2008-02-16

スプリングトレーニングもテレビ中継

うれしいことにNESNではフォート・マイヤーズからスプリングトレーニングの生中継をしてくれています♪今日のボストンは最高気温も氷点下といわれるくらい寒いのにフロリダは暖かそう。行きたい。

日本では松坂・オカジーを中心に連日映像が流れているかもしれませんね。でもきっと他の選手は注目しない?


マイケル・ボウデン
後ろにはTheoとTitoが


タバちゃんはフレームから
はずれるほどちんたら走ってた


キッズたち。
ハンセンくんとマスターソンもいる。


去年の今頃は無名だった
バックホルツはいまや
インタビューされるまでに


またヒゲ伸びてた。
つるつるかわいかったのに。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本でもニュースで紹介してるのかな?
最近NHKニュース全然見ないからわからない^^;

バックホルツ君かわいい~♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
バックホルツは投げる姿がとてもしなやかなんだよねー。去年はメジャーに上がるまでラジオでしか様子わからなかったのが今年は映像つきってだけでもあたしゃうれしいよ。

日本の取材陣はかなりいるらしいよ。でも日本人選手たくさんいるから取材もたいへんだろうねぇ。