2008-11-12

ばたばたしてました

仕事で2日ほどオフィスでないところにいました。

なんでも今クリケットの世界選手権みたいな試合が行われているそうで昨日と今日隣に座っていたインド人がしきりにチェックしていました。ちょっと話しかけたら、インドはとても強いらしいけどスリランカやオーストラリアも強くなってきている。野球よりずっと面白い、野球は投げるボールは数種類しかないけどクリケットの場合は100通りくらいある、など熱っぽく語っておりました。それほど言うならおもしろいのかもしれないけどテレビ中継もないしなぁ・・・

で、リンスカムくんのでれでれの顔見てこっちもでれでれしつつ今日の話題。

ヤンキースがDámaso Marteと3年契約、$12M。2012年のオプションつき。

パドレスがTrevor Hoffmanをリリース。その知らせはファクスで。。。。冷たい仕打ちとファンからは非難ゴウゴウ。

レイズのJoe MaddonとカブスのLou PineillaがAL、NLのManagers of the Yearに選出。おめでとうございます。

Cliff Leeがサイヤング受賞・・・ってのは今日私の後ろに座っていたクリーブランドファンのつぶやきでした(≧∇≦)もう少し待てっての。

シリングは来年ダイアモンドバックスで投げるかもしれないと言った。

来年のフェンウェイのチケット代は据え置き。ビール、フェンウェイ・フランク代も据え置きかどうかは謎。


でれでれ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リンスカム君おめでとう♪
こんな可愛いタイプのサイヤング賞投手って珍しくないですかぁ~?(≧m≦*)
クリケットはインド人に人気なんだ~
でも100種類も球種があるより野球くらいが調度いいって気がします~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
リンスカムくんは身体も小さいし投げ方もちょっとめずらしいから「きっと成功しない」「いつか怪我をする」なんて言われたんだよね。でも大方の予想を裏切ってくれたよ♪

クリケットってルールもよくわからないからあんなに熱っぽく語られても「ふーん」ってうなづくだけだった・・・