2008-01-23

Dan KolbとDan Miceli

ワールドシリーズチャンピオン、ボストン・レッドソックスがブルペンをプチ強化しました。

どちらもマイナーリーグ契約
Dan Kolb ($.65M。メジャーリーグにいくならプラス$78,000)
Dan Miceli ($.65M。メジャーリーグにいくならプラス$84,000)

ま、このくらいならどうなっても怒らない。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2人とも元クローザーですね。
Miceliは元巨人のクローザーで炎上しまくって早々に解雇されたんでしたっけ?契約で高額をもらって帰ったんですよね。解雇のあと、浅草で家族で観光してたって叩かれてたけど。オカジーと重なってんじゃないかな?
ドネリーがいない分、もう一人いい中継ぎ欲しいですね。

bmb さんのコメント...

Hubさん、
あぁミセリはそんなことあったんでしたね。日本人ファンからはブーブー言われそう。

ドネリーはなんとか8月くらいから投げてくれるといいんですけどね。。。