2008-11-20

今日の話題

最近景気悪くて物が売れないようでmlbショップから昨日1日に限って全品30%オフのお知らせがきていました。前から割引のお知らせはよくもらってたけど30%オフってのははじめてだったかも。一応ながめてほしいと思ったTシャツもあったけどもたもたしていたら今日になってしまった。まぁどうしてもほしいってもんじゃないからいいか。

それよりTiffanyがセールやってくれないでしょうか。でも実はとてもキラキラするティファニィの指輪をしてるんですけど手作りのビーズの指輪をほめられることのほうが多いです。なぜだー

今日は帰りがけに成城石井みたいなスーパーマーケットWhole Foodsってところによったら日本のみかんそっくりのフルーツ(なぜかSatsumaと書いてあった。芋じゃあるまいしw)を見つけて買ってみました。ほんとにみかんみたいでおいしかった♪また買いに行こう。

と前書きが長くてすいません。ブログみたいなこと書いちゃってw

ヤンキースはCCへのオファーには期限があると通告。

キューバから亡命したDayan Viciedo (3B)がホワイトソックスと契約。19才でメジャーリーグ契約。$11M。

40人ロースターに追加したのは以下のチームもです。

レイズ:RHP Wade Davis, LHP Jacob McGee and RHP Dale Thayer

ブルージェイズ:LHP Ricky Romero, LHP Luis Perez and RHP Robert Ray

パドレス:RHP Cesar Carrillo, LHP Cesar Ramos, RHP Matt Bush, RHP Jackson Quezada, OF Luis Durango and C Jose Lobaton

ダイアモンドバックス:RHP Cesar Valdez, RHP Jose Marte, SS Pedro Ciriaco, RHP Kyler Newby, LHP Leyson Septimo and LHP Clay Zavada

ホワイトソックス:1B Brandon Allen, RHP Jon Link, RHP Jhonny Nunez and RHP Clevelan Santeliz

カブス:RHP Mitch Atkins, RHP Justin Berg and RHP Marcos Mateo

ブリュワーズ:RHP Mark Rogers, RHP Omar Aguilar, RHP Alex Periard and RHP Cody Scarpetta

ツインズ:LHP Brian Duensing, SS Trevor Plouffe, RHP Anthony Swarzak, INF Luke Hughes, C Drew Butera, 2B Steven Tolleson, C Wilson Ramos and 3B Deibinson Romero。こんなにたくさん!

カーディナルズ:SS Tyler Greene and RHP Matt Scherer

フィリーズ:RHP Carlos Carrasco, RHP Drew Naylor, LHP Sergio Escalona and C Joel Naughton

O's:RHP Chorye Spoone, RHP Bradley Bergesen, LHP Wilfrido Perez, OF Nolan Reimold and RHP David Hernandez

エンジェルス:1B Mark Trumbo and RHP Anthony Ortega



Teixeiraの行き先としてはエンジェルスとレッドソックスが有力とFoxSportsのKenさんが言っています。Boston GlobeのTonyさんはマニー以上のオファーをするかもしれない、なんてことも書いてました( ̄△ ̄;)。ラースくんの将来を心配してしまふ・・・

Chase Utleyが腰の手術をするので09年のシーズン開始には間に合いそうもない。

フィリーズはRaul Ibanezに関心あり。

ジャイアンツがCCにオファーをするようである。

カーディナルズがTrever Millerと契約。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~

>ラースくんの将来

もしTexが獲得できれば、外野へコンバートの可能性はないのでしょうか。
そんな話もちらりと目にしましたが。。

JDは来期以降、古傷の故障によるDL期間によっては翌年の契約が破棄されるかもしれないし、ベイも来期FAでどうなるかわからない。
1Bの守備もTexの方がうまいでしょうし、外野も守れるようになってくれると理想的かなと。

しかし6~7年にして欲しい。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
おはこんばんは~

>外野へコンバート
私もそれ考えたんですけどLFはベイがしばらくいるだろうからそれよりはPapiの後のDHかな、なんて思ったんですよね。

Texは大昔にドラフトでピックして蹴られたことあったからきっとそういう運命なんじゃないか、なんて。

最終的にはエンジェルスに行くのではと思っています。

匿名 さんのコメント...

何しろLarsは将来が約束されてますからみんなの関心事ですよね。
外野にコンバートするにしてもBayとの兼ね合いもあるかと思います。Bayの方は残りたいようですが、Reddickもいるし、sox側はどう考えているのか。Papiは手首が完治すればまた復活すると信じていますが、衰えの可能性も考えているかもしれませんし。
来シーズン苦労するかもしれないですが、TexieraスルーでBayと延長契約が後々スムーズに行きそうですね。
NYYはオファーしてせかすのが好きみたいですが、これはあんまり賢いとは思わないんですけど、どうなんでしょう。

bmb さんのコメント...

hubさん
ReddickもいますがKalishというのもいますしね。
Papiは膝も悪いし未来永劫いるわけではないからやはり数年先のことは考えないといけないんじゃないですか。

NYYはA-Rodを取ったときもCashmanが「今決めなかったらもうこれはなかったことにするから」と詰め寄って決めたんだったと記憶しています。あのときは2月だったから即決が必要だったでしょうけど今はまだ11月なので選手やボラスはあせることなくじっくり選べるんではないですか。

匿名 さんのコメント...

おはこん♪
前置きばかりが長いというより
ほとんど前置きばかりで内容のないブロガーの静ちゃんです( ̄∀ ̄)イヒ♪

ストーブリーグは難しくて話についていけませんなぁ( ̄~ ̄;)
しかし次から次へと新しいオファーのニュースが入ってきて面白いね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おっはっこ~ん♪
静ちゃんとこの前置きおもしろいからちょっと真似してみたよ(≧m≦)ブヒ♪

不景気だったのに札束飛びかってますな~
追ってるとこっちの金銭感覚がおかしくなりそう(→益←;)

匿名 さんのコメント...

Whole Foodsのマンハッタンのお店をテレビで見てから行ってみたいな~と思っています。

ペンシルベニアにもあるみたいですが、自分のジップ・コードを入れてみたらフィラデルフィアやピッツバーグのではなくヴァルティモアとかのMD州のお店が何件かでてきました。なかなか行けそうもないです。

☆ちょっと違うかもしれませんがWegmansはあります。今日はWegmansのカノーリをはじめて買って食べてみました。結構おいしかったです。

http://www.wegmans.com/webapp/wcs/stores/servlet/HomepageView?storeId=10052&catalogId=10002&langId=-1

MLBショップは登録しておけばそんなお知らせがくるんですね。登録しておけばよかったです。

甥っ子へのお土産は半強制的にセールになってたレッド・ソックスのフーディーにしました。それにはかわいい赤い靴下がついてないので次回はあれがついてるのを見つけようと思います。

bmb さんのコメント...

amiさん
こんばんはー
Texas Techは大チョークですね。途中で見るのやめました。Texas相手にあんなに盛り上げてくれたのにぶー(`ε´)

Whole FoodsはこちらではBread & Circusというお店が買収されてしまったんですけど我が家ではいまだにBread & Circusと呼んでいます。お店きれいで店員さんも感じよくていいですよ。

今度日本に帰国するんで日本のともだちにTJのエコバッグ買ってきました。なんでもよろこばれるそうです。

そういえばドジャースのBillingsleyが実家のあるReadingで凍った階段ですべって大けがしたそうです。amiも気をつけてくださいね。