2007-11-08

アニキぃ~~~

って傷だらけの天使じゃなくて
Mike Lowellなんですけど3年 $36Mのオファーじゃ足りないと言ってきたそうです(´・ω・`)

それだけ出そうってのにだめなら他探さないとだめですね。悲しい。

人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え~~~!ショックですう;;

ローウェルOK今か今かと待ってたのに~~++

4年て言いそうなとこあったのですかね~
う~~次はカブレラですかね?
マニーやパピって年いくらでしたっけ?それ超えるわけにはいきませんものね~

bmb さんのコメント...

makoさん
別の記事では3年$36~45Mとありました。これでイヤと言うなら他をあたってほしいです。

>4年て言いそうなとこあったのですかね~

まだうちらが独占して交渉にあたれるので他はオファーできませんね。でも4年は危険ですよね。

マニーは来年が最後、$20Mと破格だからこれを超えるのはA-Rodくらいじゃないですか。。。。いらないぞー

匿名 さんのコメント...

兄貴の言い分
せめてドリューよりいい条件くれよ。

何とか妥協点を探って欲しいな。
ダメならカブレラにアタックするんでしょうかね。

匿名 さんのコメント...

う〜ん、なかなか厳しいですね。
個人的には、3年$36Mとか2年$30Mなら良いのかな
とは思いましたが。

欲張るならいらないんですけど、ただ、
NYYが喜んで飛びついてきそうなのが、、、。

匿名 さんのコメント...

勿論、ドリューより断然、働いてくれてますよね。
ドリューは満塁HR1本だけ!?w

匿名 さんのコメント...

でも、カブレラアタックになったら、ジャコビー君とレスターかバック覚悟しなきゃいけないんですよね;;

つらい~ローウェルは、出来ればBOSで。。。みたいなこと言ってたんじゃなかったの~??

だんだんここが勝負!みたくなっちゃったのか。。。;;

ティムリンはどうなったのでしょう?

Unknown さんのコメント...

え~~~。
兄貴 もっと 欲しいの (ノ_<。)?

bmb さんのコメント...

あ!こんなにたくさんのカキコが!

chottyさん
>せめてドリューよりいい条件くれよ

JDを基準にされると困りますよね。ってそんな契約したほうが悪いんだけど。

kzmさん
兄貴がもしNYY行くとしてもDamonのときみたいにOverpayしないとだめなんじゃないですか?それはそれでよろしいです。こちらにドラ1くるし。

makoさん
そうそう、カブレラ獲るには大出血しないといけません。太り気味だしそこまでしてほしくないです。他探しましょう。Lowrieくんが再来年あがってくるかもしれません。

>ティム爺
まだ話出てきませんね。優先度低いのかも(笑)

Aikoさん
ほしいんだって~~~~
困ったくんだよね。

匿名 さんのコメント...

私情を入れないとすれば、ローウェル最高で3年までですね。正直3年でも怖い。05年は大不振でしたし、昨年はチャンスで全く打てなかった。もしNYYに行ったら、あの泥棒ヒゲ(失礼!)は切らされるんですよね。
カブレラは出血が大きいので、やめた方がいいし、お金だけで済むとすればAロド?(NYYが調停を申請するかどうかで違うけど)うーん、これは生理的に嫌かな。。
簡単そうなのはトレードでヘルトンだけどまだ数年あるんでこれもリスク込みですね。テハダ売りたいみたいなんで、1年彼でいってあとはLowrieってのはどうでしょう。でも、これも地区内で出血しないといけないな。

bmb さんのコメント...

Hubさん、
NYYは間違いなく調停は申請しますよ。みすみすドラ1ピック逃すわけないです。

ヘルトンはトレードしないと言い切ったようです(今日の話)。

テハダ。。。話出てますね。サラリーダンプが目的ならそれほど出さないでもトレードできると思いますが来るかなぁ?