2007-12-22

バックホルツのメジャーデビュー

今年も残すところ10日あまりとなりました。ボストンは今月観測史上新記録を樹立しようかっていうほど雪が降っております。テレビ見てるとも少し降って新記録を望んでいる風にも聞こえるけどあたしは「もうやめて~(≧ω≦)」雪かきしたくない(´ヘ`;)


さて、先ほど書いたとおり我が家は明日から2、3日NYへ行くわけですが、ここでハタと気づく。

日曜日のPats戦が見られないかも~~~~~(;◔ิд◔ิ)

最終戦も日本に帰国していて見られるかどうかってのにこれも見られないなんて悲しすぎる。。。NYで放送してくれるとラッキーなんだけどわからない。。。。せめて録画しとくかと思ったら残り時間が3時間しかなかった(´・ω・`)

じゃあ仕方ない、何か消すかとDVDレコーダーを整理しているとパペルボンのデビュー戦と同じくらいわくわくしたバックホルツくんのデビュー戦を見つけてしまいました。そこでいっきに見出してしまった私(≧∇≦)

これは2007年8月17日。雨で延期となった試合の振り替えで当日はダブルヘダーとなるからとバックはこの日だけコールアップされました。






バックのお父様が応援にかけつけていました。
放送席の女優さんはTrue Callingで主演していた。
Watertown出身だったかな?


この日は1回裏お得意様のラッキーから一気に6点も取ったうえ、オカボンまで見られる最高の試合。

Pitcher IP PC H ER BB K
Buchholz 6.0 91 8 3 3 5
Okajima 1.2 26 2 0 0 3
Papelbon 1.1 23 1 0 0 2



みごと初勝利。試合中も試合後も解説者が「すばらしい」と絶賛でした。

私はこの夜の試合に行ったんですが、ベケット先発だったのはいいけど思い出すだけでいらっとするガニエの炎上シーン見させられました。今年最低の試合だったかも。


スコアなんかもつけてみたりして。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昔同じ会社にいた新潟出身の子が「雪なんて大キライ!」って言ってたのを思い出しました^^;

ダブルヘッダーで夜ベケットなのに昼の試合の方が何倍もよかったなんて悔しいね~
バックホルツ美しい~♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん、おはよ~んヾ(〃^∇^)ノ

雪きら~い!でも新潟のほうはもっと降るんだろうねぇ。

夜の試合はあいつのおかげで楽しい試合が台無し(≧□≦)。ほんとにひどかった。でも最後はハッピーエンドのシーズンだったから許そうかね。