2008-02-13

クレメンスの公聴会



10時から始まってただいまハーフタイム。なんのショーもない代わりESPNでは解説で盛り上がってます。
質疑をする議員は知らない人ばかりだけど鋭いこと指摘する人もいればカンセコの名前を発音できないのもいたり。クレメンスを100%サポートしてマクナミーをうそつき呼ばわりしたのもいたな。

いつ終わるのかわかりません。いまんとこクレメンスは堂々としてます。マクナミーは過去に嘘ついたこと認めてる。いずれにしても今日は宣誓してるんだから偽証したら重罪です。そしてどちらかがその罪を犯している。


[追記]
あ、それとペティットが宣誓した上で「クレメンスはHGHを摂ったと僕に話したことがある」についてクレメンス「アンディは勘違いしたと思う。あれはオレじゃなくてワイフのデビイがHGHを摂ったって話だった。」

ESPN.comでアンケートしていました。
「クレメンスとマクナミーのどちらを信じますか?」


議員に「お前はドラッグディーラーだ!」と感情的なことばを浴びせられたマクナミーに最後議長は謝っていました。ペティット、マクナミーとクレメンス。どっちがうそつき?真実が明らかになる日はくるのでしょうか。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 途中情報のアップ、どうもです。
 自らは使ってないけど、妻に注射させたことは認めたのですか。なんだそりゃw。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生
共和党の議員があほな質問ばかりしてるってファンが怒ってましたけど、中にはほんとにひどいのいましたよ。

クレメンスをかばうようなのが多いなかしっかり彼を問い詰める人もいました。ペティットもいたらもっとおもしろかったのになと思います。

匿名 さんのコメント...

「秘書がたりました」って言い逃れする日本の政治家みたいだね^^;
どっちかが嘘をついているなんて
スリルあるね~♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
2人の言い分がまったく違うからねー。FOXかどっかのアンケートの「どちらを信じますか」ではマクナミーを信じる人が断然多かったって。私もそうかな。ペティットの証言もあるし。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
やったのはロビィだ、って…なんか今までで一番失望しちゃいました
どっちにしろそんな言葉は言って欲しくなかったなぁ。
ペティットも敵に回して、どんな気分なんでしょうか

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、こんにちは♪
そうなんですよね。クレメンスにとっては親友も妻も自分の身を守るためならどうなっても構わないんでしょうか。その点ペティットの証言のほうが血も涙もあるように見えました。