2008-02-13

ドラマが満載です

クレメンスの公聴会はESPN、CNN、MSNBC他でテレビ中継していたほかインターネットでも見られるほどの注目度でした。明日の新聞、ラジオではなんて書かれているか楽しみです。

☆ 今年Clay Buchholzは今年180-190イニングに抑える予定。

☆ Joel Zumayaは7月ぐらいには復帰できるよう頑張っている。

☆ Takashi SaitoはLADと1年$2Mで契約。

☆ Kris BensonはPHIとマイナーリーグ契約。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。そちらはすっかりクレメンスで盛り上がっているようですね。
 それにしても、クレメンスを全面的に庇う議員って? クレメンスが共和党だからですか? 理解できないなあ。クレメンスを庇う人って彼に大金で雇われている弁護士だけかと思ってました。(だけは言いすぎか。ファンの皆様、ソーリー)

 ベンソン、PHIか~。ううう、密かに願っていた古巣復帰どころか、最大のライバルチームじゃん。最悪・・・。
 ロケット夫人級の美貌の持ち主である奥さんとの仲はどうなってるのだろ? 随所にラブラブぶりが伺えるBMBさんとこと冷え冷えのうちとこの中間くらいかなw。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、
盛り上がってるどころじゃないですよ。これで終わったわけじゃないし、メディアはこれで当分食いつなげますね。
クレメンスよりの議員はきっとサイン入りのボールもらったり握手したりでもしてるんじゃないか、と朝のラジオで言ってます。クレメンスの言ったことを信じている人は少数のようですね。これからNYのタブロイド紙もチェックします。

ベンソン夫妻のアツアツ(って今もか?)に比べたら我が家など氷点下20度じゃないですか。

匿名 さんのコメント...

クレメンス、随分大きくでましたねー。これ嘘がばれちゃうと、刑務所入りになっちゃうでしょ?だけど、ペティットもノブラックもみんなマクナミーの証言と一致してるのに自分だけ「無罪」って。。。

それにしても、クレメンスはペティットのヒーローなんじゃなかったでしたっけ?それなのに、わざわざ証言するってすごいですね。だって、ペティットはtestifyしなくてもよかったわけですよね。どうしてだろう?

すごい、real life soap opera みたいでおもしろいですね。(笑)

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
ボストンのWEEIに電話してきたリスナーは100%クレメンスが嘘ついてるって言ってるらしいです。ペティットは公聴会に出たら精神的に不安定になって言ってることが支離滅裂になりそうだからとか書いてあったような。。。

奥さんがHGHとったって言ったときに奥さんをドアップにする配慮もあってつまんないドラマよりずっとおもしろいですね。