2008-11-06

GMミーティング終わる

大きなトレードもなくGMミーティングが終わりました。ただし各チームのGMはどこが何を必要としているかがわかったのでこれから本格的な交渉が始まるかと思います。

TheoとボラスはTekについて話をしたが双方の願いはかけ離れている。ボラスは4年$52Mを要求、ソックスはもっと短く低い金額を希望。

CocoとLugoについては感触あり。Cocoには5~6チームから引き合いあり。
Rafael Furcalには10チームから関心をもたれているようにSSの需要は高い。

テキサスの2人のキャッチャー、SaltyとTeagardenを狙っているがシアトルのJeff Clementの名前も挙がっている。またはベテランのBengie Molina、Pudge Rodriguezなども。

もしもCocoとLugoをトレードできてMark Kotsayがいなくなるなら4人目のOFとバックアップSSを探さないといけない。Gabe Kapler、Rocco Baldelli、Khalil Greeneあたりか?

ブルペンの補強も必要だ。

ピッチングコーチのJohn Farrellはシアトルの監督候補としてインタビューするかもしれない。

その他
フィリーズがコロラドのMatt Holliday獲得に動いている。A's、メッツ、レイズもほしがるかも。

ツインズのMichael CuddyerとロッキーズのGarrett Atkinsのトレードがあるかもしれない。

Brian Fuentesがメッツに4年$44Mでどうかと自ら売り込む。

メッツはChad Corderoに興味あり。

CardsはRick AnkielとRyan Ludwickをトレードしてもいいと思っている。


明日はマーケット回復しておくれ。

0 件のコメント: