2007-12-20

今日の噂

会社で風邪を伝染されたようで少し頭がぼーっとしています。ゆうべは楽しみにしていたCeltics対Pistons戦を途中であきらめ寝てしまったら夢の中で勝ったり負けたりしていました。朝起きて結果みたら同点に追いついたのに0.1前にこちらがファウル。2点差で負けてた(≧ω≦)。Papiが何気に観戦していました。まだボストンにいるんだ~

そんなわけでサンタナの噂は相変わらず決まるような決まらないようなですが、このままツインズに残るのが一番だと私は思っています。

☆ SEAがCarlos Silvaを獲ってもなおBALのErik Bedardを狙っている。

☆ Mark PriorにはTEXとHOUが行き先として有力

☆ COLはMark Redmanと1年$1Mで契約。Kip Wellsとも1年$3Mで契約

☆ FAのRon MahayはKCと2年$8Mで契約するっぽい。

☆ Geoff JenkinsとPHIが2年$13Mで契約間近。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

記事とは関係ないんですが…
パペルボンが飼ってる犬がワールドシリーズのウィニングボール食べちゃったってマジなんですかね??
本当だったら面白すぎですww

bmb さんのコメント...

亜さん、
私も見ました。どうなんでしょうね。
ボールってTekがレッドソックスに渡したって見たと思ったんだけどな。。。

匿名 さんのコメント...

あ、昨日の試合は寝ちゃって正解。。。
がっくりよ~ん。しかもファウルで。。。パピ、セルティっクスのユニフォーム着て、一生懸命応援しててかわいかったよーーー!!

↑の話し、本当なら笑える。でも、ジョークスターのボンちゃんの作り話じゃない??(笑)

bmb さんのコメント...

あ、もーちゃんも見てました?
今年のセルティクスは応援のしがいありますね。まだ3敗しかしてないなんてすごい!去年19連敗だっけ、したのに。

>ボンちゃんの作り話

私もこんなことがニュースになるほどネタないのかなって思いました。