2008-01-24

そろそろ帰国

いい加減アメリカに帰国する頃となりました。
スーパーボウルまでには帰らないとって思っていたんだけど、その通りPatsがSB進出!
もううれしくてたまりません(*^▽^*)

☆ Keith Foulkeには20チーム以上が興味あり。

すごーい。

☆ CHCは依然としてBrian Robertsを追っているがErik BedardはSEAに行くかもしれない。

☆ NYYのRobinson Canoは4年$30Mで契約。12、13年のオプションつき。12年はCanoがFAになる年。

☆ Rafael SorianoがATLと2年$9Mで契約


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっほ~(o^_^o)/~
いよいよ女王のご帰還ですか!
今夜たつの?
お気をつけて~
猫ちゃんによろしくね~

匿名 さんのコメント...

 またお邪魔。一昨日&昨日が忙しかった反動で今日は暇~w。
 Foulkeってあのフォルクのことですよね。現役復帰するかもとはどっか(ここ?)で聞いてましたが、20チームで引っ張りだこ~? な、なにゆえ? もしかしてメジャー契約がもらえるのかな? 

匿名 さんのコメント...

気をつけて帰ってきて下さい!ブレイディー様の足も大丈夫みたいだし。。。よかった、よかった。

今日、うちの息子の放課後プログラムで "Pick your Team!!" みたいなゲームやってて、子供たちがスーパーボウルでどちらが勝つかみたいなのを予測してるのね。で、うちの息子は。。。とチェックしたら。。。

 Patriots by 40 points!!!

って書いてあった。。。(*^▽^*)
よっしゃ、さすがもーちゃん家の息子だ!大きくでたな!!

って、旦那が「まさかお金はかけてないだろうな!」って。。。まだ、6歳なんだけど。。。

bmb さんのコメント...

帰ってきました~

静ちゃん♪
飛行機の中でよく寝たんであっというまにボストンに帰ってきた!
猫は元気だったよ~。恋しかったぜ。

トキトキせんせい
そう、そのフォークですよ。
リリーフピッチャーが不足してるんでしょうね。教職もそうですか?

もーちゃん
>Patriots by 40 points!!!

あはは~~~~(≧∇≦)

日本ではNFLはちっとも騒がれてませんでしたが大相撲の横綱が1敗同士でどっちが勝つか町中でアンケート取ってました。大相撲にはお金賭けてる人いそう。。。