2008-11-19

Coco to KC

Coco CrispがKCへトレードされました。
代わりにくるのはリリーフピッチャーのRamon Ramirez

2008年
2.64 ERA and 70/31 K/BB ratio in 71 2/3 innings

Birthdate: August 31, 1981
Birthplace: Puerto Plata, Dominican Republic
Height: 5'11
Weight: 190 lbs.
Bats: Right
Throws: Right
MLB Seasons: 3
FAになるのは2012年

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついにお別れですか。寂しいな。
今までありがとう。結構好きな選手でした。ALCS 対Raysの大逆転劇の同点打忘れませんよ。 
CocoのTシャツ持ってるけどどうしよう。

bmb さんのコメント...

chottyさん
これでマスターソンがスターターになるのか、それともラミレスがティムリンのかわりにおさまるだけなのか、次がどうなるかも興味ありますね。

CocoのTは私も持ってます。ex-SoxのTシャツコレクションも楽しいもんですよ(笑)

匿名 さんのコメント...

シリングはどうなんの?
マスターソンはSPもブルペンも出来るから重宝しますよね。配置はオフの補強次第なんでしょうけど。

bmb さんのコメント...

あぁシリングねぇ。。。いっときアリゾナに戻りたいって言ってましたね。

estoppel さんのコメント...

シリングの赤Tシャツ持ってます。というか頻繁に着てます(笑)。

estoppel さんのコメント...

えっと、本題ですが、両者にとってハッピーなトレード何じゃないですか。

1番センターCoco、ばっちり活躍して下さい!!

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
私もシリングはTシャツとジャージ持ってます。でも着てません(笑)

Cocoは念願のレギュラーを確保できるだろうからいいんじゃないですか。フェンウェイに戻ってきたら熱烈歓迎でしょうね。

ララ さんのコメント...

こんばんは〜!

昨日書き込んだあと、ペドロイアMVPについてコメント書きこむだったと思いました(^_^;)
本当におめでとう!来季も頼りにしてます(^ー^)

Coco決まったんですね。これでバルデッリ穫りに本腰ですかなぁ。でもKCってデヘススいませんでしたっけ?

このトレードは好意的に捉えている人が多いみたいですが、ラモンラミレスはそんなにいいのかな?
岡島がいるとはいえ、彼をセットアップにして、マスターソンを先発にってのはちょっと怖い選択かなとも思うんですけど。

bmb さんのコメント...

ララさん
おはこんばんは~!

ニューイングランド出身のバルデッリが来たらすごく人気者になりそうなんですよね。KCは外野結構混みあってるみたいですね。誰かトレードするかな。Teahenトレードの噂もあるようですよ。

ピーター・ギャモンズさんはいいトレードだって言ってますね。確かにこれでマスターソンをリリーフに残す、先発にまわす、トレードする(避けたい)、可能性が広がりました。私は先発でもいいんじゃないかなっておもうけどその前にバックが先発に固定できるようがんばってもらいたいです。

ララ さんのコメント...

あっ、スイマセン、上のコメントでもしかしたら、マスターソンの先発が不安みたいに取られたのかもしれませんが、マスターソンは先発で十分使えると思ってて、むしろ不安なのはその時にラミレスと岡島の2枚でセットアップってのが、ラミレスは実績が豊富とも言い難いんで不安かなと言いたかったんです(^_^;)

確かに選択肢は増えましたね。マスターソンの先発はバードがセットアップに定着してからってのもあるかもしれませんね。あとはやっぱバックが一本立ちしてくれるといいんですけどねぇ(こちらもいつかはエース級になると思ってます)。

bmb さんのコメント...

あ、はい、不安なのかと取りましたw

セットアップはあとデルカーメンがいて、途中からバードくんが上がってくるかな~。だといいなぁ(。≖ิ‿≖ิ)ポッ

バックはエースになると信じています。だから絶対トレードしないでー

もーちゃん さんのコメント...

ココ、行っちゃったんですねぇ〜。しかたがないことだけど、ちょっぴり寂しいわ。数々のファインプレイも披露してくれたし。がんばってもらいたいですね。

ちなみに、子供たちは「Coco」(Crispじゃなくて)って書いてあるTシャツ持ってるよん。

匿名 さんのコメント...

私もcocoちゃんけっこう好きでした。
Tシャツは持ってないけど^^;
KCに行ったらスタメンで活躍してほしいですね~

bmb さんのコメント...

もーちゃん
KCだったら多分優勝は狙えないだろうけどレギュラーでCFになれるなら本人は喜んでるかも。私のCocoTはココア色♪

静ちゃん♪
CocoのTシャツ買ったけどほとんど着てないんだよねぇ。がんばってほしいけどボストン相手のときはそこそこにしてほしい・・