2008-11-15

ふたたびテキサスのキャッチャー

Dallas Morning Newsその他の記事より各チームのキャッチャー事情についてです。


キャッチャーをもっとも必要としているチーム
ボストン、フロリダ、デトロイト

その次に必要としているチーム
カンサスシティ、サンフランシスコ、メッツ、シンシナティ

ワイルドカード
ヤンキース


☆ ボストン
テキサスのほしがるピッチャー:Clay Buchholz、Michael Bowden、Justin Masterson
ボストンのほしがるTEXのC:Taylor Teagarden、Jarrod Saltalamacchia、Gerald Laird

問題はテキサスはTeagardenを一番出したくないと思っていて、ボストンはバックを一番出したくないと思っていることだ、となるとSaltyかLairdとMastersonのトレードあたりに落ち着くかもしれない。

☆ フロリダ
テキサスはRicky NolascoをほしがるかもしれないがフロリダはNolascoとキャッチャーの1対1のトレードをするとは思えないのでするならSaltyまたはTeagarden + Naftali FelizとNolasco + Renyel Pintoってとこか。

☆ デトロイト
デトロイトにはテキサスがほしがるピッチャーはいない。デトロイトはLairdを希望しているが彼でJeremy Bondermanは獲れないだろう。今年ひどかったNate Robertsonならギャンブルだがひょっとするといいかもしれない。

☆ KC
Miguel Olivoのオプションを行使したのでもうキャッチャーは必要ないだろう。。。

☆ SF
09年はBengie Molinagaいるしその下には今年のドラ1Buster Poseyが控えている。

☆ シンシナティ
Laird-Homer Baileyのトレードに興味を持ったようだがBaileyは今年さんざんだったのでArroyoとLairdのトレードなんてありか?アロヨくんは決して若くはないが4年連続で200イニング以上投げている。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

連日の記事更新ありがとうございます。
こう見てみるとTEXにとってもボストンが理想的なトレード相手ですね。うまくいけばBowdenかMastersonでほぼ1:1でSaltyが可能かもしれないですね。TEXはTeagardenとMax Ramirezを残したいと思っているのでしょうか?

別トピですが、Wakeが引退となると微妙に響きますね。Cは必要だけど、毎年2桁は計算できるので。万が一引退となるとTEXとのトレードにも影響があるし、1人は絶対Pが必要となりますし。

木曜日のPatsの試合、ミスのオンパレードでしたね。今シーズンは代わりにBruinsが強そう。

bmb さんのコメント...

hubさん
こんばんは。Patsは・・・(хх。) 9回2アウトから同点に追いついて10回に犠牲フライで点取られたって感じです。

TEXにしてみたらテキサス出身でもバックをほしがるのはわかりますけど出してほしくないです。とするとやっぱりマスターソン、ボウデンどちらかあきらめないとだめかな。辛いけど仕方ないですね。そういえばMax Ramirezが入ってないですね。まだ時間かかるだろうって思われてる?

Wakeはこの調子じゃ仮に来年現役続行するとしても危ないですね。誰か入れないと。