2008-01-24

BA: Royals Top 10 Prospects

1. Mike Moustakas, ss
2. Daniel Cortes, rhp
3. Luke Hochevar, rhp
4. Blake Wood, rhp
5. Danny Duffy, lhp
6. Carlos Rosa, rhp
7. Julio Pimentel, rhp
8. Matt Mitchell, rhp
9. Yasuhiko Yabuta, rhp
10. Derrick Robinson, of

06年の全体1位Hochevarは今ひとつですが今年の全体2位のMoustakasはよく打ってるようです。

今年は全体3位のピックあるし、いい選手そろえないと。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 グッモーニンです。このマイク・ムースタカスなる若者、私の超愛読誌・スラッガーの先月号で特集されていました。
 なんでも、谷口キヨコというライターさんが、3年近くムースタカス家に下宿してたそうで、当時、まだ3人の姉を持つ末っ子で甘えん坊だったマイク少年とキャッチボールやお菓子の奪い合いを繰り広げていたのだとか。で、そんなやんちゃ坊主が、まさかの全米2位指名。びっくりして久しぶりにムースタカス家を訪れ、楽しそうにインタビューされていました。
 だから、プロスペクトの名前を覚えるのが苦手の私がはっきり記憶。頑張ってメジャーにあがってきて欲しいです。でも、タイプ的にローウェルに被るのかな。追い越さないていどにねw。
PS 秋葉原、1度行ってみたいなあ。お帰りなさいませって言われる所とかw。
 
 

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
おぉそれはすごいライターさんですね。
かなり有望ですよね。

>秋葉原

え~!一度も行ったことないんですか(@@)

匿名 さんのコメント...

 ん~、そう言われてみれば、高校時代の修学旅行の自由行動で少しだけ寄ったような。
 でも、その頃はまだただの電気屋さんの集まりでメイドさんはいなかったし。

bmb さんのコメント...

あはは、そんな昔じゃメイドは存在してませんでしたね。

でもなんでアキバにメイドなんでしょう?