2007-12-21

Alexei Ramírez


キューバ人から亡命して注目の選手だったAlexei Ramírezがホワイトソックスと契約を結んだとのニュースも入ってきました。

キューバでは去年ホームラン王。7年間で打率.332、87 HR、391 RBI。
2塁/外野がポジション。WBCではCF。1981年9月22日生まれ(一応)。

ホワイトソックスならキューバ人選手何人かいるんで心強そう。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
アレクセイも決まってしまって残念でした。
ホワイトソックスなら出番ありそうですね。来期CFで使うのかななんてちょっとわくわくはします。ルーキーウオッチはやっぱり楽しいです。
Texasもハミルトンを獲って、なんだかんだで飽きさせないオフだなぁと思います。
これでTeagarden、なくなっちゃいましたね。やっぱりミラベリを残すんでしょうか?

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、こんばんは~(*^▽^*)

ホワイトソックスファンにはいいクリスマスプレゼントとなりましたね。GMのケンさんたらデトロイトがカブレラとウィリス獲った感想聞かれて「俺たちと戦う気だな」みたいなこと言ったと失笑を買っていましたけど少しはいいもんとれてほっとしてるんじゃないですか。来年どれだけやるか見ものですね。

>Teagarden
う~ん、ほしかった。バックアップCの話が全然出てこないんでへたすっとまたベリになってしまうかもです。あ~あ。