2007-05-12

祝 Lincecumメジャー初勝利

かわいいティム・リンスカム


☆ 昨日SFのティム・リンスカムがメジャー初勝利をあげました!おめでとう♪

7.0ip 7h 3r 2er 1bb 6k 1hr 5.56era

「試合後はお祝いのビールかけを期待していたがクラブハウスはいま禁酒なのでそういうものはなく、シャワーを浴びた後スティーブ・クラインにハグされただけだった。」

クラインになりたい(≧∇≦)


なお、このブログの右にあるTop 100 Prospectsの5位につけているHomer Bailey ホーマー・ベイリーもそろそろ上がってくるようです。彼のデビューも楽しみだなぁ。
人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こういう記事は微笑ましい、好きだな~^^

マイナーでは完全にゲームを支配してるスタッツでしたもんね~、そのすごすぎるところがメジャーでさっぱりなんて~~心配も必要なしでしたね^^

bmb さんのコメント...

会長さん、
私は彼のファンになりました。かわいいし♪

6月にボストン来るんですけどぜひぜひ見たいです。