2008-11-16

ルーゴにトレードの噂!

土曜日というとテレビではどのチャンネルもカレッジフットボールをやっていてなんとなく見ているのですが昨日はインターセプトして仲間とジャンプして喜んだ途端足をくじいたかケガしてひっこんだ選手いました。野球でも確かサヨナラホームラン打って大喜びでホーム踏んだ瞬間足を痛めた選手がたまにいますね。悲喜劇。

さて、レッドソックスのJulio Lugoとタイガースのピッチャーとのトレードが噂になっています。

トレードの相手になるタイガースのピッチャーは
Dontrelle Willis(09年$10M、10年$12M)
Nate Robertson (09年$7M、10年$10M)

うーん、なんかルーゴがトレードされるのはうれしいがこれじゃいいんだか悪いんだか・・・(ー'`ー;)

2 件のコメント:

ララ さんのコメント...

こんばんは〜!

この前はわざわざ挨拶のコメントを付け加えてくださってすみません(^_^;)

ルーゴは思ったより引き取り手が現れそうでほっとしてます(^ー^)でも不良債権出して不良債権を取るってのは微妙ではありますね...

プロスペクトリストどんどん出てくるんで大変ですね(^_^;)ざっと見たカンジではKCは良くなったなぁってカンジです。今季のドラフトで$10M費やしただけあるなぁと。Melvilleは完全にスティールですね。うちのサプリメンタルか2巡当たりで狙って欲しかったです。

bmb さんのコメント...

ララさん
おはこんばんは~!

いえ、顔がわからなくてもこうして挨拶してくださるのはうれしいです。

ルーゴはとりあえずプレミアムポジションにいるし、どこかしらほしいって言ってくれてもいいですよね。でもこのタイガースのトレードはどうだんだろうって思ってしまいます。

KCはドラフトでずいぶん$$$を投資してますもんね。ただMoustakas、Hosmerのポジションは上がつかえてるけどどうするんでしょうね。