2007-11-04

センターフィールダー

オフシーズン、FAのリストは現在こんな感じですがレッドソックスとしては3塁手はもとよりCFも気になります。レッドソックスにはCocoがいるうえジャコビー・エルスベリーというかつて私の秘蔵っ子、でも今や人気者が来年のレギュラーになりそうなのでトレードされるのはほとんど確実と思われています。守備が抜群に良くてサラリーがそこそこのCocoならいいトレードができるのでは期待しています。

まずはFAになった大物CFのリスト
Torii Hunber (MIN)
2008開幕時:32才
2007: .287, 28hr, 107rbi

Andruw Jones (ATL)
2008開幕時:30才
2007: .222, 26hr, 94rbi

Aaron Rowand (PHI)
2008開幕時:30才
2007: .309, 27hr, 89rbi

Mike Cameron (SD)
2008開幕時:35才 (25試合の出場停止予定)
2007: .242, 21hr, 78rbi

それ以外でCFを必要としそうなのは
HOU: Hunter PenceをRFにしてHunterを獲るかも。
TEX: Hunterに興味あり。Cocoのトレードもあり得る。
CWS: NYYのDamonとFieldsをトレードなんて噂あり。
LAD: Hunter、Jonesを狙っている。
NYY: もしCabreraをトレードしたらCFを獲得に行くか。
WAS: 必要だと公にしている。

できたらバックアップキャッチャーほしいんだけどうまく行かないでしょうか。
人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

cocoとエルズベリー君の2枚看板でいいです♪
でも、もしももらうなら(根拠はないけど)
この中ではアンドリュー・ジョーンズがいいです。
昨年の日米野球で見たからかな。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

Cocoとジャコビーくん合わせてもたいした給料じゃないし、7月に足元見てすっごく高くCocoをトレードしてもいいんだよねー。

ジョーンズは今年ファンタジーで持っていたけどひどかった(ノД`)

匿名 さんのコメント...

ははあ、ハンター×ハンターを実現させようとは…
HOUのGMは富樫ファンなんですね?笑

とか下らないことはどうでもよくって、ハンターコンビって本当にありうるんですかね。
実現したら面白そう…。

匿名 さんのコメント...

↑名前入れ忘れました、亜です。

bmb さんのコメント...

亜さん、
富樫ってどなた?

うちらのTheoがCocoをダンプするつもりはないからと言ってるようですが多分そうやって値段を吊り上げてるんだと思います。思いたい。

匿名 さんのコメント...

漢字間違ってました、正しくは冨樫ですね。
"HUNTER×HUNTER"って作品描いてる漫画家です。
幽遊白書の作者でもあるけど、ご存知かなー?


クリスプを放出したい今年に限ってFAのCFが充実してるんですね。
難しい…。

bmb さんのコメント...

訂正入ってもわからなかったw

CFは充実しているけどスモールマーケットのチームにしてみたらCocoあたりは狙われるんじゃないかと思ってます。

TEXのGMに催眠術かけるか言葉巧みに捕手プロスペクトもらえるといいんだけど。。。(まだ言ってる)

匿名 さんのコメント...

SDから来た捕手プロスペクトはダメなんですか?コッタラス君だったっけ?

bmb さんのコメント...

chottyさん

コッタラスくんは今年全然打てなかったんでまだメジャーレディとは言えないですね。思ったほどのびなくてみんながっかりしています。