2007-05-12

Big Papiのコマーシャル

最近のお気に入りです。Papiの仲間はChacago BearsのラインバッカーUrlacherというスター選手。会長さん、笑って。



人気Blogランキング

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 メジャーリーガーとフットボール選手が一生懸命バトミントンに取り組んでいる姿は面白いですね。相手ペアは日本人? 画面右上の室内競技26というのは何を意味するのだろう?
 昨日の勝利であわよくばスで始まるやつもって期待していたのですが、やっぱり甘かった。トラクセルは・・・、やはり、メッツの強力バックあってこそだなあ。
 明日はこちらにとってはだ~いじな一戦です。勝つぞ~♪

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
相手のプレイヤーは中国人じゃないかな。

>スで始まるやつ

え?何?スッポン?まさかスウィープじゃないですよね。。。。まさかね。

明日はベケットの8連勝がかかった大事な試合なのでよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

あはは〜〜〜!面白い!!パピのバドミントン最高!
ちなみに、私、Vitamin Water 大好き。毎日飲んでます!

>スで始まるやつ?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、tokitoki 先生、すみません。。。つ、つい。。。

そうそう、明日はベケット8連勝の日ですね。がんばってもらわなくちゃ。。。って、そんな大切な日に私はNationals の試合観戦に行ってます。とほほ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
このばかばかしさ、かなり笑えますよね。

>Vitamin Water

へぇ。私飲んだことないです。今度飲んでみよ。

Nats観戦ですか?Zimmermanくんを応援してきてください。ファンタジーでは2リーグで持っているんです ← すごい自己中心

匿名 さんのコメント...

Vitamin Water のボトルに書いてあるコメントが、面白いです。必ず読んでみて!味的には、Energy (黄色いの)が一番おいしいかな?でも、Focus (ピンク)とかDefense 〔赤)も悪くないよ。白いのは、飲めません。。。

bmb さんのコメント...

そういえばもーちゃんも先生でしたね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ふむふむ。コメントと黄色ですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ

白いのはまずい?カルピス味ならいいのに(笑)

匿名 さんのコメント...

 ううう。スで始まるやつがことのほかウケてる。そうですよねえ。TBとBOSでは訳が違いますよね。せめて・・・、かで始まるやつを!(これもウケちゃう?)
 もーちゃんさん、Nats観戦って・・・、DC在住なんですか。それで先生か。もしかして、ホで始まる所にお勤め、なんてことはないですよねw。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
ぷっぷっぷ。受けました。

もーちゃん先生はですね、ホテルにお勤めではありません。

そういえば今日ははで始まる日でしたね。ジャイアンさんはカーネーションもらってました?

匿名 さんのコメント...

そうですよ。一応、先生なんです。。。ぷぷぷ。。。

はい、ホテル勤務ではないですね。でも、学校のニックネームはホで始まりますが。。。正式名はジで始まります。。。そこで、にで始まる学科を教えちゃったりしてます。。。

ところで、bmbさん、今日のboston.comで試合の後に「母の日なんでお母さん達も子供と一緒にフェンウェイのベースを走るように奨励する(!?)」って書いてあったから、私もNats戦の後、ベースを走らせてもらえるかもね!あはは。。。

今日は、ベケットのビッグ・デイなんで、やはりボストンにかではじまるものを。。。ねえ。。。www

bmb さんのコメント...

もーちゃん先生

>ニックネームはホで始まりますが

あはは。こんなこと書いてtokitoki先生悩むだけですよ。

Natsは昨日サヨナラ勝ちで気分いいんじゃないですか。

フィールドいいなぁ。一度でいいからあの芝生に触れてみたい。。。

そうそう、ベで始まるピッチャーには8連勝でかで始まるものをゲットしましょう。

匿名 さんのコメント...

 むむむ?「ホ」、「ジ」、「に」?
 「に」だけは何となく推測できるけど、あとはさっぱり。職場では、もーちゃんと呼ばれてないんですねw。
 母の日。カーネーションはなかったけど、家族で焼き肉食べに行きました。変な母の日w。
 今、城一朗's×ヤンクス戦を観てるのですが、ピンクバットいいですね。よく見たら審判までピンクのリストバンド。NPBも真似ればいいのにって思いました。
 それにしても・・・、5点差がひっくり返されるんかあ(号泣)。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
焼肉いいですね。たくさん食べました?

ピンクも堂々と身に着けると別に違和感ありませんね。M's戦私も見たいです。

>5点差
正直あきらめていました。最後は興奮したなぁ。

匿名 さんのコメント...

すんません、たった今見ました、アーラッカーにPapi、ん~~~豪華。











ほんま、まじ笑ってもうたwwwww

匿名 さんのコメント...

ほいで、みなさんのコメント読みました、ジマーマンをファンタジーで持ってるあっしとしても一言

「守備力も点数にしてくれ~~!」

bmb さんのコメント...

会長さんもジマーマンお持ちですか!
私なぜか彼にひかれるんで去年も今年も持ってます♪

このCMはもしかしてボストン、シカゴ限定かも。他で流してもかえって逆効果になるかなぁとか。