2007-05-09

5/9 Red Sox @ Blue Jays

これまで同地区のDevil Raysとの対戦が1つもないってのにトロントとはよく当っています。
苦手チームなのでさっさと終らせてしまいたい。

Red Sox @ Blue Jays (7:07 pm)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka (3-2 5.45)
Blue Jays - Tomo Ohka (2-3 5.50)

松坂大輔くんはERAをもう少し下げましょう。連続四球はやめましょう。そして勝ちましょう!Go Sox!


Red Sox

1. Julio Lugo, SS
2. Coco Crisp, CF
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. J.D. Drew, RF
6. Mike Lowell, 3B
7. Jason Varitek, C
8. Eric Hinske, 1B
9. Dustin Pedroia, 2B

-- Daisuke Matsuzaka SP (3-2, 5.45 ERA)

Blue Jays

1. Alex Rios, RF
2. Adam Lind, LF
3. Vernon Wells, CF
4. Frank Thomas, DH
5. Troy Glaus, 3B
6. Lyle Overbay, 1B
7. Aaron Hill, 2B
8. Sal Fasano, C
9. John McDonald, SS

-- Tomo Ohka P (2-3, 5.50 ERA)


人気Blogランキング

96 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は日本人同士の対決で楽しみです!!
そのため、NHKBS1でもこの試合を生中継し、Yanksはその後録画となりました。
松坂か、大家か、興味深いです!!
でも、私としては井口の白靴下ももっとやって欲しいと思います!!(公式戦に入ってから中継はわずか1試合のみ…)

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
日本でも中継ありますか!
いい試合になるといいですね。

bmb さんのコメント...

1回表
Lugo 初球 7
Coco BB♪
Papi シフトの頭上を越えたベースヒット
Manny 打って! WPで1アウト2、3塁! ありゃりゃぼてぼてショートゴロ。でもCoco還って1-0!
JD BB
Lowell BB 満塁♪
Tek あ~~3-1からうちあげちゃった。

1-0 ボストン

Unknown さんのコメント...

こんばんわ~~~!
キャプテン、我慢してれば良かったのに
打ち上げちゃいましたねぇ。
あぁ。。残念。。。。。
さぁこれから
Dice-K~~!!

GO SOX

bmb さんのコメント...

1回裏
Rios まぁシングル
Lind 3球三振!
Wells ポップアップ Lugo取る
Thomas BB ( ̄□ ̄;) がんばれ!
Glaus ポップアップ! Dustin取って3アウト

bmb さんのコメント...

aikoさん、こんばんは~
今日は日本人対決だからってRemyが「オハヨウゴザイマス」って言ってましたね。

2回表
Hinske BB
Pedroia バントシングル+大家のエラーでノーアウト2、3塁。おぉ!
Lugo セカンドゴロでHinske還って2-0
Coco ショートゴロ 2アウト3塁
Papi RBIシングル~~!

3-0 \(>▽<)/ワーイ

Unknown さんのコメント...

今日のBlue Jays
わやわやですねw

Unknown さんのコメント...

そうそう。
ニッポンノ ミナサンって言ってましたね。
ところで、Remyの髪型
どうにかなりませんかねぇ。

bmb さんのコメント...

Manny 初球のファウルフライを誰も取れず。

Papiのヒットはダブルだったか。。。

あら、マニーショートゴロ

bmb さんのコメント...

>Remyの髪型

そんなへんだっけ?
Mannyみたいにしてもらう?

bmb さんのコメント...

2回表
Overbay K! グッバイ!

Unknown さんのコメント...

Remyの髪型
パーマかかってて
前髪がくるくるしてました!

男のエステ
ダンディーハウス。。。

どんなとこなんでしょうかねw

bmb さんのコメント...

HillもK!

Unknown さんのコメント...

よし!
K君、
この勢いで行きましょう!!

bmb さんのコメント...

Fasano これはKじゃないとだめね。。。K!

今日はいいぞ!

>前髪がくるくるしてました!

じゃあ後で見てみる!

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。
今日の松坂いいですね。ランサポートももらったし。
肩の力を抜いていけそうかな?!

Unknown さんのコメント...

>じゃあ後で見てみる!

よろしくお願いします!

すぬさん、
こんにちは~。
昨日はおめでとうございます。
素晴らしいゲームでしたね!

Unknown さんのコメント...

ごめんなさい。
やっぱり、大家がガムを噛みながら
上を見上げると、やっぱり島田 新助です。

bmb さんのコメント...

3回表
JD K うーむ
Lowell ダブル!
Tek センターフライ
Hinske ブーイングするなって。。。K ( ̄へ ̄)

bmb さんのコメント...

すぬさん、こんばんはー

松坂くんにはとにかく落ち着いて投げてもらいたいですね。

bmb さんのコメント...

3回裏
McDonaldも空振りK! 4人連続K!

匿名 さんのコメント...

大家、少し立ち直ったね。でももう71球も投げてる。
5回までもつのか?!
>aikoさん、
ありがとう~~~。今週も幸せいっぱいです☆
>bmbさん、
まだ序盤ですからね。今日は突然崩れたりしませんように。

bmb さんのコメント...

うーむ、Rios BB しっかり!

bmb さんのコメント...

Lind セカンドゴロ
Wells 。。。WPでRios3塁へ。。。ショートゴロ!ふー(→ิܫ←ิ) 

bmb さんのコメント...

4回表
Pedroia ポップアップのファウルフライ
Lugo ショートゴロ
Coco セカンドゴロ

あ~三者凡退か

bmb さんのコメント...

4回裏
Thomas Pedroiaナイスプレイ! Thomasじゃなかったらセーフだったんだろうな。

Unknown さんのコメント...

心配していた4回が無事終了。。
ふぅ。。。ヘ(´o`)ヘ

bmb さんのコメント...

Glaus シングル
Overbal 8
Hill K!

bmb さんのコメント...

あ、そうか!4回だったんだ。

やっと携帯来たからaikoさんとかの電話番号登録してた( ̄∇ ̄;)

bmb さんのコメント...

5回表
Papi でっかいシングル
Manny DP ( ̄□ ̄;)
JD BB
Lowell シングル 2アウト1、3塁

ここでP交代。大家は5回持ちませんでしたね。おつかれ~

Unknown さんのコメント...

おぉ~!
携帯、来ましたか~。
これで、bmbさんも
もう隠れられない☆ (何からw)

残念。。
大家居なくなっちゃった。。。

Unknown さんのコメント...

良し!キャプテン。
He learned his lesson ですねw
打たなかった。
Walkダァ!

bmb さんのコメント...

新ピッチャー Tallet
Tek BB 2アウト満塁
Hinske K こら!

Unknown さんのコメント...

満塁?Base Loadedだったのに
残念。。。

bmb さんのコメント...

aikoさん
今度観戦のときはどこにいようが見つけますわ♪

bmb さんのコメント...

5回裏
ヒゲのおちゃんFasano けっけっK
McDonald 5-3
Rios いい当たりでダブル。
Lind BB これこれ!

しっかり~!

bmb さんのコメント...

Wells うちあげた~ ライトフライ

よかったー

Unknown さんのコメント...

あ”~。
びっくりした。。
まずは、自分の呼吸を整えます。

Unknown さんのコメント...

>>今度観戦のときはどこにいようが見つけますわ♪

よろしくお願いします!

でもそれがまた、球場の騒音で
この前も友達と会う予定だったのに
お互い気付けはMissed Callでした。。。。

ポケットのある洋服で
バイブに出来ると大丈夫だと思います!

bmb さんのコメント...

6回表
Dustin ライトへシングル。いいぞー!

RemyとDonがへんな鉢巻してる。
実は私もDice-K鉢巻してたりしてw

Unknown さんのコメント...

LUGO~~~!!
HR!

いいぞ!

bmb さんのコメント...

Lugo 2ランホームラン!!!

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

5-0

Unknown さんのコメント...

鉢巻してる。
Remy~~。

Unknown さんのコメント...

今日のは「日本のプライド」って書いてるやつ
じゃないみたいですね。。

bmb さんのコメント...

Papi 空振りK。ピッチャーがいつの間にかDownsだった。

bmb さんのコメント...

Manny! 2階スタンドへでっかいホームラン!!!! かっこいい♪

bmb さんのコメント...

タバちゃん、はしゃぎすぎw

あら、JD K

Unknown さんのコメント...

MANNY HR~~!!!
や~~~ん。
ベンチのみんなも可愛い~!

bmb さんのコメント...

6回裏
Thomas 空振りK! 7つ目だ!
Glaus ピッチャーゴロ♪
Overbay HR むむ

6-1

bmb さんのコメント...

でもHillは9でイニングオーバ

いいぞいいぞ

bmb さんのコメント...

7回表 ピッチャーTowers
Lowell セカンドゴロ
Tek K
Hinske ファーストゴロ

ストレッチタイム

匿名 さんのコメント...

こんばんは~~!いい感じですね~。タバちゃんがはしゃいでるのみたかったのに、旦那がチャンネル変えちゃったから戻れない。~(-゛-;)~ ダスティン、On Fireですね、この頃。すごい!

匿名 さんのコメント...

あ、松坂が兄貴にお辞儀でお礼。かわいい!レミーが喜んでいる。(笑)

bmb さんのコメント...

7回裏
Fasano サードライナー
McDonald ショートゴロ
Rios シングル よく打つわ
Lind レフトフライ

匿名 さんのコメント...

もーちゃん、こんばんは。
松坂、今日はエクセレントだったすねえ。
お疲れ様でした。

Unknown さんのコメント...

モーちゃん、こんばんわ~!

今日のDice-Kはなかなか良かったですね。安心しました。
Ortizとお辞儀したあと
ハグハグしてた~。かわいい。
次は岡島が見られるかな~。

私も今度行ったら鉢巻欲しいかも!!

bmb さんのコメント...

あ、もーちゃん、こんばんは♪
大輔は今日は調子よかとですね。

Papiにハグされてた。いいなぁ。

匿名 さんのコメント...

あはは~、私もパピとのお辞儀&ハグ見た!きゃわいいいいいいい~~~~~!

私もハチマキほしいな~。頭がでかくて帽子が似合わない(というかサイズが合わない)から、ハチマキならいいもんね!!

Unknown さんのコメント...

おデブのキャッチャー
悔しそう。


お、COCO 3塁へ!

bmb さんのコメント...

aikoさん、
私の鉢巻は4/11に配ってたLegalのものです。

8回表
Dustin 9
Lugo 9
Coco シングル
Papi お!Coco盗塁。送球それて3塁へ。。。打った!でかい!2ランホームラン!!!!

8-1
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

匿名 さんのコメント...

パピ、ホームラン!!!ばんざ~~~い!!

Unknown さんのコメント...

Ortiz HR!
そろそろ
ハグハグとチューの顔文字
選んでおこうかな~☆

bmb さんのコメント...

>おデブのキャッチャー

Fasanoっていって去年Philliesにいたときあのヒゲをまねるファンがたくさんいておもしろかった。全然打てないんだけどw

匿名 さんのコメント...

Legalのって、「新鮮じゃないなら、大輔じゃない」とかなんとかの??

ところで、bmbさん、とうとう携帯買ったのね!おめでとーーー!

Unknown さんのコメント...

( ̄3 ̄)むっちゅううううう

とか

(ーεー) ん~~

これかなぁw

気が早いか。。
いやいや、そんなことはない!

Unknown さんのコメント...

毎回違う鉢巻、配ってるんですね~!

bmb さんのコメント...

8回裏 Donnelly
Wells いぇ~!空振りK!
Thomas ポップアップ ファーストフライ
Glaus ポップアップサードフライ

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
そう、その鉢巻です。

>とうとう携帯買ったのね!

まぁ日本の人からすると思い切り「いまさら」って言われそうなんですけど(///∇//)
もーちゃんとボストンで会うことあったら連絡取りやすくなりますね!

匿名 さんのコメント...

ドネリー、相変わらずの安定度。今日は岡島がクローザーですね?
明日のウェイクとハラディの対決は見ものだなあ。今からわくわくしちゃう。

bmb さんのコメント...

aikoさん、なんかおかしい(≧∇≦)

9回表
JD ファーストゴロ

匿名 さんのコメント...

bmbさん、携帯買ったんだ!>乗り遅れてる
どこのにしたの?

bmb さんのコメント...

あ、兄貴!とどめのとどめ!ソロホームランで9-1

じゃあ締めは私が投げますか。

Unknown さんのコメント...

兄貴HRだ~~!
今日は投げも良かったし
攻めもいい~~~~★

bmb さんのコメント...

すぬさんの番号も登録しちゃった♪
うちの会社で割引プランのあるCingularにしました。

Tek 7

勝つな。

匿名 さんのコメント...

>>勝つな。

旦那とお義母さんがCriminal Mindにチャンネル変えちゃった。かなりの自信です。

bmb さんのコメント...

9回裏 Pineiro
おやまぁ!Overbay一人吠えで2本目のホームラン 9-2

bmb さんのコメント...

ちょっとちょっと!Hillダブル( ̄∇ ̄メ)

匿名 さんのコメント...

こらこらこらこら、ピネイロ。

匿名 さんのコメント...

あら、ホームラン打たれちゃったのか。。。

ところで、さっき「井川も和式トイレで見返す」のスレ読んで大爆笑してました。。。

匿名 さんのコメント...

お~は~こ~ん~ばんわ~~♪
お久しぶり~♪
無事に戻ってきたよ♪
復帰戦がこんないい試合でよかったですゥ♪

と思ったら
ピネイロだめねぇ~^^;
早く終われっちゅうの!

bmb さんのコメント...

ボンちゃんがウォーミングアップ
出さないで終らせようよー

ひげじい K よーし!
McDonald ショートゴロ
Rios シングル オーマイマイ! 9-3
Lind 空振り~~~K!

Red Sox Win!

最後ちょっとしまらなかったけど勝ったからいいか。これで明日は余裕で見られる。

皆さん応援おつかれさまでした。
はぐはぐーちゅう

bmb さんのコメント...

あー静ちゃん♪
もうよくなった?今日もホームランがぼんぼん飛び出て豪快に勝ったよ。見てた?大輔もよかったねー

匿名 さんのコメント...

あー、終わりました。シリーズ勝ち越し決定!うれしい。
トロント相手だから特に。明日も勝ってスウィープしましょう。
皆さま、お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

わ~~~い!勝った!!お疲れ様でした!!明日も勝てるといいですね~。

お辞儀ペコリ&ハグハグ!!!

bmb さんのコメント...

あ、わたしも手を合わせてお辞儀ぺこり。

aikoさんのちゅうはどうしちゃったのかな?すでに酔っ払って意識不明とか?

Unknown さんのコメント...

調子ぶっこいて
シャワーしてました。。

そしたら
3点になってた。
今日は貯金がたっぷりで良かったわw

はい。じゃ チュー行きますよ~!
( ̄ε ̄@)CHU-
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)

明日も頑張れ。
Go Sox!

今日は朝からSOXのTシャツ着てたし
明日もそうしようっと!

bmb さんのコメント...

松坂Tシャツいい加減買おうかなぁ。
今日はシリングTでお茶にごしちゃったし。

じゃあ、あたしもちゅう返し(=^ε^= )

明日も勝てたらうれしいなぁ。Wake頑張れ!

匿名 さんのコメント...

おおおおお~ 勝ったのね^^
はぐはぐ、むぎゅ~ わ~い
なに、9-1? ゆっくり見ます
(いつも、このブログを終わりからチェックするのよん)
皆さん、ありがと~

bmb さんのコメント...

nomannyさん
むぎゅ~~~~はぐはぐ
豪快に勝ったわよーん♪
マニーかっこよかった~
Papiも打ったし幸せになるよ

匿名 さんのコメント...

また退屈な試合でしたね(笑)。

松坂も好投したし、打線も4HRと爆発してたし、いうことなしですね。

これでロードで連続でシリーズの勝ち越しも決めたし、明日は余裕をもって試合が観れます。

bmb さんのコメント...

ananasさん
つまらない試合でしたねーw

明日も勝って笑いが止まらない状態になりたいんだけど無理でしょうか。

匿名 さんのコメント...

 ダイスーK、今日は好投ですね。よかった。今夜のスポーツニュースが楽しみです♪

bmb さんのコメント...

tokitoki先生!
今日はよかったですよ。ときとき・どきどきの場面がほとんどありませんでした。

なんたってあれだけ味方の援護射撃があれば投げるほうは相当楽かと思います。

bmb さんのコメント...

ホームラン--Lugo、Manny、Papi、Lowell。
トロントがけが人もいて低調なので今のうちに勝てるだけ勝っておきたいです。去年さんざん泣かされたのでこのくらい勝ってもバチはあたらないと思う。

Drewがスランプをなかなか脱出できないでします。でもPedroia、Tek、Lowellがよく打ってるんでそれほど足かせになってませんね。

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Lugo ss 5 1 1 3 0 0 0 .228
C. Crisp cf 4 2 1 0 1 0 1 .227
D. Ortiz dh 5 1 4 3 0 1 0 .311
M. Ramirez lf 5 1 1 2 0 0 4 .242
W. Pena lf 0 0 0 0 0 0 0 .270
J.D. Drew rf 3 0 0 0 2 2 0 .248
M. Lowell 3b 4 1 3 1 1 0 0 .305
J. Varitek c 4 0 0 0 1 1 4 .272
E. Hinske 1b 4 1 0 0 1 2 4 .207
D. Pedroia 2b 4 2 2 0 0 0 0 .267

IP H R ER BB K HR Season ERA
D. Matsuzaka 7.0 5 1 1 3 8 1 4.80
B. Donnelly 1.0 0 0 0 0 1 0 0.93
J. Pineiro 1.0 3 0 0 0 2 1 2.13


Pineiroはあまり投げるチャンスないのでもう少し使ってあげないえしょうか。

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston 1 2 0 0 0 3 0 2 1 9 12 0
Toronto 0 0 0 0 0 1 0 0 2 3 8 2

全裸の会 会長 さんのコメント...

今日はいいピッチングでしたね、トロントは相性がいいようですな、次はホームでいいとこ見せれば安心なんですが^^

bmb さんのコメント...

会長さん

ボストン相手にがんがん打つCatalanottoがいなくなり、顔も見たくないReed Johnson、Chacin、Zaunが試合に出ていないのでほんとにうれしいです。