2007-05-07

ふたたびロジャー・クレメンス(更新)

一夜明けてやはり話題はクレメンスのヤンキース入りに集中しています。
今朝のラジオWEEIではこれまで静かだったヤンキースファンが電話してきて「ヤンキーダイナスティの始まりだぜ。わはっはっは」と豪語してきたり(Enjoy Colter Bean eraと言われてましたがw)これからは思い切りあいつをブーイングできるなというファンがいたり、反応はいろいろです。

またシリングは「今のレッドソックスにクレメンスは必要ないよ。タバレスだったよく投げてるし、レスターもいるしな。」とこちらのピッチャーが健康でさえいればほんとにクレメンスはいらんよ、と私も思います。

で、とっても笑ったのが昨日のヤンキース戦のラジオ実況にクレメンスNYY復帰を伝えるSuzyn Waldmanの興奮ぶり。WEEIで聴いてぶったげましたが、ネット上でもこれにはかなり笑えるとすごい盛り上がり。John Sterlingが「スーザン、ロジャーはすぐ投げるわけじゃないだろ」と冷たい反応もおかしい。


(追記)
ピーター・ギャモンズ
「レッドソックスは9月、10月のためにほしいと思っていた。8/4に45才になった後もフレッシュな腕でピッチャーにとってはもっともタフな地区、AL Eastで投げてほしいと思っていた。今はレスターが復帰するまでタバレスを起用し続けるか、バックホルツをコールアップするかトレードで誰か獲るであろう。それまで浮いたお金でドラフトに投資できるのだ。」


NYの人気トークショーMike and the Mad DogのFrancessa(NYYファン)
「お帰りなさいだって?ここはあいつの家じゃない。」とかなり不機嫌。


BPのJoh Sheehan
クレメンスが井川の代わりになったとしてプラスになるWの数。。。1.5


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もびっくりしたけど、もう彼も45歳でしょ〜。とにかく来てみたけど「最悪」ってことになることを期待していようっと。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
私も思い切り打たれて彼が$28Mぼろもうけすることを祈ります。