2008-02-11

14日が待ち遠しい(13日も)

別にバレンタインデイが云々じゃないです。昔はくれた薔薇の花束は猫がめちゃめちゃにするのでいつの間にかくれなくなりました。

14日はピッチャーとキャッチャーが正式にキャンプインする日です。待ちきれないゼー(*^▽^*)

で、ようやく喪が明けたのでESPN復帰。

☆ クレメンスとマクナミーは水曜日に証言するそうです。宣誓したら嘘つけないよ。

☆ Tony ClarkがSDと1年$.9Mで契約。

☆ レッドソックスはシリングの肩の故障について法的な手段で出るかもしれないそうです。$8Mの契約に保険はつけていないのでこのままだと引退しない限り払うしかありません。

またレッドソックスは契約前から怪我のことはわかっていたとの報道もあり。どれが本当だろう。

☆ Scott WilliamsonがSFとマイナーリーグ契約。

☆ Doug MientkiewiczがPITとマイナーリーグ契約。

☆ Steve TrachselがBALとマイナーリーグ契約。

☆ Tony ArmasがNYMとマイナーリーグ契約。

☆ Mike SweeneyがOAKとマイナーリーグ契約。

前にフェンウェイで見たらかっこよかった。

☆ Khalil GreeneがSDと2年$11Mで契約。

私この人の鼻が苦手。。。

[追記]
水曜日の公聴会には予定していたAndy Pettitteは出席しないらしい。
クレメンスの目の前で真実を言うのが嫌だったからか、とかすでに告白をすべてしたんだろうとかファンがいろいろ言ってます。こんななんでクレメンス側には不利な展開になっているらしい。げへへ、13日の水曜日も楽しみ♪

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アメリカではバレンタインは男性から女性に花束贈るのですか?
我が家では今年もお互いなにもなし。
職場で旦那がもらってくる1個か2個のチョコを私が食べるだけ(≧▽≦)

シリングさんお金たくさん払うんですかね~
なんだかな~
キャリアの最後の方は穏やかに過ごしてもらいたいですね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
そう、花をくれるのが普通みたいよ。
チョコレートやジュエリーくれたりもする。でも私はカードもらうくらいかな。

シリングはここにきて泥沼の争い、なんてことにならないといいけどね。

匿名 さんのコメント...

私は自分から、「バレンタインの時期はバラが高いから買わないでねー」って言っちゃってます!あはは。。。すごい主婦。ロマンスも何もなしね。。。(笑)

もうすぐ始まりますねー。楽しみだ。bmbさん、是非いつかSpring training に行ってください!!

もう投げれないなら、シリング様には、Gracefully に引退していただきたい。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
昔、私の同僚のところには3日連続で花がオフィスに届いてましたよ。あのとき新婚だったんだったかな?

フロリダ行きたいよ~~~
いつかフォート・マイヤーズでオフ会したら楽しそう。

シリングは。。。。どうなるんでしょうね。はぁ。

hagedaruma さんのコメント...

Greene に $11M は、ちょっとあげすぎのような気がしないでもない…。

シリングの件ですけど、契約前に身体検査とかしないんですかね。トレードのときだけ…?まあ、でも紳士協定みたいなものはあったんでしょうね、きっと。

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん、
>Greene

そうそう、あのルックスで$11Mは納得いきません。って次元が違うって?

身体検査はもちろんしてますよ。そのときは通ったことは通ったんですけどいろいろあるみたいです。