2008-02-14

It's a wonderful day!



会社で同僚「今日は休日だな。」私「なんで?」

同僚「ピッチャーズ and キャッチャーズ!

イエス!というわけでこれからフロリダから写真もたくさん見られることでしょう。あぁうれしい。

クレメンス爺のおかげで時間を取られていますが(取らなきゃいいんだけどさ)、フォート・マイヤーズではベケット、パペルボン、シリング、ユークが午前中トレーニングしたそうです。

それと今朝だんなにヴァレンタインのカードと誰も食べなくてほったらかしてあったチョコレートもらいました。「ティファニーはどこ?」とイヤミ言ってきた。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カードとチョコをくれる旦那様は優しいですね~♪
昨夜うちの夫は現場仕事だったからって義理チョコの1個もゲットできすに帰宅しましたのよ~~
お返しがラクでいいけど^^;

ベケットかっけ~~♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
カードとチョコレートは普通みたい。
夕方もう一回プレゼント催促したら「ない」って言われた(≧ω≦)

義理チョコなんていらないよねー。
どっからそんな面倒なもんできたんだろう。

ベケットかっこいいね~。松阪くんのヘアスタイルいや。

Unknown さんのコメント...

ベケットのハイソックス見て
アイリッシュのスカート履いた
おじちゃん 思い浮かべちゃったww

bmb さんのコメント...

Aikoさん
アイリッシュのスカートってキルとみたい?
だったら下に何もはかないからとんでもないことになっちゃうね~(〃∇〃)