2007-12-17

カイロ買った

ってミゲル・カイロじゃありません。 ← おやぢっぽい

先日ちょこっと書いたZippoのカイロが今日届きました♪
mixiでカイロの使い方、取り扱い方をしっかり勉強したつもりだったけどなかなか火がつかない(≧ω≦)

何回も火口にライターを近づけるんだけどなかなか熱くならない。意外と難しいのねってうちのだんなさんに話したらどれどれってライターで火口をめらめらしようとするし(;◔ิд◔ิ)

それでもいつの間にか暖かくなっていました。。。うれしい(*^▽^*)


バックにティファニーのカタログを置くと
シルバー製のカイロにも見えないこともない。


レッドソックス柄の入れ物
作ってみた♪


4月の観戦は寒いので役に立ってくれると思います。待ちきれないのだー。

人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カイロの話題だと出てくる、かーしょうですw

そうそうハワイウインターべースボールのブログは御存知ですか?

バード君の画像が載ってましたよ(あとA.Diazも)

一応URL貼っておきますねー
http://blog.aloha-street.com/hwb/

bmb さんのコメント...

かーしょうさん、その節はありがとうございました。なかなか火がつかなくてあたふたしてますが、一度つくとぬくぬくです^^

日本ではハクキンカイロも買うぞ!

>HWB

ありがとうございます。Yukoさんも教えてくださってました。ハワイには日本人選手もいたから一部では注目を浴びたんですね。。。。

バードがとっても元気そう。同期のケネディに差をつけられてとても悔しいので来年から見返してやりたい、と密かに闘志を燃やすbmbでした。

匿名 さんのコメント...

レッドソックス柄の入れ物可愛い♪♪
バックにこのような高級感のあるカタログを
置くとより品物がよく見えますね!
私も今後写真で物を写して載せるときは
こういう気配りができるようになろうっと!

雪のボストンではカイロは必需品なのね。
暖かくしてね(*^▽^*)

bmb さんのコメント...

静ちゃん、おはよ♪
この時期はカタログがこれでもかって届くんだけどティファニーはさすが高級感漂ってるよー。価格票が別刷りになってるの。きっと彼女に「どれがいいか選んでごらん」って選ばせるのかも。どれもすごく高い。

気配りっつうより部屋がごちゃごちゃしてるだけだったりする(≧ε≦)

匿名 さんのコメント...

日本ではクリスマスになると銀座のティファニーが
20代の若い恋人達で大賑わいらしいですよ^^;
近頃の若い男の子は大変ね~
プレゼント代の平均が4~5万なんだって♪

bmb さんのコメント...

へぇ~そうなんだ~
一度11月にNYのティファニーに行ったらデパートの催事場みたいな混み具合だった。でもそういうのはシルバーとかのお手頃品のとこだったけど。

クリスマスにティファニーもらうとうれしいね。

匿名 さんのコメント...

あれと同じ柄の手袋、息子がしてるよー。でも、今日学校でなくしてきたみたい。。。( ̄‥ ̄)=3 フン

え?カイロって、火とかつけるわけ?なんか、「温かくなるものだ」っていうのは、知ってたけど仕組みは全然分かってない自分に気がついた。。。

匿名 さんのコメント...

あれと同じ柄の手袋、息子がしてるよー。でも、今日学校でなくしてきたみたい。。。( ̄‥ ̄)=3 フン

え?カイロって、火とかつけるわけ?なんか、「温かくなるものだ」っていうのは、知ってたけど仕組みは全然分かってない自分に気がついた。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
え~、手袋なくしちゃったの?出てきた?

>カイロ
火はつけるけど燃やすわけじゃなくて化学反応を起こして暖かくなるみたい。Zippoのオイルは火がつきにくいんだそうです。