2007-12-22

松坂グッズを頼まれた

もうすぐ帰国。高校時代の友人が新年会をやるというので居酒屋に行ける♪と楽しみなんだけどその中の一人、大の巨人ファンに松井グッズを何か買ってきてくれ、とリクエストされました。

今からオンラインで注文しても帰国までに間に合うかわからないし、と今日は再び近所の某スポーツグッズストアへゴー!

こんなもん買ってきました。



Red Soxとレッドソックスが被っていてめずらしいかな、と。普通のTシャツは日本でも売られているんでしょうね。10ドル。


横に日の丸、後ろにはMATSUZAKAの文字が入っているかっこいいキャップ。サイズが合うなら私も買いたい。20ドル。


またTシャツを買ってしまった。ワールドシリーズのロゴ入りで5ドルと激安w。買わないわけにはいかない。おみやげ用にとボンちゃんのも1枚買いました。


たんすにしまおうと思ったらもう隙間がない。何枚あるんだろうと出してみたらこんなにあった(≧∇≦)

この他にプレイオフのTシャツやSeaDogsのTシャツが何枚かあったりします。

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。もうすぐ帰国ですか。うん、年越しは日本に限ります! って、異国で年越したことないですけど。
 それにしても、Tシャツ壮観ですね~。バックホルツやエルスベリーらのレア物もちゃんとあるし。私の贔屓のペドロイアも。
 私もTシャツやトレーナー、グラウンドコートの類だったら負けてませんよ。ただ姉さんとの大きな違いは、いろ~んなチームのグッズであること。持ってないチームの方が少ないくらいです。
 ヤンクスのTシャツ+CWSのフリース+BOSのグラコンという一貫性のない取り合わせなんてごく普通w。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、こんにちは~♪
ニューヨークではカウントダウンがタイムズスクエアで行われてとても楽しそうですけどトイレどうすんだろ、とかいらん心配したくなります。日本の年越しはいいですね。

トキトキ先生の八方美人ぶりは有名ですもんね。今度ブログ開設した暁にはぜひ自慢大会してください。突っ込みにいきますw

匿名 さんのコメント...

あはは、すごーーーーい!!!いいな、いいな、そんなにいっぱい持ってて!!私のTシャツはほとんど名前なしだからつまんないよー。

それにしても、友達のために「松井」のシャツ買っていくなんて優しいわねー。ヤンキースには一銭もつかいたくないからできません!って断るかと思った〜〜!うひひ。。。

いつから日本だっけ?楽しんできてね。

そうそう、そのうち日記にも書こうかと思ってるんだけど、なんと、今日ヒル国務次長が家にPats の試合見に来たよ!どうも、ローカルがレーバンズの試合しか放映してなくて、「そうだ!Mはパッツが見られるはず!」って思って連絡してきたみたい。すごく普通の優しいおっちゃんだったけどね。。。(笑)

匿名 さんのコメント...

あはは、すごーーーーい!!!いいな、いいな、そんなにいっぱい持ってて!!私のTシャツはほとんど名前なしだからつまんないよー。

それにしても、友達のために「松井」のシャツ買っていくなんて優しいわねー。ヤンキースには一銭もつかいたくないからできません!って断るかと思った〜〜!うひひ。。。

いつから日本だっけ?楽しんできてね。

そうそう、そのうち日記にも書こうかと思ってるんだけど、なんと、今日ヒル国務次長が家にPats の試合見に来たよ!どうも、ローカルがレーバンズの試合しか放映してなくて、「そうだ!Mはパッツが見られるはず!」って思って連絡してきたみたい。すごく普通の優しいおっちゃんだったけどね。。。(笑)

匿名 さんのコメント...

あーーー!又、ダブル投稿!!ごめんねーーーー!!!

匿名 さんのコメント...

おお~♪すごい!すごい!
女王様!年内に帰国するの?
確か名古屋にも来る予定って行ってなかったっけ?^^;
もしこちらに来られるようなら
是非ご連絡くださいね!!
私の住んでるところは豊橋市といって名古屋まで電車で1時間くらいのところです♪

ichinoi さんのコメント...

土産用Red Sox Tシャツやグッズといえば,theredseat.comというサイトで面白いポスターやカードを売っていますね.

WS優勝後,うちのカミサンがCity Sportsで買った,旭日をあしらった(So Good!)³ Tシャツも同サイトによるものだったことを最近知りました.

bmb さんのコメント...

もーちゃん、メリークリスマス♪
こちらは変則で日曜日にクリスマスのお祝いをして今帰ってきました。道路すいててよかった。

>ヒル国務次長
すご~~~い。日記楽しみにしてるよー

静ちゃんもメリークリスマス♪
1月になったら会えるかな。時間たっぷりあるから会いに行くよ~

ichinoiさん、サイトのご紹介ありがとうございます。後で行ってみます。