2007-11-17

今日の噂

Youtubeでねこ鍋を見て試しに我が家のにゃんこも寝てくれないかと土鍋出してみましたが…






ちらと見ただけでまったく興味なし。とほほ…


で、以下今日のニュース

> ☆ COLにいたキャッチャーのYorivt Torrealbaがメッツと3年契約

理由は不明だけど契約は不成立。身体検査でひっかかってんでもないらしく謎。

☆ Mariano RiveraはNYYと3年$45Mで来週にも合意か。

なんだ4年あげてよ。

☆ David EcksteinがメッツのFOと夕食。

4年$36Mを狙っているらしい。

☆ Tom GravineにATLが1年 $7Mのオファー

これはすぐ決まりそう。

☆ TEXが福留と黒田に関心あり。

CocoとTeagardenのトレードがいいんですけど…

☆ 井口にHOU、SD、LAA、COLが興味アリ。

ここにもエンジェルス(笑)

☆ OAKのEric Chavezが金曜日に3ヶ月で3回目の手術。

兄貴の代わりに彼はどうかと声もちらっとファンの間では上がりますが来たところで何試合出られるんでしょう。

☆ その兄貴との交渉は今日も続いているが相変わらず決まらないまま。レッドソックスとしては早めに白黒はっきりさせてもらってプランBを勧めたいところである。他にオファーが来そうなのはLAD、LAA、PHIなど。

ドジャースが獲るならLaRocheをトレードしてくれないかな。

人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ねこ鍋って言葉だけ聞いたことあるけど
こういうことだったのね^^;
女王の家にこういう土鍋があることが
ちょっと驚きで何故か嬉しい♪

bmb さんのコメント...

はぁはぁ、静ちゃん♪ ← BCの大勝利を見たばかり

土鍋は日本に帰国したとき買ったのだ。
チャイナタウンに行くと中国のお鍋買えるんだけどやぱり土鍋じゃないと雰囲気でないよね。

匿名 さんのコメント...

なんか日本ならどこにでもありそうな土鍋だよね。
写真で見ると、猫が大きそう(鍋が小さい?)だから、
入るようには見えないんだけど(笑)。

>ここにもエンジェルス(笑)
ホントそうだよね~。もっと野球で目立とうぜ!。

でもマジな話、井口を獲る理由ってイマイチ分からないだよなぁ。ようはKendrickがFLAに行った場合の後釜って事でしょ?。それならFiggins,Ayber,Izturisに2Bやらせれば済む話だし。かと言ってPower Batではないし・・。
日本人狙いなら黒田にしよう!って提案してるのに名前が出てこない(泣)。

bmb さんのコメント...

YAさん!
ねこって「それは無理だろう」ってのにも入りたがるのよ。前に靴箱をダイニングルームに置いておいたらきっつきつなのにはまりたがってそれがかわいいのでその箱捨てられなくなっちゃった。

やっぱ土鍋はねこ入れないで白菜やらお豆腐入れたほうがいいわね。

カブレラ本気に獲りに行くの?
私は代償高いから獲ってほしくないなーと思ってる。YAさんとこで獲るなら獲っちゃって!

Unknown さんのコメント...

出遅れました~。
猫鍋 見ました。
可愛すぎる~~~~~。
オフィスで 一人で にたにた笑っちゃいました。うちのにゃんこは でっかいから 絶対無理そうです。箱なら 無理やり入ろうと試みてるんですけどね。。それにしても ここの家、なんでそんなに 土鍋あるんだろっ。。
どんどん出てきてましたよねw

bmb さんのコメント...

Aikoさん、おはよう!
あんまりかわいいからってmixiのねこ鍋コミュ入ってみたんだけど投稿の勢いがものすごくてついていけないからって1日で退会しちゃった。

でも猫ってかわいいよね~=^▽^=

Unknown さんのコメント...

おはようございま~す☆

私も猫のコミュいっぱい入ってます。
でもあんまり 覗かないんですけどね。。
デブ猫コミュとか 黒猫コミュとか。。
黒猫飼ってないのに入ったり。。

くるって丸く寝てると 必ず顔近づけて
話しかけちゃう。。寝てたの~~?って
見ればわかるだろっwって感じなんですけどねぇ。。でも 話しかけずにはいられない。。。

bmb さんのコメント...

Aikoさん
え~デブ猫コミュとかあるの?

私も猫に話しかけるってペットに話しかけない人いるのかな。

今日は久しぶりにWS Game 4のビデオ見ちゃった。何回見ても飽きないなぁ(*^▽^*)

Unknown さんのコメント...

そういえば DVD出るのもうそろそろですよね? わくわく~~~!!

デブ猫コミュの他に 
猫の匂いとか。。そんなコミュにも入ってます。猫研究所とか。。

bmb さんのコメント...

Aikoさん、ただいま帰りました。
NYのうちのインターネットがいまだにDial upで気が狂うほど遅かった。

そういえば義妹んちの猫1匹すんごいおでぶ。多分他の猫のエサも食べていると思われ。

Unknown さんのコメント...

お帰りなさ~~~い。

Dial Up。。。。。
わぉ。。 大変でしたね。。

Dail Upで未だ接続するってことは
よほど 忍耐があるか ネットにほとんど 接続しないかの どっちかですね。。

bmb さんのコメント...

Aikoさん、
少し前にDSLにアップグレードしようとして挫折したってそのままなの。
1ページ開けるのに5分くらいかかったよー。しかも開かないことがしばしば…

私にはとても耐えられない環境でした。