2008-11-03

GMミーティング1日目

ここんとこめっきり寒くなりました。うちは家の塗り替えを頼んでいたんですが雨が降ったり気温が低くなったので予定より少し遅れて完成です♪

最近株価も下がって景気悪いから節約しようと思ったら歯医者にいったり、この塗り替えあったりで全然できていない。しかも庭の木を何本か切り倒さないといけないし。。。さらに帰国もすることにしちゃったし。貯金はその後するか(ー'`ー;)

ということでGMミーティングが気候のいいカリフォルニアで始まりました。トレードが成立!なんて話はまだありません。。。

調停についてのトピックで盛り上がったようです。この不景気、オーナーの財布の紐も厳しくなることでしょう。
去年はフィリーズのライアン・ハワードが調停で勝って$10Mをゲットしました。K-Rodは負けて$12.5Mの要求が$10Mで落ち着いています。今年はミルウォーキーのプリンス・フィルダーはいくらもらうか、ボンちゃん、Youksはどうなる?

デレク・ロウの名前が何回もあがったようです。35才の不良酔っ払い。どこへ行くでしょう。ボストンには戻らないと思うけどちらほら噂になっていますね。

ミルウィーキーのピッチングコーチ、Mike Madduxがテキサスへ引き抜かれています。

Tekに関心のありそうなチーム:オーナーFrank McCourtのつながりでドジャース。Russell Martinをトレードするか?

CCにミルウォーキーが4~5年、$100Mのオファーをしたらしいです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

デレク・ロウは不良酔っ払いなんですか?!
・・・って、そこに食いついてみました^^;

不景気の影響は我が家にも忍び足でやってきてますわ~
うちの旦那の勤めてる会社が経営危機です~(><)

bmb さんのコメント...

静ちゃん(→ܫ←)♡
ロウはボストン時代、オーナー主催のパーティしたら奥さんじゃないオンナ連れてきたんで家庭を大事にするオーナー、ヘンリーさんに嫌われたんだって~って食いつかれてみた。

私もしばらくエビアンは飲まないで我慢しようかと思ってってきょうは何ダース買えんだよってくらい損したけどね(хх。)

だんなさんは辞めても器用だから生き伸びれそうだよね。

匿名 さんのコメント...

NLを代表するCであるMartinをトレードしてTekというのも考えにくいですけど、たしかLADはCのプロスペクトいましたね。これが実現すればドラ1もらって、うれしいですけどね(何ならMartinトレードで得ますか)。
TEXはALなので、Cを得ても将来うちの元プロスペクトとずっと対戦するのは悲しいですね。

bmb さんのコメント...

hubさん
Martinってのはちょっとファンタジーの世界だけ、って気もしますよね。

来年のキャッチャーは誰になるでしょうかねぇ・・・