げた 9

bmb さんのコメント...

>ユークに乾杯!ってことで
ビール開けますw

aikoさん、なんでもあり(≧∇≦)

兄貴 BB

bmb さんのコメント...

マニーがタバちゃんの頭なでてる。気持ちいいのかな。かわいい(*^▽^*)

bmb さんのコメント...

またなでてる。JerryとDonが大笑い(≧∇≦)

あららキャプテンGIDP

匿名 さんのコメント...

まにー、ホントに仲間とじゃれるの好きね。

Unknown さんのコメント...

おっ!
Mannyとタバちゃんがww
Dice-Kが
焼きもち焼くぞ!

bmb さんのコメント...

マニーとタバちゃん、恋人同士みたい。
いちゃいちゃしすぎ!

bmb さんのコメント...

7回表
Kubel K! 7K!

bmb さんのコメント...

クレメンスの契約は$20-24 millionらしい。

bmb さんのコメント...

Redmond シングル

bmb さんのコメント...

あららRodriguez歩いて1アウト1、2塁。シリングがんばれ!

bmb さんのコメント...

岡島ウォーミングアップ

Bartlett フルカウントからポップアップ。Youks取って2アウト。がんばれー!

bmb さんのコメント...

Castillo がーシングル。

2アウト満塁。

bmb さんのコメント...

ファレルがマウンドへ。しっかり!

Tyner シングル。 4-2

ここでピッチャー交代。シリングお疲れ

匿名 さんのコメント...

く~~~~~~~~~~~、くやしい。
2点入れられてしまった。シリングここまでか。
岡島がんばれ!!!!!

匿名 さんのコメント...

>$20-24 millionらしい。
中途雇用なのにすごい金額ね。
bmbさん、情報ありがとうございます。

bmb さんのコメント...

岡島がんばれ~!
Hunter あ~シングル。4-3

2アウト1、2塁。ここでふんばれ!

bmb さんのコメント...

Morneau セカンドゴロ。ふー

4-3.追加点よろしくー

匿名 さんのコメント...

クレメンスは月$4.5Mらしいですね。

取れるときに点を取っとかないから苦戦してしまう。今日は7点は取れてる試合。

匿名 さんのコメント...

あ~~グラウンドボール。よかった。
オカジー踏ん張ったよ。

匿名 さんのコメント...

>取れるときに点を取っとかないから苦戦してしまう。
ほんとに、追いつかれてきてしまって1点差。
あちらのペンからも点をいただかなくては!!

bmb さんのコメント...

8回表
Hinske K

ここでピッチャー Rincon in

匿名 さんのコメント...

単純に計算して1登板1Mくらい?!すごすぎ。>月$4.5M

bmb さんのコメント...

Pedroia 打ち上げた 5 ぶー

匿名 さんのコメント...

1Mはいかないか。0.8Mくらい?

bmb さんのコメント...

負けても勝ってももらえるんだからいいよねー >ロケット

思い切り打たれてほしい。

bmb さんのコメント...

Cocoセンターフライで8回裏へ。
たのみますよ、岡島さん。

YouksがひっこんでWMP LF、Hinske 1B。

bmb さんのコメント...

Cirillo ファウルフライ。Lowell取って1アウト。

PH Rabe シングル。。。

bmb さんのコメント...

Redmond サードゴロ。
2アウト2塁。

岡島がんばれ!

Punto 初球打ちショートゴロ。

よかったー

匿名 さんのコメント...

MLBで一塁へのヘッドスライディングなんて珍しい。。。
高校野球みたい。
岡島、今日もがんばりましたね。お疲れ。

bmb さんのコメント...

9回表
Cora バントシングルを試みるが惜しいところでアウト。
Papi チェックスウィングのサードゴロ。(´ヘ`;)

またピッチャー交代。

匿名 さんのコメント...

うぃりーもー、ホームラン打って!!!!!

bmb さんのコメント...

ピッチャー Crain

WMP センターフライ



ボンちゃんタイムだ!

匿名 さんのコメント...

ダメだった。ボンちゃんに全てを託しましょう。

bmb さんのコメント...

9回裏 パペルボン
Bartlett 94マイルファストボール ストライク、スライダー 空振り、ボール、ボール ほんのちょっと内角すぎた、ボール フルカウント、ファウル、95マイルのファストボールを空振り~!!

1アウト

bmb さんのコメント...

1アウト取るとかなり楽。

Castillo まずはストライク、ファウル、ショートゴロ!

2アウト Coraいいぞ!

bmb さんのコメント...

Tyner 93マイルストライク、スプリッター空振り、ボール 外角、サードライナー

3アウト!
ゲームオーバ!
Red Sox WIN!

やった~~~\(>▽<)/ワーイ

匿名 さんのコメント...

すばらしい、ぼんちゃん。人間業じゃない。
うれしいシリーズ勝ち越し~!!
皆様、大変お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

ミネソタに勝ち越しましたね。

嬉しいな。

bmb さんのコメント...

皆さん、応援お疲れさまでした。
ミネソタ、それもロードで勝ち越しはうれしいですね。

それにしても一時はどうなるかと思った。

bmb さんのコメント...

どうでもいいけどCoraの打率が.406から下がってしまいました。
Pedroia、今日もマルチヒットで大活躍。去年AAAにいた頃は毎日2本以上ヒット打ったもんでした。

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
C. Crisp cf 5 0 1 0 0 1 3 .236
A. Cora ss 4 2 2 0 0 0 1 .405
D. Ortiz dh 2 0 0 0 3 0 2 .298
K. Youkilis 1b 3 1 1 1 0 1 3 .278
W. Pena lf 1 0 0 0 0 0 0 .270
J.D. Drew rf 4 0 1 2 0 0 3 .266
M. Lowell 3b 3 0 0 0 1 1 1 .294
J. Varitek c 3 0 1 1 1 1 2 .250
E. Hinske lf-1b 4 0 0 0 0 2 3 .240
D. Pedroia 2b 4 1 3 0 0 0 0 .239

IP H R ER BB K HR Season ERA
C. Schilling (W, 4-1) 6.2 8 3 3 2 7 0 3.28
H. Okajima (H, 8) 1.1 2 0 0 0 0 0 0.56
J. Papelbon (S, 10) 1.0 0 0 0 0 1 0 1.46


ピッチャーはシリング~オカジ~パペルボンと黄金リレー。
オカジのERAすごいねぇ。

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 1 0 1 0 2 0 0 0 0 4 9 0
Minnesota 0 0 0 0 0 0 3 0 0 3 10 1

匿名 さんのコメント...

わ~い。はぐはぐ!ぎゅ~
ボンちゃん完全復活!
マニーも休めたから、今度こそ持続して打ちまくってくれるかな^^?
MINに勝ち越しって凄い♪

bmb さんのコメント...

nomannyさん
はぐむぎゅー

マニーはいざというときに備えてダグアウトの裏でスウィングしてたよ。

岡島すごいね。