2007-11-06

GMミーティング2日目

シリングの1年契約がほぼ決定のほかKieltyが来年も戻ってくるかもしれないそうです。
(a one-year deal worth about $8 million in base salary and another $2 million in potential incentives)。すばらしい!

その他のことはのちほど。。。。

☆ インスタントリプレイの賛否は25-5でほとんどのGMが賛成。

☆ シリングは$8M(ベース)+$2M(体重次第w)+$3M(イニングによるインセンティブ)+サイヤングに1票でもあれば$1M。

☆ Aaron Fultz (CLE) $1.5Mのオプションをエクササイズ
☆ Joe Borowski (CLE) $4Mのオプションをエクササイズ
☆ Paul Byrd (CLE) $8Mのオプションをエクササイズ

☆ Andruw Jones
Natsの社長KastenがJonesの自宅で会った。KastenはかつてATLの社長。

☆ Mariano Rivera (NYY)
3年$40Mあたりで契約しそう。

☆ 田口
Cardsは$1.1Mのオプションを拒否。

☆ Jose Guillen
02年~05年ステロイドとHGHを何千ドル分か買った形跡発見。

☆ Joe Crete (CWS)とJohnny Damon (NYY)のトレードはたぶんないだろうとのこと。

☆ Jorge Posada (NYY) メッツからとんでもないオファーがくるかもしれない。おもしろ~い。

(以上お昼休みに追加しました。)

☆ Omar Vizquel (SF) 1年$5.5Mで契約するらしい。

☆ A.J. Burnett (TOR)
08年、とってもよかったらコントラクトをopt outして他に行きたがるだろうし怪我したらそのままいるだろうからBlue Jaysとしてはここでトレードしても損はないと思っている。NLになら行ってもらっても構いません。

ところでシリングが来年もいるとなるとローテーションがどうなるか気になるところです。

ベケット(若)~シリング(老)~松坂(若)~レスター(若)~ウェイク(老)~バックホルツ(若)

6人いる!(≧∇≦)

(以上夜。とりとめなくてすいません。きちんとまとめる時間ない)

☆ NatsはHunterやJonesを本気で獲ろうとは思っていないがMike Cameronには興味を持っている。

☆ レフティのピッチャーRon Mahayが3年$11~12Mほどの契約をするかもしれない。

☆ ボラスはKyle Lohseには4、5年、$40~50Mの契約をさせようとしている。クレイジー
(さらにとりとめない。眠い。。。)
人気Blogランキング

10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほぼ決定の様ですね!!
昨日の夜 Breaking Newsで 決まりそうだ~!っと やってるの見ました。

シリングの夢が叶うといいです。
彼はあと1年Red Soxでプレイしてもう一度優勝して引退出来たら言う事ない。。みたいなこと言ってましたしね。お金にも困ってないだろうし。。

bmb さんのコメント...

Aikoさん
私ゆうべすっごく早く寝てしまったのだー。Aikoさんより早寝するなんて~

シリングはもうお金はいらないんだよね。欲の皮つっぱった選手(ごほんごほんAロドごほんごほん)いらないって。そういうのはメッツあたりに行くかなぁ?

匿名 さんのコメント...

クリーディとデーモンのトレード、
利害が綺麗に一致しててよさそうだったのになあ…。
実現はしそうにないんですね。残念

bmb さんのコメント...

亜さん
割れ鍋に綴じ蓋風でいいですよね。

肩に衰えのあるCFと腰を痛めた3Bか。。。

匿名 さんのコメント...

ポサーダがメッツに移籍した面白いね。
応援しちゃうかも(≧▽≦)

キールティってWSのビールかけの時、
パピちゃんに引っ張られて台の上に乗って
泣いてた人でしょ?
第4戦のホームランは貴重だったもんね!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
メッツに行ったらペドロのチームメイトになるんだよーってちょっと考えられない。多分ヤンキースに残るんだろうけどこの分だとずいぶん払わないといけないみたい。

キールティのホームランは貴重だったねー。A'sから切られてもう先はないかもしれないって思ったときもあったのに結局優勝チームの1員になっちゃった。人生ってわからないもんだよね。

匿名 さんのコメント...

 こんばんは。
 ポサダがメッツ~? うん、たしかに面白そう。トーリも去ったことだし、ポサダの思い切った決断に期待したいです。
 シリングは残留ですか。来季のローテは磐石だなあ。松坂も今季の後半みたいな調子だったら、はじかれちゃうでしょうね。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生、おはこんばんは~
ポサダは多分ヤンキースに残るだろうって言われてますけどもしメッツに言ったらすごいですよね。

松坂がはじかれたらもっとたいへんです!今年は大事なおぼっちゃまとして守られていましたが来年からはメディアも厳しくなるんじゃないですか。

匿名 さんのコメント...

シリング残るのですね^^良かった~
夢もかないそうだ。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
1年契約でよかったねー
レッドソックスの選手として引退したいみたいよ。