2007-10-28

10/28 Red Sox @ Rockies WS Game 4

Red Sox @ Rockies (8:29 pm)
Red Sox - Jon Lester
Rockies - Aaron Cook

Win it.

Red Sox

1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. David Ortiz, 1B
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. J.D. Drew, RF
7. Jason Varitek, C
8. Julio Lugo, SS
9. Jon Lester, LHP

Rockies

1. Kazuo Matsui, 2B
2. Troy Tulowitzki, SS
3. Matt Holliday, LF
4. Todd Helton, 1B
5. Garrett Atkins, 3B
6. Ryan Spilborghs, CF
7. Brad Hawpe, RF
8. Yorvit Torrealba, C
9. Aaron Cook, RHP


人気Blogランキング

194 件のコメント:

ichinoi さんのコメント...

女王様,皆様,

ボストンで縁起かつぎをやっても,今夜の勝敗に関係するとは思えないのですが,近所のTrader Joe's で買った冷凍チキン・カツをこれから焼いて食べるところです.

bmb さんのコメント...

ichinoiさん、こんにちは

>チキン・カツ
どんどん食べてください!

Unknown さんのコメント...

始まる~~~~。

個人的には 戦闘機の登場は
国歌が終わりがけがすきなのですが
タイミングが なかなか 難しいですねw

今日は風船いっぱいで Rockies 最期の試合wで お金いっぱいかけましたね(≧∇≦)

bmb さんのコメント...

コロラドにはAir Force Academyがあるからそっから来たかな。

花火あまっちゃうからマニーのときにも上げてほしいね。

匿名 さんのコメント...

始まるけど、これからご飯食べてます^^

匿名 さんのコメント...

始まりますね。

今日は何といってもレスターの投球に注目です。好投してもらいたいです。

bmb さんのコメント...

1回表
Jacoby おぉ!いきなりダブル!

bmb さんのコメント...

RevFanさん、ananasさん、おはこんばんは~!

Pedroia サードゴロ。Jacoby 3塁へ。

1アウト3塁。

bmb さんのコメント...

Papi RBIシングル!!!!

1-0!(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

ジャコビィはシリーズMVPの可能性も出てきましたね。

bmb さんのコメント...

>ジャコビー

ルーキー王の資格とる前にMVPだったらすごいぞ。

Manny 5-4-3 DP

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~^^

いきなり先取点ですね~って書いてたらマニーダブルプレイ;;

レスター頑張れ^^

BOSファンも白いタオル振ってた^^;やっぱ郷に入れば。。。?

匿名 さんのコメント...

レスターの立ち上がりを心配していたのですが、まずは無難にスタート切ったのでホッとした。

bmb さんのコメント...

makoさん、おはこんばんは~~~

1回裏 ラッキーボーイ、がんばれジョン!

> BOSファンも白いタオル振ってた

Roxファンをおちょくってんのかなぁ?w

松井 ピッチャーフライ♪
Tuko 空振りK!
Holliday セカンドゴロ!

bmb さんのコメント...

chottyさんもおはこんばんは~~

初回はばっちりでしたね。
レスターくんは立ち上がりからコントロール乱れたりするんでまずはよかったです。

Pitches-strikes - J Lester 12-8; A Cook 9-7

bmb さんのコメント...

2回表
Lowell サードゴロ
JD ポップアップ
Tek セカンドゴロ

あっさり

ichinoi さんのコメント...

WS第3戦までのRSの先発は,皆,野球の大舞台を体験したことのある者だったわけで,若いレスターが立ち上がりどうなるか心配していたのですが,無難な立ち上がりのようですね.

果たして,今日は第二戦のような1点を争う試合になるのか.第二戦までは,先発が駄目でもレスターを中継ぎで投入とか言っていましたが,フランコーナ劇場の筋書きでは,今日の中継ぎはどのようなものなのでしょうか.

bmb さんのコメント...

2回裏
Helton うーん、リードオフダブル

bmb さんのコメント...

Atkins ショートゴロ。Papiナイススクープ♪

bmb さんのコメント...

Spilborghs センターフライ。2アウト3塁。

がんばって!

匿名 さんのコメント...

パピ~ナイス!

昨日も今日もパピ守りイケテル!!^^

レスター頑張れ~~

bmb さんのコメント...

Hawpe BB
2アウト1、3塁。しっかり~!

bmb さんのコメント...

Torrealba ショートゴロ!

2回終って1-0 BOS

匿名 さんのコメント...

お~は~こ~ん~♪
レスター君は落ち着いたピッチングで
安心ですね!
エルズベリー君に目がハート(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

ごちそうさまでした!

今日はこの先しばらくレッドソックスは点が取れないんじゃないかな?

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - J Lester 32-21; A Cook 19-14.

3回表
Lugo セカンドゴロ
Lester 打て~! サードゴロ (´・ω・`)
Jacoby セカンドゴロ

ゴロばかりだのぉ

あ、静ちゃん♪
おはこんばんは~~~~

Cookが2回から好調ね(*~・ω・)ゞ

bmb さんのコメント...

3回裏
Cook ライトフライ
松井 あ~~。ダブル。。。。マニー。。。。

bmb さんのコメント...

隣の人「マニー寝てんじゃないか」

Tulo 空振りK!!

2アウト2塁

bmb さんのコメント...

Holliday 空振りK!

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - J Lester 52-36; A Cook 29-21. レスターのPCちょっと高い。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
映像が見れないんですけど、
レスター、頑張っているみたいですね。

早くガニエを使えるくらいに追加点を
取ってあげて欲しい。

匿名 さんのコメント...

こんばんはー。こんな大切な晩に動物園でのTrick or Treat のイベントの切符買っちゃってました!さっき帰ってきたところです。今のところ、レスター君抑えてますね。早くラッキーTシャツとジーンズに着替えなくちゃって、焦って帰ってきました。さあ、がんばってもらいましょう!!

bmb さんのコメント...

4回表
Pedroia ファーストゴロ
Papi ポップアップ
Manny レフトフライ

うーむ

kzmさん、おはこんばんは。
ピッチャーがどっちも頑張ってます。

もーちゃん、こんばんはー
1回にさっさと点入れたんだけどその後がだめですね。もっと打ってくれ~!

匿名 さんのコメント...

Foxの放送で言ってた通り、今のところシンカーが冴えててグランダーが多くない?

bmb さんのコメント...

>シンカーが冴えて
ボールよく落ちてますね。
でもファンタジーで持っててしまいに捨てちゃったんだけどなぁ。

4回裏
Helton 3-1からセカンドゴロ
Atkins ショートライナー?
Titoのインタビュー映していてよーわからんかった。
Spilborghs あぁまたBB

2アウト1塁。

Hawpe 打ち上げてセンターフライ♪

bmb さんのコメント...

5回表
Lowell 打った~!ダブル!

bmb さんのコメント...

JD ピッチャーゴロ。(╬◣д◢)ゴラッ

1アウト2塁

bmb さんのコメント...

Tek RBIシングル!!!!!

2-0!

匿名 さんのコメント...

ローウェル
ナイスラン

匿名 さんのコメント...

おぉ、よく点を取った!!!

bmb さんのコメント...

Lugoもヒット!

1アウト1、2塁♪

bmb さんのコメント...

Lester バントしたいのにストライク2になってしまった。

あ、フルカウント

K。。。バントしてよ~ ( iдi )

bmb さんのコメント...

Jacoby 空振りK ( ̄□ ̄;)

bmb さんのコメント...

5回裏
Torrealba ショートフライ
ルーゴいつもより真面目な顔してる。

bmb さんのコメント...

Cook バントシングル。うまい。
松井 打ち上げた。ショートフライ♪

2アウト1塁。

bmb さんのコメント...

Tulo サードゴロ。

レスターいいぞ!

匿名 さんのコメント...

レスターは何回まで投げられるかな?そろそろ交代?

bmb さんのコメント...

Pitches-strikes - J Lester 80-54; A Cook 59-40. どちらもまだいけるな。

6回表
Pedroia ピッチャーゴロ
Papi ショートゴロ

やっぱりゴロばかり。。。

Manny サードゴロ ぶひー

匿名 さんのコメント...

やっと追いつきライブになりました。。。

マニー、ヘルメット脱いでる場合じゃないってばーーー。(;´Д`A ```

bmb さんのコメント...

6回裏
Holliday ファーストフライ。Papiしっかりキャッチ♪

匿名 さんのコメント...

もしかして、
このまま2-0レスター君勝利?

いいけど最終戦がこれでいいのかな^^;
って物足りない気がしてるのは私だけ?

bmb さんのコメント...

Helton レフトライナー。今度はマニーちゃんととった。

マニーのヘルメット、なんとかしてもらったいいのに。

匿名 さんのコメント...

まったく緊張感がないな。
確かにこのまま終わったら物足りない。
欲張りです。

匿名 さんのコメント...

レスターGJ!

bmb さんのコメント...

Atkins あ~またBB。。。。

しっかり~

Delcarmenがウォーミングアップ

交代か。。。。お疲れ~~~

bmb さんのコメント...

でもまだ2点リードじゃ安心できませんよ。これからブルペンにしっかり抑えてもらわんと。

匿名 さんのコメント...

あ、暢気のbmbさんの昨日のブログの書き込みを読んでたら、レスターが交代されてた。Delcarmenかーーー。ちょっと気を引き締めて応援しなくちゃ。。。2-0だ。。。がくっ。。。

bmb さんのコメント...

Spilborghs 空振りK!!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、ピンチ切り抜けた!

匿名 さんのコメント...

K!! 信用してあげなくてごめんなさい、Delcarmen君!!

匿名 さんのコメント...

今日は、オカジ使ってほしくないから、今から替えたらあと誰で行くの~??

匿名 さんのコメント...

「暢気のbmbさん」になってた。。。(笑)
「暢気にbmbさんのブログを読んでたんです。。。」

さ、オフェンスがんばってーーー!!

匿名 さんのコメント...

兄貴~
大活躍

bmb さんのコメント...

7回表

おおおおお~~~~~

Lowell ホームラン!!!!

3-0!

匿名 さんのコメント...

兄貴、素敵ーーーーーー!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

bmb さんのコメント...

Papiが松坂のキャップにいたづらしたからって2人で仲良く笑いあってた。

げへへC、ook降板♪

匿名 さんのコメント...

ホームランの前に松坂とパピとココが楽しそうにしてた。マウンドに立ってる松坂君、いつも苦しそうだから、笑顔が見れてうれしいわ。

匿名 さんのコメント...

ローエルおじさんMVP!MVP!^^

来年もBOSに必要だ!!いてほしい~~エスプタインさ~ん

匿名 さんのコメント...

ローウェルMVPだな

bmb さんのコメント...

>ローウェルMVP
このまま行ったらそうなりますね。

Affeldt in
JD 空振りK

bmb さんのコメント...

Tek シングル♪

また打線爆発か?

bmb さんのコメント...

Lugo ファーストゴロでDP むむっ。

匿名 さんのコメント...

昨日打たれなかったら、岡島がMVPでもよかったと思うんだけど。。。あの第2戦でのピッチングはWorld Seriesの流れの中で大きかったと思う!

匿名 さんのコメント...

Breaking News!! ARodがヤンキースのオファーをOpt outするって!!

レッドソックス、取らないでね。私達には兄貴がいるんだから。。。

匿名 さんのコメント...

私の尊敬する兄貴がNYYに行っちゃうなんてことないよねー。でも、NYYが興味を持ってるって話は聞いたことあるんだよね。。。そんなことになったら私はどうしたらいいの。。。

匿名 さんのコメント...

A-Rodいらない
絶対来て欲しくない。

bmb さんのコメント...

>A-Rod

ええええ~~~~~

あんだけのオファーを蹴るって何もん?

bmb さんのコメント...

7回裏
Hawpe どでかい1発

3-1

ほら安心できない。
タオルぶんぶん振り回しちゃって。

匿名 さんのコメント...

あぁあーーー、Delcarmen 打たれたー。Shake it off!!がんばれ!!

匿名 さんのコメント...

別に今日負けても明日ベケットがいるという安心感がある。
岡島今日も出動させなきゃいけないな。

匿名 さんのコメント...

さすがボラス。
それとも、A-RODがNYに耐えられなかった?

A-RODと違ってプレーオフでも良い仕事をする
兄貴との契約を更新して欲しいですな。
手放すとNYYが取りにいきそうですね。

匿名 さんのコメント...

オカジーとTimlinがウォームアップしてる。ちょっと、いくらなんでも使いすぎじゃない、オカジー??

Delcarmen、抑えてよーーー。

bmb さんのコメント...

Torrealba ライトフライ

A-Rodのニュースこんなときに入れないでほしい。Distractされるわ。

匿名 さんのコメント...

兄貴全力で引き止めて欲しいね。
ドリューにあれだけの大金を払えるんだから・・・

bmb さんのコメント...

Sullivan シングル

Delcarmenここまで。Timlinに交代

匿名 さんのコメント...

ごめん、ごめん、bmbさん!やっぱり又、油断して、別のサイト覗いてた!!

Timlin、がんばって!!!

匿名 さんのコメント...

レッドソックスとしては今日の試合を落としたくないから、Timlinも岡島も惜しみなく出すでしょう。下手にロッキーズに勢いを与えたらやばいよ。ここから4連敗だってじゅうぶんにありえるって。

匿名 さんのコメント...

岡島は休みで良いと思うけどなぁ。
無いに越したことはないですけど、
明日あった場合の可能性をより確実にするためにも。

bmb さんのコメント...

NYYのフォーラムより

"If this is true... good riddance A-Rod. He will become the most hated athlete in New York."

"I want tickets to his first game back in the stadium. The boos will be heard 'round the world."

突然嫌われ者になってしまった。って私も覗いてた。暢気だから(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

順当に行けば
8回オカジ、9回ボンだろうな

bmb さんのコメント...

オカジーについては試合前の様子をしっかり見ていたってありましたけど1アウトとるだけに出すかも。

きゃっ!松井空振りK!
Timlinナイス!Way to go!

2アウト1塁

bmb さんのコメント...

Tulo 空振りK!!!!

Timlinすごい!

7回終って3-1 BOS

匿名 さんのコメント...

ティム爺GJ!

匿名 さんのコメント...

わっはっはっはっ!!K!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

>>突然嫌われ者になってしまった

(* ̄m ̄)プッ お金ばっかあっても、アメリカ中の嫌われ者じゃーねー。

bmb さんのコメント...

8回表 Fuentes in
PH Kielty

初球たたいてホームラン!!!!!!!

4-1!!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

匿名 さんのコメント...

ヾ(^▽^*おわはははっ!! キルティー、すごい~!!!

bmb さんのコメント...

Jacoby 内野安打♪

わはは~~ (≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

ジャコビー、相変わらずホット!!

匿名 さんのコメント...

きゃは!キルティまでホームラン!^^

ジャコビー君も出た^^
今日で決まりかな?

匿名 さんのコメント...

Fox の兄ちゃん達、うちは、A-Rodなんて、いらないって言ってるじゃん!!

匿名 さんのコメント...

残念、DP...

bmb さんのコメント...

Pedroia ねばったんだけど6-4-3 Roxの守備いいね。

2アウト

bmb さんのコメント...

Papi BB

ピッチャー交代。

Papi引っ込んでPRにCoco。

bmb さんのコメント...

Corpas in
Manny 空振りK (≧□≦)

3点差か。。。

匿名 さんのコメント...

あ~~オカジだ!
う~ん最後の力振り絞って頑張って!!

オカジの給料上げられないのかな~?賞与みたいな。。。
アメリカでは、無理?

bmb さんのコメント...

8回裏 オカジーまた出てきたよ。しっかりね!

> 賞与

日本でコマーシャルにたくさん出るといいね。アメリカじゃあジャコビーやペドロイアにオファーがいろいろ来てるらしいです。

bmb さんのコメント...

Holliday セカンドゴロ!

匿名 さんのコメント...

よっしゃ!!Hollidayアウト!

bmb さんのコメント...

Helton シングル。いいとこ抜けた。
1アウト1塁
オカジーがんばって!

匿名 さんのコメント...

ガンバレ!!!

bmb さんのコメント...

Atkins ああああああ

2ランホームラン

4-3 また1点差。。。。

オカジーかわいそう

匿名 さんのコメント...

あ~~~~~~~~~~~ぁ、やっぱダメか。真ん中だもんなぁ。あれはやばいでしょ。

匿名 さんのコメント...

岡島疲れてますよ
観ていてかわいそうだ

匿名 さんのコメント...

( ̄□ ̄;)!! あー、何か嫌な予感してたんだよねー。ちょっと使いすぎ。。。本当にかわいそう。。。

ボンちゃん、がんばって!!

匿名 さんのコメント...

肩の調子がよくないのかもしれませんね。仕方ない。

匿名 さんのコメント...

ティト。。。8回からボンちゃん。。。大丈夫かな。。。頑張れ!!

匿名 さんのコメント...

ガニエが打たれたらボロクソ言いますけど、オカジーはいいんです。

bmb さんのコメント...

Spilborghs ショートゴロ!

匿名 さんのコメント...

オロオロ( ̄□ ̄;
物足りないなんてコメントしたバチが当たっちゃった(><)
今日で終わりにしてほしい!
ボンちゃん!がんばって~~~

bmb さんのコメント...

Hawpe センターフライ!

ふー

8回終って4-3 BOS

がんばれ!

匿名 さんのコメント...

ボンOK!

匿名 さんのコメント...

ふぇ~~~~~~。しばらく呼吸止まってたんだけど、また息できるようになりました。

さすが、ボンちゃん。さ、追加点、お願いしますよー。この前bmbさんが言ってたみたいに「打たれたら、その倍うてばいいんです!!」

Go Sox!!

匿名 さんのコメント...

パピもマニーもいないけど、オフェンス点取って!!!

ローウェルおじさん~~~お願い!

bmb さんのコメント...

ラップトップのバッテリーが残り少なくなってきたので(今友人宅)延長にならないようお願いいたします。

兄貴打て~!Go Sox!

レフトフライ。。。

bmb さんのコメント...

JD セカンドゴロ

匿名 さんのコメント...

>>バッテリーが残り少なくなってきた

ええ、そんなー、見捨てないでくださいよーーー。ってか、延長戦にならなきゃいいのね!Go Sox!! キャプテン、追加点、お願い!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、あと1時間ある。

Tek セカンドゴロ ( ̄□ ̄;)

9回裏か。

Hold the line!

匿名 さんのコメント...

ボンちゃん
今シーズンの締め、お願いします!!

匿名 さんのコメント...

絶対にこのゲームで決めてほしい!!ボンちゃん、頼みますよーーー。

匿名 さんのコメント...

1点差で9回裏Papelbon、アドレナリンがだくだくの場面ですね。Go fot it Pap,Let's go Sox!

匿名 さんのコメント...

うちの旦那がおもむろに、洗濯物たたみ始めた。。。何もGame 4の9回裏にしなくても。。。(汗)

bmb さんのコメント...

9回裏 がんばっていこう!Let's Go Red Sox!

まずはTorrealba

> 洗濯物

あはは、わかるわかる。

セカンドゴロ!

1アウト!

匿名 さんのコメント...

1 down!!

匿名 さんのコメント...

こんちは~。

もう最終回っすかー、緊張しますね~^^

bmb さんのコメント...

Carroll うおおおおおぉおおぉおおおおおおお

ディーペストレフトフライ

2アウト!

匿名 さんのコメント...

一瞬心臓止まったと思う。。。

ジャコビー、ありがとう!!

bmb さんのコメント...

あ、会長さん、もう2アウトとなりました。

あと一人お願い!

匿名 さんのコメント...

文字だけなのに緊張が伝わってくる

bmb さんのコメント...

松井のPH Smith

2-2 あとストライク1つ

bmb さんのコメント...

K!!!1

匿名 さんのコメント...

thank you RedSox!!!!!!!!!!!!

匿名 さんのコメント...

PapこれはMVPか。素晴らしいハイファストボールでした。

匿名 さんのコメント...

RedSox、ありがとう!!

皆さん、お疲れ様でした。
あめでとうございます!

匿名 さんのコメント...

やった~~~!!ありがとう!!
ボンちゃん!!

うれしい~~~^^
みなさん!ハイファイブ!ハグハグ~~幸せだ~^^

明日からちょっと寂しいけど。。^^

匿名 さんのコメント...

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

bmbさん、皆さん、ハグハグ、ハイファイブ!!

やった、やった、やった!!!!
レスター君もうれしそう!!キャプテンが泣いてる!!

匿名 さんのコメント...

女王様、みなさん、優勝おめでとうございます。

勝ち投手がレスターだなんて映画を見てるみたいです。

素晴らしい1年でした。幸せです。

匿名 さんのコメント...

やったー!!皆さん、はぐはぐ!!
ちょっとほろっとしてます。

9回からすでにフェンウェイの上空にはヘリが3機飛んでました。でもよかった。みなさん良くやりました!

bmb さんのコメント...

うれしいいいいい!!!!!!

シャンパンだ!こっちもあけるぞ!

ホストに9回から「シャンパンとダンスとどっち先がいい?」と聞かれて「I don't talk about it.」って言ってました。

ありがとうレッドソックス!!! I love you all!!!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

匿名 さんのコメント...

おめでとう!
感動しました。。。
本当にお疲れ様でした。
女王様、皆様、楽しかったです。
ありがとうございました!!

匿名 さんのコメント...

最後の打者
三振狙いに行って獲るんだから凄いね。
この瞬間は何度見てもいいなぁ。
1年間ありがとう。。。

bmb さんのコメント...

みなさん、ほんとに応援お疲れさまでした~~~~

バッテリー持ってよかった(≧∇≦)

最後は1点差で緊張した展開でしたね。
オカジーが盛り上げてくれたw
来年もよろしく~

匿名 さんのコメント...

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

兄貴がMVP~!!!!!!やったーーーー!

匿名 さんのコメント...

ほんとほんと緊張~ドキドキした分喜び倍増です^^

やっぱりロ-ウェルがMVP!!

うれしい^^「契約きれますが~」なんて聞くんじゃないの!!それとも他の人に聞かせてるの?オーナーとかエプシュタインに?

みなさんありがとうございました^^ペコ

bmb さんのコメント...

兄貴よかった~。おめでとう~

そう、FOXって04年のときのトロフィー渡しながらTheoにマニーはどうするかとかしらけた質問してたんですよ。空気読めって。

bmb さんのコメント...

わ~Kenmoreのあたり酔っ払いのばかもんが騒ぎ出して逮捕者が出てる。そういうやつらはただ騒ぎたいだけの連中なんだろうな。

私は静かに家でテレビ見て喜びにひたります。また優勝グッズ買いまくるぞー!

匿名 さんのコメント...

この寒いのにお疲れさまですね。テレビの方がよく見えるのに。ヘリが結構うるさいです。でも今日だけはいくらでもどうぞ。
ボンちゃんはボストンに帰ってから踊るなんて言ってる。さーてグッズどうしようかな?どこがいいでしょう?

ichinoi さんのコメント...

2004年WS優勝の時は,次の優勝は又80数年後なんて話があったけれど,たった3年で再びこの快感を味わえるとは!

何か二度と繰返しのない配役での一度限りの長い映画を見て終えた感じですね.

bmb さんのコメント...

hubさん、Modell'sはよかったですよ。Bob's Storeも同じ感じだと思います。

04年のときは同僚が朝一Tシャツ買いに行ってたっけ。朝6時に開店するんじゃないかな。

ichinoiさん、チキンカツ効果ありましたね。私はレスターのジャージ着てました。彼が投げる試合の勝率は8割。今日も勝った。

bmb さんのコメント...

試合後にWakeにインタビューしているときTimlinが割り込んできました。

「これだけは言わせてくれ。Wakeは自分からロースターからはずしてくれと言った。それがチームにとっていいから、と。そんなこと普通はできない。」

横で聞いてるWakeが泣いてる。いい人。

匿名 さんのコメント...

フランコーナ
名将の仲間入りですかねー
優勝パレードいつやるのかな?

匿名 さんのコメント...

そういえば、2004年にルースの呪いを解くためエヴェレスト?登頂したREDSOXファンが今年も登頂して松坂のTシャツ置いて写真撮ってましたよね~^^

登ったかいありましたね^^
でも来年からのプレッシャーが大変かも?(また、行けっていうファンからの)

今日のスポーツニュースチェックしなきゃ!^^

匿名 さんのコメント...

ティムリンいい事言うよなー
仲間思いのいい奴だ。泣かせるぜ。
この前もいい事、発言していたよねー。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、ウエイクのいい話ありがとう~

私もジ~ンときました。
ほんとウエイクもティムリンもいいなあ~いい仲間だ^^

また、こぼれ話いっぱい聞かせてください。日本では、放送されませんもの。

bmb さんのコメント...

Peter Gammons "Lester, Pedroia and Ellsbury are doing something A-Rod has never done. Playing in a World Series."

あはは~。WSに出ただけじゃなくてリングももらうんだよー

匿名 さんのコメント...

bmbさん、良い話ありがとうございます。
いいチームだ。
2004年優勝の時に一人でウェイクが泣いていたという話を思い出しました。

しかし、A-Rodはいつも何かタイミング悪い気がw

匿名 さんのコメント...

優勝が決まった時は、イェーイ!!!もう、叫びまくり~~~

そして選手達の様子を見ては、ほろっと涙腺が緩んでしまった所でbmbさんから電話があり、喜びも倍増しました!!

ハラハラドキドキしたけれど、皆さん、今まで応援してきて良かったですね!!

bmb さんのコメント...

パレードは火曜日って話が出てますね。

Kenmoreのあたり、道路が封鎖されてかなりものものしいです。機動隊みたいのが勢ぞろい。これじゃ車ひっくり返せないな(するなっ!)

あぁ眠れない。

またWake「レスターならやってくれると思ってたんだ。そしたらやってくれた。04年と07年のチームはとても違うけどとても似てた。ケミストリーは同じだけあった。07年はジャコビー、ダスティン、レスターなんかの若い選手がいるのが大きな違いだな。」

ichinoi さんのコメント...

2004年WS優勝の際は,優勝後の週末の土曜日,チャールズ川での水上パレードを含めたパレードでしたが,観客を市内に上手く分散させることに成功との事,多分今回も同じようなものになるのでは.今現在の天気予報では,週末は雨にならない模様です.

2004年のあの日は残念ながら,小雨模様で,市内の目抜き通りではなく,チャールズ川土手でパレードを待っていました.

匿名 さんのコメント...

 遅ればせながら、ワールド・チャンピオン、おめでとうございます!
 たった今、GAME4のハイライトを観たところですが、選手たちの喜び爆発ぶりが半端じゃない。やっぱり、野球は団体競技なんだよな~。って超当たり前w。

bmb さんのコメント...

ichinoiさん
雨が降らないといいですね。04年のときは寒かった。

tokitoki先生!
はい、チーム全員が力をあわせて勝ち取りました。

それにしてもまたスウィープ。ALのほうがやっぱり上なんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

やっと書けます!嬉しい~
はぐむぎゅ~~~~皆様
9回のデープフライのどよめきから勤務中にも飛び出してTV見てしまい^^;ブログは書けずとも女王様にはメールしました。
改めて皆様とはぐむぎゅ~
2004年の後は10年以内に優勝できれば、なんて思ってたけど、こんなに早く喜べなんで。しかもベテラン健在+若手活躍のより強いチームになっていたのですね。。。
レスター君、神様に愛されてますね。そしてTimlinとウェイクの話、素晴らしいですね。ALCSで追いつめてられた時、取材に応じたマニー。ベケボンマニパピの凄さ以外にもこういう良い雰囲気がチームの強さなんですね。フランコナさん効果もあるのかな^^
これからスポーツニュースと録画を何種類も堪能します。
BOSとRSNの皆様に感謝で一杯です。

Unknown さんのコメント...

わ~~~~~~~~~~~~~い!!!
ボン様 いつもと違って
しんみり 優勝かみしめてたのが
印象的でした。。。


松坂君の奥様 二人目 ご解任だそうです。。

bmb さんのコメント...

nomannyさ~ん!
気が付いたら若い選手がこんなに育ってたよねー。下にまだいるし未来は明るい!

ベテラン、キッズ以外に途中で拾われたKieltyまでが打ってくれてほんとによかった。Claytonは何したかよーわからんがw

今日の新聞買ったよ。ほしい?

匿名 さんのコメント...

4年間で2度目のワールドシリーズ制覇なんて信じられないくらい!
本当にすごいです。強いです~。
生え抜き選手たちが大いに活躍して勝利に貢献していたのが
bmbさんには特にうれしい年だったのではないですか?
私はもちろんベケットが最高だったことがスーパーうれしいです。
お祭りはまだ続くので楽しみましょうね。お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

優勝おめでとうございます♪

おいらがリアルタイムでコメント書くと負けてる気がしたので、いつも読むだけで我慢しておりました。岡島が本当に満身創痍の活躍でしたね。最後までGagneを出さなかったことが勝因だったとおいらは思ってます。ともかくやっと選手達は休息出来そうですね。みなさん1年間の応援、お疲れ様でした。

bmb さんのコメント...

aikoさん、おはよ~~~~♪

>2人目

わ~おめでとう!
アイコさんとこと同級生?

すぬさん!お久しぶりです。
ベケットはほんとにかっこよかったですよね。私もジャージ買ってしまいました。04年と違って来年もほとんどが残るっていうのがうれしいですね。

タマさん!
ありがとうございます!
タマさんが陰ながら応援していたのはわかってました。今もしあわせをかみしめております。うるうる。。。

Unknown さんのコメント...

懐妊の間違いです。。

bmb さんのコメント...

間違いに気が付かなかった~

Unknown さんのコメント...

>来年3月に第2子が誕生することも明らかにした。

ほんとだ!

同級生だww
ってか 誕生月も一緒だ

Unknown さんのコメント...

ところで、兄貴 車2台もらってたけど
ちょっと 顔固まってた様な。。

どーするのかな~。。

bmb さんのコメント...

>誕生月も一緒だ

すごい!お友達にならないと!


>車2台

いまさらいらないかも知れないねぇ。
ハワイ旅行とかにすればいいのにw

匿名 さんのコメント...

女王様、新聞ほしほし~(コピーでも)
日本のスポーツ新聞と交換しましょ(いらないか~^^;)
・・・そっか、今日の4点目は拾う神だったのね^^

bmb さんのコメント...

あ、交換してして!

ichinoi さんのコメント...

nomannyさん,

地元有力日刊紙ボストン・グローブのサイトにWS優勝関係の各紙表紙イメージのギャラリーができています(同サイトへの登録が必要かも知れません):

http://www.boston.com/sports/baseball/redsox/gallery/10_29_07_front_pages/

また,ALCSとWSの同紙表紙のイメージは以下の頁からダウンロードできます:

http://www.boston.com/sports/baseball/redsox/playoffs07/globe_pages/

Unknown さんのコメント...

>これじゃ車ひっくり返せないな(するなっ!)

あれでも しっかり 黄色のトラックを
ひっくり返してた 連中が居ました。。
機動隊の居ないすきを狙って。。
馬が混乱してて かわいそうでした。。

bmb さんのコメント...

Aikoさん、
私も黄色いトラック見た。あの車のオーナー、どうするんだろう。

電柱?信号機?によじ登ったりのばかもいたよねぇ。恥ずかしい。

Clam Chowda さんのコメント...

初コメです~

やたー、SOXお見事でした!
今シーズンは完璧でしたね。

新聞、また別のエディションになりますが、
買いますーーー
帽子も、Tシャツも、買いますーーーー
パレードも行きますーーー
シャンパンで乾杯しますーーーー

ところで、A-Rod、
今日中にSOXとサインしたいみたいですね。
そしたらパレードに出れるから。。。。

bmb さんのコメント...

clam chowdaさん、こんにちは~♪

ALCSがクライマックスであとはすいすいでしたね。

私もパレード行きます。

>パレードに出れるから。
年俸5万ドルくらいでいいってなら今日サインしましょう。

Unknown さんのコメント...

>パレードに出れるから。
年俸5万ドルくらいでいいってなら今日サインしましょう。

兄貴の車 2台あげます。。
年棒は以上!!

bmb さんのコメント...

今兄貴が今乗ってる車あげてもいいね。
で兄貴はあっちのピカピカに乗ると。

Unknown さんのコメント...

きっと 今兄貴が乗ってる車の方が 昨日もらった新車より豪華じゃないかな。

昨日は コロラドに居たファンが

Don't sign A-ROD コールが
すごかったですよね。

みんな心配することは一緒だ~。

bmb さんのコメント...

ヤンキースは「去るものは追わず」でA-Rod追わないらしい。このままどこからも貰い手ないとおもしろいのに。ボラス調子に乗りすぎ。

匿名 さんのコメント...

女王様、ではこちらでも新聞買いますので、よろしく^^
リンク紹介ありがとうございます。登録はよ~わからんのですが、とにかく見てみます

bmb さんのコメント...

あれ、登録しないと見られない?
新聞よろしくね。