2007-12-20

Santana Watch (6)

これまで


[12/14]
サンタナの代理人によるとサンタナとの契約は年俸最低$20M、7年保証で計$140Mじゃないとだめと各チームに伝える。

ツインズはエルスベリーをCFとしてほしがっているほか、ピッチャーならクレイ・バックホルツを要求している。

ツインズはレッドソックスが両方のプロスペクトをあきらめるときが来るまで忍耐強く待つつもりだ。

。。。。一生待ってなさい。

[12/15]
nj.comより
ハンク・スタインブレナー「サンタナのことはまだ完全にあきらめたわけじゃない。考えてはいる。」


「あの締め切りはウィンター・ミーティングのときだけだ。」

ほらやっぱりヤンキースが完全に抜けたわけじゃない。

[12/17]

この週末、ツインズとレッドソックスは交渉を続けた。
ヤンキースとも前より話をするようになっている。
週末のニュースではキャッシュマンが「ヒューズは出さない」と言っていた。

。。。たいした話じゃないけどサンタナトレードの交渉は今も続いているようです。

[12/19]

St. Paul Pioneer Pressより
ヤンキースがそうならレッドソックスもオファーを上げるつもりはないようで
「Jon Lester, Coco Crisp, Jed Lowrie and Justin Masterson」が最大限のオファー。ツインズが要求するEllsburyを出すつもりはないということです。

「それにも関わらずサンタナのトレードは数日中に行われるであろう」

ほんとかね。

[12/20]

SIより
「おそらくサンタナの行き先はハンク・スタインブレナーがキャッシュマンの意見をくつがえす(ヒューズを出してまでしてほしくない)かどうかになるであろう。

球界関係者はきっとスタインブレナーはキャッシュマンを無視してサンタナを獲得するであろう、と予想している。

パッケージはヒューズのほか、メルキー・カブレラジェフ・マルキエス(?)、プロスペクト1人になるであろう。」

また、ヤンキースに行きそうな気配になってきました。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱサンタナは残留ですかね♪
ヤンキースに行かなければオッケーですよね♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん
本人の要求がすごいからヤンキースじゃなくても敬遠しちゃうよね。このままツインズに残ってFAになってほしいな。