2007-11-05

BA: Braves Top 10 Prospects

早くもこの季節となりました。
今年はNL Eastからですね。
皮切りは陳郡の袁惨さんごひいきのATLです。

1. Jordan Schafer, of
2. Jason Heyward, of
3. Jair Jurrjens, rhp
4. Brandon Jones, of
5. Gorkys Hernandez, of
6. Brent Lillibridge, ss
7. Cole Rohrbough, lhp
8. Jeff Locke, lhp
9. Tommy Hanson, rhp
10. Julio Teheran, rhp


Schaferは13才のときBAによりトッププレイヤーと評されるほどの逸材。2008年中にもブレイブスのCFにしたいらしいがまだ磨きをかける必要あり。

Jair JurrjensとGorkys HernandezはRenteriaのトレードでDETから獲得したプロスペクト。Brent LillibridgeはAdam LaRocheをPITにトレードして獲得したプロスペクト。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

ichinoi さんのコメント...

女王様及びNESNを見ることが出来る方へ,

WS優勝後のダンスを約束していたベケットですが,先週末からNESNで放映されているRed Sox Report最新版(WS後半,優勝パレード)の冒頭から14分あたりのところで(WS優勝後の球場内での祭りシーン),彼が球団関係者(コーチ?)と社交ダンス・モドキをしていて,彼の喋りを聞くと,優勝後のダンスの約束果したぜ,と言っています(彼の踊りの相手にさせられた人は如何にも迷惑そう).やはり,ボンのように,ピンで堂々と踊ってもらいたかった.
残念.

匿名 さんのコメント...

来年はどんな選手が出てくるんでしょうか…

匿名 さんのコメント...

こんばんはー。
ATLを贔屓にしている私です。すごくランキング楽しみにしてたので面白いです。即戦力クラスにSPがいるとちょっとは安心できます(^^;
Texのトレードで色々選手を失いましたけど、Renteriaで回復できたので良かったかな、と思ってます。Teheranも獲れたし2007年はprospect的に思ったほどレベルは落ちてないかな、とか楽観してます(^^;
CFは直ぐにでも欲しいのでAFL見ているとSchafer使って欲しくなってくるんですが、大事に育てて2009年の後釜に是非育って欲しいです(^^LillibridgeとBrandonにも頑張って欲しいです。
22巡目の選手が7・9位にいるので、スカウトも頑張ってくれてるなと感謝してます。あとはAlexei Ramirezを獲って上の方にもう1発prospectをはめてくれればうれしい。。。
キューバ人2人もATLにいるよー、とかで何とかゴリ押しできないですかね。でもNYYやBOSも結構な額は提示しそうですよね。

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、
おはこんばんは~♪

いの一番にリストが出るとうれしい反面後のお楽しみが激減ですねw。うちらは1月までお預けです。

>Texのトレードで色々選手を失いましたけど、Renteriaで回復

ほんとですよねぇ。さすがだなぁと思いました。即戦力にはならなくても数年後に使えそうですね。いろいろ読んだところではCFは1年くらいテンプでどっかからもってきてSchaferにバトンタッチしたいようですね。Cocoちゃんとって1年使ってトレードするってのはどうでしょう?

>Alexei Ramirezを獲って

どんどん妄想が広がりますね(笑)。