2008-11-18

今日の話題(ちょびっと)

MVPの投票でにペドロイアを1~10位までに投票しない記者がいました。Dallas Morning NewsのEvan Grantがその人で間違いを認めています。彼の選んだトップ10は以下の通り。

Kevin Youkilis
Francisco Rodriguez
Justin Morneau
Josh Hamilton
Carlos Quentin
Alex Rodriguez
Cliff Lee
Joe Mauer
Grady Sizemore
Carlos Pena

Penaが10位にいるのは「レイズの選手が一人もいないので」だそうです(´-`)フーン


Ryan Dempsterがカブスと4年$52Mで契約。

Blu JaysはMilton Bradleyと契約したがっている。

メッツはPedro Matinezとは再契約しないだろう。でも引退するには早い。

Mike Mussinaは引退しそうである。

SFがJeremy Affeldtと2年$8Mで契約。

O'sがBrad Hennessey、Donnie Murphyとマイナーリーグ契約。

フィリーズがPat BurrellがいなくなったらRocco Baldelliと契約するかもしれない。

4/3か4/4、レッドソックスはメッツの新スタジアム、Citi Fieldの杮落としとなる試合をする。同日同時間に新ヤンキースタジアムではカブス戦。

ペドロイアがROYを受賞した記念に2004年のドラフトを振り返ってみたことありました。
今見てもペドロイアは出世頭。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅くなりました~(汗)
ペドロイア君本当におめでとうございます~!!
エヴァン・グランさん?
お名前インプットしました~(≧m≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
めでたいねぇ~
去年は「せいぜいバックアップにでもなるんじゃないか」なんてとんちんかんなこと言ってたプロの解説者もいたよ。今頃穴掘って隠れてるかも(≧m≦)

ってお前だよ、ESPNのキース・ロー!

匿名 さんのコメント...

ペドロイア、大したものです。
初めて彼を見たのはPawsoxでいたときでしたが、いい選手がいると聞いていて実際見たときの第一印象は「ちっちゃい」でした。その時もしっかりヒットを打ってたなあ。
昨年いきなりレギュラーで使うと聞いて、おいおいって感じでしたが、あらためてボストンの目の高さに感嘆します。
04年はまだ評価は確定していないとはいえ、上位指名の選手達が苦しんでいるようですね。05年はその点すごいです。

bmb さんのコメント...

hubさん
ペドロイアはマイナーリーグではどのクラスでもがんがん打っていたんで絶対メジャーでも通用するとは思っていましたけどまさかROYに続いてMVPまで取るとは予想していませんでした。

05年のドラフトは大豊作だけど04年はどうもダメっぽいですね。