2007-11-07

今日買ったもの

今日は仕事帰りにモールに行ったついでに小さいスポーツグッズ店にも寄ってみました。

ここにもレッドソックスチャンピオンのTシャツがたっくさんあった。
キャップもあったけど私の頭は小さくて大人物だとぶかぶか。
(Youthでも大きい)でもまだましだかと思ったのに。。。見当たらない。
「Youthのキャップありますか?」と聞いてみたらPatsのルービックキューブに夢中の店員の兄ちゃんに「ないよ」とケンもホロロに言われる。と、お客でミネソタファンと言うおばさまがレッドソックスのソックスはないかと聞く。「あります」と見せてくれたのがこれ。かわいかったので私も買ってしまう(以下参照)。



ミネソタファンのおばさま「今年のツインズは全然だめ。フットボールもだめだしもう情けないわ」と誰にともなく嘆くので「来年があるじゃない」と慰める。えらそうに(笑)

もう一度キャップのあるところをよくみると「Youth Locker Room Hat」とサインがある。「ねぇ、ここにYouthのハットって書いてあるじゃない」としつこく聞く私。往生際が悪い。。。。「売り切れです。」。。。あぁ冷たい。明日Bob's Storeに行ってみよう。でもはっきり言ってこのキャップ、買ったところで実際かぶるときがあるかどうかもわからなかったりする。

仕方ないからソックスだけ買うかとレジで精算中、ずっとほしかったレッドソックスのJibbitz発見!前にもーちゃんからおしえてもらっていて探していたのだー

家に帰ってさっそく付けてみた。

かわいい♪

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、crocs持ってるんだ。これダイビング界でもみんな持ってるよ。やっぱ流行ってるのかな?。すごく軽いし、水溜まりとかでも滑らないし良いよね。オレ持ってないけどさぁ(汗)。

限定品だったかで、足の甲の丸い穴の部分がミッキーマウスの型になってるのもあるんだよね。

bmb さんのコメント...

YAさん、
Crocsはちょっと前にこどもたちにすごく流行ったらしい。私は今年初めて知って速攻で買いに行った。

ミッキーマウスのあるね。今日見たよ。

ジビッツはNFLのロゴのもあるの。Patsのもほしかったけど節操ないからやめといた。高いし。

匿名 さんのコメント...

可愛い~い(≧▽≦)
jibbtzって何ですか?
ワッペンみたいなもののこと?
このサンダルは日本でも爆発的に売れたものだね!
こんな可愛いデコレートしたものなら
私も欲しいです♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
JibbitzってCrocs(このサンダルね)につけるアクセサリーのことです。かわいいんだけど1個3ドルくらいするからジビッツだけでクロックス本体より高くなっちゃうのがタマにキズ。MLBのロゴシリーズは今年発売になったばかりでずっとほしかったの~。