2008-11-14

CC争奪戦始まる

噂ではヤンキースがものすごくCC Sabathiaをほしがっていて、オファーは多分6年、$140-$142Mあたりじゃないかと言うことです。本人は地元カリフォルニアのNLチームに行きたいようですが札束積まれたら断れないんじゃないか。

ヤンキースはさらにA.J. Burnett、Derek Loweにもオファーするそうです。Mark Teixeiraはスウィシャーで埋まったって言ってるけど今年みたいだったらどうするんだろう。


それ以外
今年までレッドソックスのファーストベースコーチだったけど再契約のなかったLuis Aliceaがメッツのファーストベースコーチとなりました。がんばってください。


Free TV : Ustream
うちのワンちゃんです(うそ)。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PadresがAtlantaのPeavyの見返りに納得せず、NYYなどとも交渉すると言ってますが、さてどうでしょう?Santanaの時のように時期を逸しないと良いけど。結局はAtlantaで決まるようにも思います。
Loweは悪の帝国側に落ちちゃうのでしょうか??

bmb さんのコメント...

hubさん
PeavyについてはPeavy Watchって記事に書いてますがアトランタとは決まりそうで決まりませんね。

Loweも$14Mだの$15Mだの言われてますね。ピンストライプ着ている姿想像できません・・・

匿名 さんのコメント...

あはは~ねこ鍋のいぬバージョンみたい♪

NLのカリフォルニアのチームって選手の間で人気なんですね~
やっぱり暖かいところでやりたいですもんね。

匿名 さんのコメント...

ヤンキースはピービにも手をだしているのですか。
欲をかいてますなー
でもBosには敵わないんだよなー!
GMの差かな?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
柴犬はアメリカではめずらしいから日本に帰って柴犬みるとすっごくうれしいんだよねー。このウェブキャムはNBCの夕方のニュースで紹介されていたよ。きのうは6匹がいっぺんに寝ていたんだけど1匹がベッドのふちにまたがって寝てた。かわいすぎる(→ܫ←)♡

西海岸のNLチームはプレッシャもなくて選手にはいいかもね。

赤いモンスターさん
はじめまして。

ヤンキースはPeavyのトレード先のリストに載ってはいるけどずっと下なので今は可能性低いです(Peavy Watch参照)

匿名 さんのコメント...

ロウはウチらと対戦したらボコボコな気がします^^;だからNY東には行かないでほし。
戻るなら歓迎(ありえませんねハイ、、、)
今年も相場はバブルってますねえ。
日本のNHKでも流れていましたが、ビルゲイツさん慈善事業に転身とか。ボラスもいつか社会に還元しくれるのでしょうか?

bmb さんのコメント...

nomannyさん
ロウはボストンに戻りたがってるんだよねー。でも高そう。

>ボラスもいつか社会に還元しくれるのでしょうか?
考えられな~い。
それより今南カリフォルニアはワイルドファイアで高級住宅街が大火事になってるけど彼んとこ大丈夫かな。