2008-01-20

Wilkerson?

今日は原宿なんて行ってみました。

へんてこりんなコスチュームの連中があふれていて観光の外人よろしくものすごい勢いで写真取り巻くってきました(///∇//)


♪表参道~はら~じゅくぅはぁ~

ペニーレインはもうないけどキディランドは健在だった。
そういえば昔この歩道橋の上でピーコを見たことあった。
あと美川憲一も見たぞ。



かつて3日とあけず通い詰めた竹下通り。
普通に芋洗い状態

昔竹の子族がぶいぶい行っていた場所にはへんな人がたむろっていた。。。


よくわからない


おとこだと思う


ガイジンもパフォーマンスしてた


一度行ってみてください




今こたつにどっぷりつかってテレビでオカジー見てます
「日本一になってされに世界一になるって初めてじゃないですか」だって♪

☆ レッドソックスがBrad Wilkerson (1B)に興味ありとか。来たならHinskeの代わりの役になりそうです。

☆ Jeremy AffeldtがCINと1年$3Mで契約
☆ Juan RinconがMINと1年$2.475Mで契約
☆ Aaron HeilmanがNYMと1年$1.2Mで契約
☆ Brian LawrenceがKCとマイナーリーグ契約
☆ Ross GloadがKCと2年$3.2Mで契約
☆ John BuckがKCと1年$2.2Mで契約
☆ Jorge De La RosaがKCと1年$1Mで契約


☆ CHCがFelix Pieなんかを含めた7人を出してErik Bedard+Brian Robertsを獲るトレードをオファーするが断られる。

なんてのもありました。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪
原宿かぁ~!私の第二のふるさとですが
しばらく行ってないなぁ~
おかしな格好をした人達ってどういう変な感じだったんだろう(*≧m≦*)
気になる~

無事着いたようでよかったですわ♪
私信で失礼^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
今日は朝の5時からずっとNFL見ててまだ写真アップしてないんだった!

原宿もずいぶん変わったよねぇ。
同潤会アパートのあたりはみるかげもなかった。ちょっとさみしかった。。。

ありがとね♪ >私信