2007-12-21

Happy Holidays!

アメリカでは「クリスマスツリー」を「クリスマスツリー」と呼ぶと一宗教に偏って他宗教徒に対して公平ではないとかで「ホリディツリー」と呼ぶところもあるようです。。。。ちょっと無理ある。

我が家はまたしてもニューヨークまで行ってきます。みなさんも楽しいクリスマスホリディをお過ごしください。



☆ ぼーっとしていたらCarlos SilvaがSEAと4年$48M、2012年のMutual option($12M)つきで契約。

ベケットの次の契約はいくらになるだろう。

☆ Kip WellsはCOと$3.1M+ボーナス$1.5Mで契約

☆ NYYは投球イニングを抑えるため来年もJoba Chamberlainをブルペンにする予定。

☆ D-Trainと3年契約(FA初年度も買い取った形)をしたDETはMiguel Cabreraとも同じような契約をするよう交渉中。

じゃないとなんのためにあれだけプロスペクト出したのかわからないしね。

☆ Jason Grimsleyがした証言の中にクレメンス、ペティットは入っていなかったってので話題になっています。


ミッチェル・レポートについてニューヨークのスポーツバーあたりではこんな会話が聞かれそうですw




人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~♪
すみません。英語がさっぱりわからないもんで
何言ってるか理解しないんだけど
このオジサンの後ろのインテリアがリアルで面白い♪と思いました。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
わはは、私も全部はわからないんだけどこのおっちゃんはカールと言ってミッチェル・レポートにはレッドソックスの選手が全然いないのはおかしいとかわめきたててるのよ。ヤンキースのファンフォーラム行くとみんなおのおやじみたいにぶーぶー言ってるのばっかりだよ。