2007-11-07

GMミーティング3日目

今日もランダムに目に付いたニュース(噂)を書きなぐります。

☆ D'BacksがConor Jackson (1B)、Chad Tracy (3B)、Carlos Quentin (OF)をトレードして先発ピッチャーを獲りたがっている。

ふーむ。

☆ FLAのMiguel CabreraについてヤンキースがFLAに打診。Joba Chamberlain, Phil HughesまたはIan Kennedyがほしいらしい。

あとでヤンクスファンの反応みなくちゃ。

☆ A-Rodにはエンジェルスがとても興味を持っているらしい。ほかにはMets、Dodgers、Giantsなど。

ボンズ去った後のGiantsならぴったりおさまりそうな気もするがMetsに行ってもらうと結構おもしろいかと。。。

☆ 今夜Theoがボラスと会談予定。話題のひとつは例の人のこと。ボストンでプレイしたがってるらしいけどどんな話になるのか興味あり。

☆ フロリダに家を持つJohnny DamonがGMミーティングの会場に登場。Cashmanに来年はLFを守るからとトレードの噂を否定したらしい。

ってことは来年は松井がDH、Giambiが1Bになるのか?

☆ CF FAの大物の一人Mike CamreronはNatsに行く可能性が大きくなってきた。

☆ レッドソックスはTEXにキャッチャーの件で打診。Coco-Gerald Lairdのトレードもあるか

ってほしいのはそっちじゃなくてもう一人の捕手なんですけど(泣)

☆ 松井カズオにCOLが2年のオファー。Torrealbaにも。

☆ ヤンキースの番記者のブログより

今年のGMミーティングの議長は我らがTheoとFLAの社長Larry Beinfestさん。これまで記者はホテルのロビーでGMが出てくるのをじっと辛抱強く待ち、出てきたなら追いかけるしかなかったのをこの2人が提案してGM全員が記者の質問に答えられる時間を設けてくれた。

Cashman「来年の1BはShelly Duncan、Giambi、Andy Phillips、Betemitに少しずつ任せようと思う。Minkyについてはまだどうするか決めていない。3BについてはLowellはボストンに戻ると思うので誰か獲るとするならトレードでだろう。」

メッツがボラスと火曜日の夜にミーティングをしてA-Rodのことについて話した。メッツはいまだかつてluxury taxの閾値を超えたことはないが来年はそれを超えることも考えている。

エンジェルスとメッツのラージマーケットのチームがA-Rodをほしがる。完璧だ。

人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カズオはコロラドに残りそうですね♪
ニューヨークに行くのだけはコリゴリですもんね!

ゴジラの両ヒザの具合はどうなんだろうか?
1度ヤンキースからトレードされた時の日本人ファンの反応を見てみたい♪(意地悪?)

匿名 さんのコメント...

> 今夜Theoがボラスと会談予定。話題のひとつは例の人のこと。
実は、個人的な予想で2008は赤靴下さんに行くんじゃないかと思っております。ありがたくない予想?(笑)。

ところで、そんなにC欲しいの?。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
メッツを厄介払いされたカズオはワールドシリーズにも行けて契約延長もできそうで災い転じて福となった例ね。左遷されたサラリーマンもめげないで頑張ってほしいわね。

YAさん、
それはありがたくない!

>C

Tekが来年いっぱいの契約だから後継者がいないとこまるのよ~。Hank Congerくれない?でもまだ先長いか。

匿名 さんのコメント...

再来年あわよくばレギュになるうる若いCが欲しいですね。
うちはSPを6人にしたってことは、カブ獲得も考えてるんでしょうか?NYYは若いSPがいっぱいいるんでJobaやHughs出しても次出てくるんじゃないですか。

Damonって出されそうなんで出たくないぞアピールに来たんでしょうか?

bmb さんのコメント...

Hubさん、
私がヤンキースファンならJoba、Hughesは出したくないけどKennedyならトレードしてもいいかなと思います。単にドラフトのとき評価高くなかったってだけなんですけど。でもJobaもHughesもケガしそうで少し不安はありますね。

レッドソックスファンとしてはHughesをトレードしてほしいです。彼は元々レッドソックスファンなんですよね。よそに行ってくれたら応援できるw