2008-01-22

東京にも雪

まぁ雪と言ってもボストンの雪からすると「へ」みたいなもんですが(笑)

昨日は仕事のおつきあいがあってボストンから出張でいらしている方と会いました。奥さまがレッドソックスの大ファンなんだけど試合中一緒に見ようとすると「あなたがいると打たれる」と追いだされるんだそう。あはは、うちと同じです、って大笑い。私なんてかなり真剣に「あっち行って!しっしっ!」と追い出すんですが(← ばか?)他にもいたか。。。

☆ トレードの話も何にもないマニーは今オフは自宅のあるフロリダではなくアリゾナの"Athlete Performance Institute"でYouksやDustinと身体を鍛えているそうです。こんどはどんなヘアスタイルになってるかはレポートになかった。

☆ レッドソックスのシングルチケット(6,7,8月分)は1/26発売開始。

頑張って買わないと。

☆ Octavio DotelがCWSと2年11Mで契約。

これでCWSのブルペンはこんな感じ?

Wassermann
Logan
MacDougal
Thornton
Dotel
Linebrink
Jenks

☆ BOSがTony Clarkに関心あり。

02年バージョンのクラークならいりませーん。

☆ Mike WuertzがCHCと1年$.86Mで契約

☆ Scott ProctorがLADと1年$1.115Mで契約

☆ Yadier MolinaがSTLと4年$15.5Mで契約

☆ Brett TomkoがKCと1年$3Mで契約

PatsのBradyがギブスしてニューヨークを歩く姿がパパラッチされましたが、今は普通に歩いているようです。びっくりさせないでよ~

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京は雪みたいですね~!
こっちは降る降るゆって全然降らないよ。

トニー・クラークってヤンキースにいた背の高い人でしょ?
1塁手だっけ?
マニーはユーク達と一緒にトレーニングしてるってことは今年はトレードの話はなし!
安心、安心♪
ってことにはならないのでしょうか?^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
雪は次第に雨に変わりました。
お店入るたびに傘をビニール袋に入れるのが面倒だった。

そう、あの背の高い人。
昔ボストンにもいたんだけどぜーんぜん打たなかったんだよねー。

マニーはなんだか大丈夫っぽいね。

Unknown さんのコメント...

1月26日発売ですか。
気合入れて 頑張ろうと思います。。


東京は雪って。。
まだ 日本にいらっしゃるのですか(笑)
半年以上はなれると グリーンカード
無効になっちゃいますよ~~w

bmb さんのコメント...

Aikoさん
まだいるのよーん。
いい加減飽きてきたw

タバコ吸う人多いしね。
これが一番いや。
でも食べ物はおいしい♪